人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンの行方


昨年の今頃を思い出してしまいます。
でも、明らかに今年の方がテンパってます。爆
何だか、焦るとろくなことにならないので、今年はゆっくりいきたいと思います。
昨年の二の舞は踏むまい・・・
ていうか、明日はお花見なんですけども。
リハビリは参加しないって聞いていたのですが、帰りに聞いたら、
「行くよーーー!!!」と軽快に返されたので、たぶん行くんだと思います。
でも、ちょっと嬉しい。笑

今日の前橋はものすごい風でした。
今朝も、前を走っていた大型コンテナーが、あまりの強風にフラついてました。
なので、車間距離を相当あけましたけども( ̄m ̄)

新しいユニフォームとなりまして、やらなければいけないのが裾上げです。笑
昨年はしなくてもよいサイズだったのですが、今年は頑張っても無理そう。苦笑
・・・ということで、うちにはミシンがありませんので、

とっても便利な裾上げテープ。。。もちろん100円です。

それにはアイロンが必要、ってことで。(アイロンはあるようですよ)
しかし、かなり久方ぶりに使うもので、埃まみれでした。
アイロンをかけるものが今までなかったんですよっ!!(言い訳)
しかも、最近の衣類は洗濯してもあまりシワにならないですからねぇ~( ̄¬ ̄*)
(・・・と再度言い訳してみる●)

で、何か久しぶりなので、関係ないものまでついでにアイロンかけてしまいました。
ヘンに衝動的になったこの気持ち、ご理解ください(o_ _)o


さて、ノドのいがいがが治りません。
こりゃ風邪ですね、花粉ではないみたいですよ(x_x;)
季節の変わり目、気をつけましょう★☆★
by momo9518 | 2006-04-03 22:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518