一般発売


今日も、暖かかったですね~(゜д゜)まだ2月デスヨ。
さて本日は、4月から始まる槇原敬之さんの全国ツアーの、
ツアー初日、4月2日大宮のチケット一般発売の日でした。。。

え~と、今回ことごとく落選しているワタクシですが、
今日は万全の体制で臨みましたよ( ̄m ̄)
何と、本日このために午前中は半休いただきました。爆
(こんなこと、誰にも言えるまい。。。苦笑)

ネットと、電話のダブルでの挑戦です。
結果から言いますけど・・・

残念ながら、チケットは取れませんでした(_ _∥)

でも、意外に悔しさよりも、爽快感がありましたね(まじですよ)。
(実際、悔しさもあるんですけどね、それ以上にです)
これは、やれることは全部やった!!という安堵感なのか、諦めか。苦笑
結局1時間半ねばりましたが、最初の15分程度で完売だったらしいです。
でも、繋がってオペレーターさんの声を聞くまでは納得できませんよね^^;

それにしても、スゴイねマッキー。
実際大宮がどのくらいの枚数残っていたかは分かりませんが。
それだけ、人気があるっていうことですかね★★★


まぁ、正直言いますと4月1日から転職予定(内定いただきました)なので、
その次の日かよ!?みたいなところがありますが・・・
しかも、新人症例の原稿も追い込み時期だろうし(`◇´)
よーく考えたら、行ってる場合じゃない?みたいなカンジなんですけどね。
でも、日曜日なのでもし晴れていたら、ふら~っと大宮まで行ってしまうカモ●

というわけで、
5月12日の新潟公演まで、この気持ちを温めていきたいと思います。
気持ちが膨らみすぎて、爆発しないようにしなければ。苦笑
転職して1ヶ月は、がむしゃらに働くことにします( ̄m ̄)

とりあえず、アルバムを聴きこもう。。。
気付けば、いつもマッキーはそばにいますねo(>▽<)o


余談ですが、午後から出勤しましたが、、、かなり暗い顔だったらしいです。苦笑
(まだまだ修行が足りませんな)
[PR]
Commented by まめ at 2006-02-26 15:26 x
大宮、ざんねーん。

昨日、やっとアルバム買ったよ!!
いい!!
‘チキンライス’を聞きながら、「ありがとう、まっきー」と思いました。
なんか、親不孝ばかりの自分ですが
「大丈夫」と、少し肯定された気がした~。

今日は、一日ひきこもり。
風邪なおらん。。。。
Commented by すみれ at 2006-02-26 17:00 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは^-^
4月から次のお仕事が始まるんですね。。。
転職先が見つかってよかったですね★
このブログを読んでから自分の気持ちをたんぽぽ毛さんに伝える
べきだったなと、反省しています。すみませんでした。
ちなみに自分のブログに下さったコメントにも何も知らずに力説して
しまいました。。。
こんな時は不器用な生き方しか出来ない自分が辛いです。。。
結局自分のことしか考えてない証拠ですね。。。

取れた公演があるだけ幸せに思わなければバチが当たりますよね。
東京公演で会うときはお互い笑顔で会いたいですね^-^
それを楽しみに毎日頑張ります!!★
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-02-26 22:55 x
>まめさん
こんばんは!コメントありがとうございます(´▽`)
「チキンライス」は、マッキーの柔らかい声がいいですよね!!
私もかなり親不孝者なものでして( ̄□ ̄;)
本音を言うと、浜ちゃんの歌う「チキンライス」の方が、
あの歌詞に忠実な「チキンライス」ってカンジがして好きなんですけどね

風邪大丈夫ですか~???
お大事になさってくださいね(_ _∥)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-02-26 22:59 x
>すみれさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます★
そうなんです、無事に転職先も決まり・・・
あとは本当に辞表が受理されてくれれば(噂じゃマダらしいです●)。
いえいえ、どうかすみれさん気にやまないでくださいね(´▽`)ノ
だってすみれさんは、私のことを考えてくれていたから、
力説してくださった、ということですから・・・
そして、私が後悔しないように大阪誘ってくれたわけですから♪
それは、本当に本当にありがたいことですよ(*/∇\*)
嬉しかったです、本当にありがとうございました!!

東京公演だって、すみれさんがいなければ今回は・・・泣
そうですね!6月までお互い素敵な毎日を生きましょうね(⌒~⌒)

by momo9518 | 2006-02-25 23:55 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518