人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角膜炎予備軍


ここ一ヶ月くらい、うちの水道がおかしいです。
水がポタポタ漏れます。
まだ、水道代には影響は出ていないみたいですが・・・
誰か直して下さい( ̄□ ̄;) ていうか、水道屋に電話するべき???苦笑

もう少し様子をみてみようと思います(オイ)。


さてさて、本日前橋で桜の開花宣言があったみたいです。。。
私は有給をいただいてのんびりしておりました。

で、これまたここ一ヶ月くらい目に違和感を感じていたので、ついでに目医者へ。
私は以前、角膜炎の既往がありますので、何だか心配でした。
2004年11月19日の日記参照)

私の視力は0、1ないのですが。
(裸眼で、視力検査の一番上の記号が見えません。泣)
なので、いつもコンタクトです。メガネは疲れるのであまり好きではないのですが。
ここ最近は、結構メガネ生活が多いです。

検査の結果、角膜炎一歩手前でした(/へ\) あぶねぇ~あぶねぇ~。
目薬を3種類もだされてしまいました。
・・・というか、今日有給とってよかったー、と心から思いました。
目は大切にしましょう(_ _∥)
1年半前の角膜炎で懲りていたハズだったんですが、、、あぁ。

もう角膜炎に関しては、慢性化の一途を辿るんでしょうか(´へ`;)ふぅ。
この前の角膜炎は、実習のストレスもあり、、、
まぁ、正直実習と理由をつけて、何日もコンタクトをつけたままだったんですが^^;
今回は、そんなことはない、、、ハズ。
やはりストレスもあるんでしょうかねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
これからもっとストレス溜まるかもしれないのに。。。ちょっと弱気●

退職日まで残りあと3日!!そして2日の大宮までノンストップです♪
気合い入れていくぞーーーーー!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ところで、このブログを始めて、昨日3月27日で1年が経ちました。
早いものです。
初期の頃のブログを読み返すと分かりますが、
このブログは、『X-FILESエピソードガイドブログ』でしたねぇ。
今じゃ、そのカケラは微塵もないんですけどね( ̄□ ̄;) はっはー

まぁ、これからもゆるいカンジで続けていこうと思います。苦笑
本家サイト★桃のかんづめ★も、併せてよろしくお願い致します。
by momo9518 | 2006-03-28 21:49 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518