新潟の地へ


最近ヤバイです●
何がヤバイって、食生活ですよっ!!
今、毎日があまりにもめまぐるしくて、
そんな言い訳をつけてろくなものを食べておりません。

さてそこで、ここ3日間のワタクシの食生活を披露(?)致します。
3日間一緒です(ここですでにアウトですな)

朝飯・・・食べない
昼飯・・・はっさく1個
夕飯・・・外食<3日前>新人歓迎会にて立食パーテー
         <2日前>ST仲間とココスにて
         <本日>昨日と違うST仲間とバーミヤンにて

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
改めて自分が恐ろしいです。
ありえないだろう、この食生活は・・・
肥満、そして生活習慣病に喜んで進んでいるようなもんですねぇ。泣

昼のはっさくについては、
特にダイエットしているというわけではないです(いや、してるけど●)
ただ、まだ職場に慣れていないためお腹に入らないのです・・・

ここらへんで改めておかないと本当にヤバイです。
こんなんじゃマッキーに会えないわo(><;)(;><)o


さて、マッキーつながりということで。
5月12日(金)、13日(土)は槇原敬之2006年コンサートツアーin新潟です。
13日は、ちょうど第2週目ということで、お休みなのですが・・・

問題は金曜日です。半休をいただかなくては行けないのです
しかし私はまだ一応新人↓有給は半年後↓↓

さてさて、どうしたもんか???

そうです、欠勤覚悟で本日上司に相談。

結果は、、、
一応新人なので、やはり「欠勤」はマズイ●とのこと。
ということで、お休みをズラしてならば半休をとっても可!!ということでした!!

よっしゃ!!
GWでも何でも半休いただけるならば、あたいは出勤しまっせー。
・・・ということで、今考えているのは29日のみどりの日の出勤( ̄m ̄)
また明日上司と相談です。
(機嫌が良いといいんだけど。苦笑)

ということで、何とか行けそうです。新潟公演。

・・・つーか、すでにホテルの予約はしてあるので
行く気はバリバリだったんですけどね(_ _∥)
こんな私は社会人失格でしょうか(/へ\) はっはーーー


それにしても、これは内密ですが、
「実家で法事があるんです」と言ってしまった私。
あながち嘘ではない(ホント???ウソウソ●)

マッキー!いつか佐渡にも一回来いさ~!!(*/∇\*)
今くらいの季節からやっと新潟も明るくなってきますねぇ。
ホント冬はいっつもどんよりですからね・・・
マッキーもいい時期を選んだ!!ついでに佐渡観光して行きなよ~o(><;)(;><)o
私が案内するから~!!(切実)

平井堅さんは、新潟公演の時に「やすらぎ堤」にて昼寝をしたそうだ( ̄m ̄)
よし!マッキーもそこで昼寝をしてください!!
盗撮しに行きます(o^O^o)本気と書いてマジと読む。。。
どうせ県民会館からも近いんだから~★☆★


・・・ということで、そろそろやめておかないと犯罪になりそうなので。。。
さて!明日は半どん☆一応頑張ってきます。苦笑
[PR]
Commented by ねこ at 2006-04-15 20:27 x
おーい 体壊すんじゃないよ。
今日も団体 私もGW出勤です(;.;)
代替えに楽しいこと無いし(>_<)ヽ ナケルゼェ
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-04-15 23:24 x
>ねこさん
こんばんは!毎度です(o^O^o)
体壊れそうですねぇ。何だかまた胃が痛み出してます。。。食べないカラ???苦笑
団体お疲れ様です(_ _∥)
私は、今年は3、4日しかGW取れないみたいです。泣
Commented by いみ at 2006-04-17 10:03 x
やっぱりファンは大事だねぇ。。。ていうか『やすらぎ亭』どこ。。。?
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-04-17 22:39 x
>いみさん
ファンの情報網ってのはホント恐ろしいべよ( ̄△ ̄)苦笑
「やすらぎ提」とは、信濃川の川岸の芝生で整備されて場所ですよん。
ホントにイイ場所なのよぉ~o(><;)(;><)o
浪人の時は、ふらっといつもサボりにいってました(オイオイ)。

by momo9518 | 2006-04-14 23:52 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518