人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のコロッケ


大変です、奥さん(奥さんですか?)!!
辞表が大変なことになってます。。。
何だかオオゴトになってまして、とにかく大変です。

う~ん、とりあえず仕事行きたくねーーー!!(>Д<:)ゞ
オラ、あんなとこイヤだぁぁぁぁ。
辞表受け取ってもらったはいいものの、何とまだそのままらしいです。
アリエナイ。。。(放置プレイですか?●)
どこまで引き止めるつもりだよ、オイオイ。
「実家に帰らせていただきます」って言うしかないかな(´へ`;)


そんなてんやわんやで、
本日は私の愛して止まない槇原敬之氏のNEWアルバムのフライングゲット日。
正確には、明日2月22日発売♪(マッキー曰く「222に~に~に~」らしい)
タイトル『LIFE IN DOWNTOWN』。。。
~僕たちはいつも一番大切なことを忘れてしまうから・・・。~


マッキーも、「感想はいりません」。。。と仰っているので。
私もあえて駄文は控えますが(/へ\) 苦笑

とにかく、最高です。
買ってください、とは私も言いません^^
でも、とにかくいいです(*/∇\*)聴いてください♪ダビングするよ~ww(オイ)
何ていうんですか、いつも自分のそばにあって、気付かないようなもの。
そんなものを改めて、大事にしたり、大切だと思ったり。。。
そんな気持ちに気付かせてくれるマッキーさん。


車で聴きながら、泣きそうになり車を停めた。
しばらくどこかのスーパーの駐車場でボロボロ泣いた。
ふいにコロッケが食べたくなり(なぜ?!)、スーパーに買いに行った。
コロッケを車内で食べながら、また泣いた。
そしたら、お母さんのコロッケを思い出して、また泣けた。
丸いコロコロのコロッケを思い出して泣いた。
ピーマンとコーンが入った、何か変なコロッケを思い出して泣けてきた。

あぁ、帰りたいよ。。。ホントに。

「いつでも帰っておいで」と、マッキーも歌ってた。
でも私はこの場所でもう少し頑張ってみようと決めた。。。
まさに「遠く遠く」・・・
♪僕の夢を叶える場所は この街と決めたから~

何なんでしょうか、この曲順(_ _∥)
マッキーは罪つくりだよ、まったく( ̄□ ̄;)

アルバムが出るたびどんどん好きになりますが、
そしてライブに行くたびにどんどん愛しちゃってますが、

そんでもってどんどん友達や相方にひかれていきますが。。。


あんまり、考えすぎるのはやめよう。きっとなるようになるはずだ!



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
●ダンベル運動、ストレッチ:10分間。。。やせヨガ:15分間。。。
by momo9518 | 2006-02-21 21:44 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518