もう、何も言うまい・・・


前髪を切りました。

失敗しました。

よろっとへコんでいるたんぽぽ毛です(_ _∥)
風呂に入るまでは「よし!完璧」とか思ってたんですよね。
しかし、ドライヤー後大変なことになっておりました。。。

あぁ、やっぱり斜めに流したままにしておけばよかったかしら・・・
でも今切っておかないと、大宮までにイイカンジにならないのですよ。
(ていうか、チケット取れていないくせに、強気で行く気でいます●)


さてと、本日は我らが槇原敬之さんが『うたばん』に出演です。。。
パクさんも一緒に出てましたけど、
確か前回出演した時も、パクさんと一緒じゃなかったかね?苦笑

いや~、それにしても内容盛りだくさんでしたよ。
シングルコレクションもあり~の、デビュー前の音源流れる~わ、
さらに幼少時代(2歳)の写真も公開されるわ~で、、、
しかも、デビュー前音源に関しては『HALF』かな?と決め付けていたのですが、
『SCENE』(スペル合ってますか?)が流れましたよ。。。
さっきから何回も巻き戻してみておりますが、あぁ早くDVDデッキほしい。

今年こそは買いたいけども( ̄m ̄)
職場変わるから、夏のボーナスは期待できないしなぁ。
冬までの辛抱ですかねぇ(o_ _)oふぅ~。


それにしても、もうとやかく言う必要はないです。
やっぱ好きです、槇原敬之さん。一生ついていくわ♪素敵可愛い★★★
あぁ、癒されたったら癒された。。。



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
●ダンベル運動、ストレッチ:10分間。。。やせヨガ:15分間。。。
[PR]
Commented by すみれ at 2006-02-23 23:46 x
再び登場のすみれです。。。
おっと!!たんぽぽ毛さんも髪を切ったんですね^-^
しかも同じく失敗だったんですね(ノ_・。)
まあ、でも私よりはマシだと思いますので。。。爆
私も初日、チケット取れた気でいますよ^^;強気でいかないとね!!w

やっぱり前回もパクさん出てましたよね?笑
>、『HALF』かな?と決め付けていたのですが、
『SCENE』(スペル合ってますか?)が流れましたよ。。。
↑私も「HALF」だと思ってました^^;
しかもあの曲知りませんでした><「SCENE」っていうんですね♪
誰かあの曲持ってる人いないですかねぇ。。。^^;
明日の「めざまし」も楽しみですね(≧▽≦)
あ~、この幸せな気持ちのままでライブの日を迎えたいですね★

ちなみに、ひこまろさんは昔より今の方が好きですね~^-^
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-02-23 23:57 x
>すみれさん
こんばんは!即コメントありがとうございます(〃∇〃)
ということで、ワタクシも即レスです。爆笑
きっとすみれさんも興奮冷めやらないに違いないですね( ̄m ̄)むふ。

気持ちで負けちゃイカンとです!!(←誰?!)
気持ちは、4月2日の大宮の空です。。。(何だソレ)
『HALF』を流さないあたりが、ニクイ演出ですよね( ̄¬ ̄*)笑

>誰かあの曲持ってる人いないですかねぇ。。。^^;
あ、はいはいは~い!私持ってま~す★★★爆笑
さっそく内密に作業いたしまして、すみれさんの手元へお届けします。笑
私も人から譲り受けたものなので、
結構音がスゴイことになってますが、それでよろしかったら。。。
明日の「めざまし」はいつ登場するか分からないので、
2時間35分間、ビッチリ予約ですよ~( ̄Σ ̄;)ブー
でも、明朝はほぼフィギアスケートの話題で持ちきりでしょうねぇ。

私も、ひこまろさんは今の方が好きかも~(〃∇〃) 笑

Commented by tiyotiyo022 at 2006-02-24 02:33
気分がへこんだときには

マッキーの音楽を聴きます☆

太陽のアルバムが一番、

元気が出ます!

これからも癒され続けますね^^
Commented by すみれ at 2006-02-24 14:17 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは^-^
何度も失礼しま~す^^;
あの曲、もってるんですか!?おおおお~★さすがたんぽぽ毛さん、
マッキーファンの鏡ですね(≧▽≦)
や~ん(ノ▽\)ゆずてもらえるんですか?★☆★
ぜひよろしくお願い致しま~すm(__)m

「めざまし」はたんぽぽ毛さんが見るまでコメントはしません!笑
ただ、朝から幸せです(*´▽`*)
そして初日のチケット一般いよいよ明日ですね。。。
>気持ちは、4月2日の大宮の空です。。。(何だソレ)
↑「尼崎の夜空を見上げて」風で私は好きですよ♪
私はぴあで取れなかったらeプラスで取る予定です!!
気合だ~!!(アニマル浜口)(^O^)/
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-02-26 00:35 x
> tiyotiyo022さん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
そうですねぇ!!気分がへこんだ時は、私もマッキーに癒されます。
本当にありがとうと言いたいですね。。。

『太陽』のアルバムは、
聴いていると心の奥をぎゅっとつかまれるような感覚ですね。
とっても静のアルバムだと思いますね。。。
心を落ち着けたい時に聴くこと、多いですね(*/∇\*)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-02-26 00:39 x
>すみれさん
こんばんは!再びコメントありがとうございます( ̄m ̄)笑
私も、デビュー前の音源は人から譲り受けたものでして。。。
全然すごくなんてないのですが・・・(_ _∥)
かなり音も悪いですが、ダビングしますね~o(><;)(;><)o
「めざまし」は、朝から幸せでしたねぇ。。。
でもあれをリアルタイムで見られたらナァ・・・
「五つの言葉」はシングル化するんでしょうかね???

4月2日の大宮は残念でしたが、
その先の公演まで気持ちを膨らませておくことにします^^

by momo9518 | 2006-02-23 23:34 | 槇原敬之 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518