売り切れですって!奥さん(〃∇〃)


え~と、またまたブログが滞っておりましたが、目の錯覚かもしれませんねぇ。。。
(きっとそうに違いないゾ)

今日あたりから、また通常営業(?)に戻りたいと思います。(たぶん)
とりあえず、14日までに提出課題がありまして・・・徹夜ですよ●
社会人になってから徹夜するなんて思ってませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
実習生時代を思い出し、軽くブルーに(_ _∥)
しかし、そのまま朝になり「めざにゅ~」で、ちょいとハッピー★(マッキーありがと)

それでも、まだ完成ではありません。
次回の提出期限は3月20日でございます。。。
今度こそ徹夜をしなくていいように、コツコツ頑張ることにします。
(・・・と言いながら26年が経ちましたが、どうでしょう?)


さて、それより本日3月15日は、
私の愛して止まない槇原敬之氏のライブDVDとCDの発売日!!
昨年武道館で行われた、cELEBRATION2005~Heart Beat~です!!
提出課題があろうが、バイザーに会う予定があろうが、
何が何でもフライングゲットしなくては!!と勝手な使命感に襲われ、
昨日、14日に無事に購入致しましたo(><;)(;><)o

しかーし、購入したのはDVDのみでございます。。。
CDは???

な、なんと!!売り切れでした(*/∇\*)キャー!嬉しいやら悲しいやらで複雑です。

ワタクシ、マッキーファン歴結構長いと自負しておりますが、
今までCDやDVDを予約して買ったことがなかったもので。。。(オイ)
でも、それで買えていたので今回も安心しておりました。
そしたらそしたら、「品切れのため、入荷待ち」の札がありましたよ。

おっと!Σ( ̄ロ ̄lll)もしかしたら、DVDも???
なんて思いましたが、DVDはあと3本くらいありました。

うん、きっとあれだな、CDは1枚くらいしか入荷しなかったんでしょうね。
(ファンとしてあるまじき発言です●)
それか、超人気で売り切れ。。。(それは考えにくい)←オイオイ
実際にDVDはたくさんあったから、、、
これで、DVDが売り切れだったら、他の店をハシゴするんでしょうけど、
CDということで、今回は見送りました。。。
(2つ同時に買うと9000円近くになるんです。泣)

私個人的な意見としては、DVDとCDセットになって、7000円くらいが希望☆
(どうぞ、レコード会社の方検討お願い致します。苦笑)

ということで、昨夜はDVD観賞会です。
WOWOWで観ていたとはいえ、これまた雰囲気違いますよ。
実際、アングルとかも変わってるところ多かったし。
ホントに11日の分だけ???ってとこもあったけど、、、どうなんだろ???
色々繋ぎ合わせているような気もしないでもない。。。どうなんだろ???
好きだったアングルが消えていたりしているのもあり、複雑。

それでもそれでも何より、マッキー最高。(結局コレです)

色々私がうんちくを述べても軽いカンジになってしまうので、やめときます。苦笑

ちなみに、このブログのカテゴリの中に、「この映像のここがツボ!」があります。
そこにも、徐々に追加していきたいと思いますので。。。
とりあえず、『The Future Attraction』のイントロの部分は、鳥肌です。
マッキーが階段上っていくアングルね。ドラがじゃ~んって鳴るトコ。
あと、『花火の夜』。。。
言い出したらキリがないので、またおいおい書いていきたいと思います。

ちなみに、アンコールでマッキーが階段を駆け上る音にドキドキするのは、、、
きっと私だけではないはず(〃∇〃) ←もはや変態です。



とりあえず、昨夜はそんなカンジで、
本日またへコむことありましたが、これからDVD観ようと思います。
今週、あと3日。。。う~ん、長い( ̄□ ̄;) 苦笑
[PR]
by momo9518 | 2006-03-15 20:56 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518