一般発売


今日も、暖かかったですね~(゜д゜)まだ2月デスヨ。
さて本日は、4月から始まる槇原敬之さんの全国ツアーの、
ツアー初日、4月2日大宮のチケット一般発売の日でした。。。

え~と、今回ことごとく落選しているワタクシですが、
今日は万全の体制で臨みましたよ( ̄m ̄)
何と、本日このために午前中は半休いただきました。爆
(こんなこと、誰にも言えるまい。。。苦笑)

ネットと、電話のダブルでの挑戦です。
結果から言いますけど・・・

残念ながら、チケットは取れませんでした(_ _∥)

でも、意外に悔しさよりも、爽快感がありましたね(まじですよ)。
(実際、悔しさもあるんですけどね、それ以上にです)
これは、やれることは全部やった!!という安堵感なのか、諦めか。苦笑
結局1時間半ねばりましたが、最初の15分程度で完売だったらしいです。
でも、繋がってオペレーターさんの声を聞くまでは納得できませんよね^^;

それにしても、スゴイねマッキー。
実際大宮がどのくらいの枚数残っていたかは分かりませんが。
それだけ、人気があるっていうことですかね★★★


まぁ、正直言いますと4月1日から転職予定(内定いただきました)なので、
その次の日かよ!?みたいなところがありますが・・・
しかも、新人症例の原稿も追い込み時期だろうし(`◇´)
よーく考えたら、行ってる場合じゃない?みたいなカンジなんですけどね。
でも、日曜日なのでもし晴れていたら、ふら~っと大宮まで行ってしまうカモ●

というわけで、
5月12日の新潟公演まで、この気持ちを温めていきたいと思います。
気持ちが膨らみすぎて、爆発しないようにしなければ。苦笑
転職して1ヶ月は、がむしゃらに働くことにします( ̄m ̄)

とりあえず、アルバムを聴きこもう。。。
気付けば、いつもマッキーはそばにいますねo(>▽<)o


余談ですが、午後から出勤しましたが、、、かなり暗い顔だったらしいです。苦笑
(まだまだ修行が足りませんな)
[PR]
by momo9518 | 2006-02-25 23:55 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518