ノドがいがいが


え~、本日は槇原敬之2006年ライブツアー『LIVE IN DOWNTOWN』の初日。
大宮ソニックシティ大ホールにて行われました。
私は執念でチケットをゲット●(ことごとく落ちましたもので)
無事に参加することができました(o_ _)o (全てのものに感謝です)

ライブは始まったばかり、6月中旬まで続きますので、
ネタばらしはしませんよ( ̄m ̄)6月までおあずけですわ。。。

とにもかくにも、マッキーありがとう!最高でした!
まだまだライブは続きますが、どうか健康だけは気をつけてください・・・


・・・ということで、明日からまた一週間が始まります(_ _∥)
まだまだ憂鬱の日々が続きそうですな。しょーがないです。

それより、本日ライブ終わったあたりから、ノドがいがいがします。
一体何なんでしょうか?
都会の空気を吸ったからでしょうかね(x_x;)う~、痛い。


あと、妹から出産祝いのお礼がメールで届きました。
無事に名前も決まったようです。。。
苗字はふせますが、名前だけならいいかな???(オイ)

奏香(そうか) 、だそうですよ。

一緒に写メも送られてきました。まだまだ猿っ子です(オイオイ)
名前の由来はまだ聞いていませんが、何だか妹らしいカンジがしますね。
何か、聡明な印象を受けるのは、伯母バカだからでしょうか。
名は体を表すとはよく言ったものです。

私の本名の漢字は、「冷たい、凍った、研ぎ澄まされた」という意味があるらしい。
う~ん、冷たい冷酷な人間なんだろうか、私は・・・苦笑
明日からまた精進します( ̄¬ ̄*)



最後に、、、
今日は、4回ほどマッキーと目があっちゃいました★
って、イタイこと言ってもいいでしょうかo(><;)(;><)o

・・・ちなみに私の席は2階席でしたが、何か問題でも?苦笑
ファンとはこういうもんですよ、奥さん(奥さん?!)
だって、こっち見たも~ん!!(ヤバイのでこのくらいにしときます●)
[PR]
by momo9518 | 2006-04-02 23:48 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518