女性の印象

今日は仕事終わりで近くの”バー○アン”へ行きました。
私が注文したのは、

「チャーハン」と、「桜海老と旬野菜の平ビーフン」。。。

米VS米!!どっちが勝つか?!爆
それにしても、自ら「太ろう太ろう」としている気がしてならない。
一般女子ならば、このどちらかですよねぇ( ̄m ̄)

しかし、さすがに腹にたまったのか、最後の方は無理して食べました。
(こんなことになるくらいなら、チャーハンとラーメンにしておけば・・・)
あれ?それでも炭水化物ばかりになってしまいますね。。。

ここで、「一品だけにしたらどうですか?」というツッコミは受け付けません。


さてさて、どんどん迫ってきました新潟ライブ。
え?・・・っていうか、明後日ですか??
あ、ヤバイ。興奮してきた( ̄¬ ̄*)

12日は仕事は午前で切り上げますが、アパートには戻らずに、
そのまま新幹線で新潟へGO!です。新潟帰省は、正月以来です。
久しぶりに帰ると、色々変わっていてビックリします、新潟。

ここで、ライブ前になると必ずと言っていいほど直面する問題が一つ!

前髪を切るべきか、切らずにいるべきか・・・

4月2日の大宮の時は、肩甲骨くらいまであった髪の毛を
バッサリしずちゃんヘア、、、もとい、ちびまる子ちゃんヘアに。
んで、今回は前髪をどうするか迷ってます。

何かの本で読みましたが、
女性は前髪があると外見的に若返って見えるそうです。
今の私は、前髪を横に流している状態。
ただでさえ、実年齢より老けて見られるのに・・・
でも、前髪って必ずと言っていいほど切った後に後悔します。苦笑

切ったその夜は、「よし!」と思いますが、
次の日の朝になると・・・「あれれ?」と思うことがしばしば。
なので、今回かなり迷ってます。

まぁ、マッキーが見てくれるわけではないけども、乙女心とはこういうもんです。
(どの口が言うんでしょうね●)
いやいや、でもマッキーと目が合う可能性は大です!
何せ、大宮で2階席にて目が合ったと豪語したイタイ女ですもの( ̄m ̄)
新潟県民会館はそれほど大きくないのでね。。。

それか、今回2日間とも参加なので、
1日目に横流しで行って、その日の夜前髪を切って、
2日目は前髪出して行きますか・・・苦笑(まどろっこしい)

女性の印象とは、前髪一つで変わるものです。恐ろしいですね。
ちなみに私的に、槇原敬之氏は、前髪があった方が好きです( ̄¬ ̄*)


とりあえず課題を提出した昨夜は、悪夢にはうなされませんでした。ヨカッタ。
今夜も安眠希望♪
あと、1日と半分。。。平穏無事に過ごせますように・・・
[PR]
by momo9518 | 2006-05-10 22:21 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518