人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛いのですよ


今朝からずっと雨音の~♪・・・

じゃなくて(_ _∥)苦笑(ちなみに槇原敬之氏の『二つの願い』の出だしです)

今朝からずっと頭が痛いのです。
午前中は、左の後頭部あたりがズキズキとzzz
んで、午後になると、頭全体がもぁ~んと痛いのです( ̄□ ̄;)
これは、優しさが半分を占める○ファリンでも飲まないといけないですね。

昨日は、少々重めの内容でしたが、あまりひきずらないのがたんぽぽ毛さんです。

考えることは、マッキーのこと。あとはマッキーさんのこと。
あ、忘れてた槇原敬之さんのこと・・・(しつこい?)
ついに新潟公演まで2週間をきりますね。
2週間後の今頃は、私はきっと正気のさたではないでしょうよ( ̄m ̄)むふ。
でも心配事が一つできました。

どうやらじーちゃんの体調が芳しくないらしい(_ _∥)
もう97歳と高齢なので、、、
このじーちゃん、母方のじーちゃんなのですが、50歳の時の子供だそうで。
じーちゃんと母親が並ぶと、まるで祖父と孫の画です。んで私がひ孫?!
まぁ、それはいいのですがこのじーちゃん、何ともスゴイのです。
14年くらい前に大腸ガンの手術をしまして・・・
その時に両親が、
「今年いっぱいもつかなぁ~」なんて言っているのを深夜に聞いて、
子供ながらにショックを受けた記憶があります。。。

・・・あれから14年。

髪の毛は真っ黒で、ちゃんと歩いております。
まぁ、認知症の方は結構進んでいるみたいですけどね。
そんなことがありましたので、14年前に仏前写真をしっかり撮影しております。
縁起が悪いですが、もしものコトがあった場合、
この14年前の写真が仏前にたてられるだなぁ、なんて思うと・・・

今年の12月25日(何とクリスマス生まれ)で、98歳となるので、
何とか100歳まで頑張ってもらいたいものです( ̄¬ ̄*)

じーちゃん、頼むから踏ん張ってください(>Д<:)
(不純な動機の孫でゴメンナサイ。。。)
さらに縁起が悪いですけども、もしもの場合がライブと重なってしまったら、
本気でマッキーを優先しそうな私が本当に恐ろしいです。。。

(私は地獄に落ちそうな気がする●●●)


・・・と、書いている最中も頭が痛いので、今夜は早めに寝ることにしよう。
明日は確か祝日のハズですが、半日勤務なので( ̄Σ ̄;)ブー

身内は、大切にしましょう。。。
by momo9518 | 2006-04-28 20:40 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518