人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものはしょーがない


最近、猫ひろしがマッキーに見えるたんぽぽ毛です。(遠目でネ)
マッキーファンの方、石を投げないでくだい。
そんな私もマッキーファンです( ̄¬ ̄*)

2年くらいお休みをもらって、遊びほうけたい。。。
誰か私をネバーランドへ連れていってください。
あ、でも子供じゃないからダメかぁ( ̄△ ̄)泣
・・・ていうか、現実逃避発言をお許しください。

最近思うことがあるんですけども。
「好きと嫌いは紙一重」・・・っていう言葉がありますか?あ、ないですか?
(私が勝手に思っているだけですか???苦笑)

思いっきり好きになった分、その分の反動が強くなりすぎて、
何だか、一度ボタンを掛け違えると、好きから一転、、、
それが憎しみとなり、嫌いになってくる・・・みたいなことを何かの本で読んだような。
私の勝手な妄想かもしれませんがね( ̄m ̄)
分かりやすいのは、ストーカーの心理なのかもしれませんよね。
私は心理学者でも何でもないので、ただの推測にしかなりませんが●

一体たんぽぽ毛さん何が言いたいの~?って思う方。

よーするに、「私がマッキーを嫌いになる時ってあるのかしら?」って・・・
ふと思うことがあるんですよね。(ヒマをもてあましているわけではありません)
そんな未来が想像できないんですけども。
でも、人間の気持ちとは一番分からないものですからねぇ。。。

今まで好きになってきたものは、比較的嫌いになれないたんぽぽ毛さんです。
その時の気持ちっていうのは、いつでも本気ですからね・・・
(・・・って、ホントに何が言いたいんだろう。苦笑)

結局、好きなものはしょーがない。。。のです(〃∇〃)
この気持ち、果てるまでマッキー命でいきたいと思います★


日曜の夜なので、気持ちがトリップしがちです。お~い、早く戻っておいで。



今週は、週5勤務ですが飲み会(新人歓迎会)が、3回入ってます。鬼だ●
何とか乗り切れ、私。。。
by momo9518 | 2006-04-16 23:22 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518