おはようございマーッス!!

本日飲み会でした。
しかし飲みませんでした。
だって今週は週6勤務。
あと4日もあるんです。
ハッキリ言って、無理です。
なので、今夜は飲まずにただじっとしておりました。
まぁ、頭の中は妄想中です・・・

昨日も書きましたが、ライブ後症候群に侵されているため、
しばらくの間は、マッキーネタになると思います。。。
しかしネタバレはしませんよ。(ご安心を・・・)

前の職場で、
「たんぽぽ毛さんって、普段何考えてるの?」と聞かれたことがあります。
どうやら、私は他人から見ると、話しかけにくいオーラがあるようです。
(そんなことはないのにな~。泣)
きっと、他の人は私が難しいことを考えていると思っていたのでしょう。

「え?マッキーですけど・・・」って言ったら、かなり引かれた覚えがある。
(こんな社会人はイヤだ●)

まぁ、その後は誤解(?)も解けて、ちょっとずつ打ち解けられるようになりました。
これもマッキーのおかげネ♪
(・・・ていうことは、今の職場でもカミングアウトするべき???)
でもカミングアウトっていうか、、、
別に自分から「マッキーオタクです!」なんて言う必要はないですよね。苦笑
まぁ、その時がきたらちゃんと言うことにしましょう。。。



さてさて、今回のライブツアーグッズ。(これはネタバレじゃないよね)
私は、とりあえず目覚まし時計が欲しい~!!

ここで、知らない方もいるかと思いますので補足ですが。
今回ツアーグッズの中に、目覚まし時計があるのですが・・・

何と、「マッキーの声」なんです。。。

。。。。。。。。。。。。。。( ̄¬ ̄*)。。。。。。。。。。。。。妄想中。。。。。。。。。。。

これはもう買うしかないだろ!ってカンジですよね。
しかし、一個5000円。(高っ!!)

何年か前の、「マッキーちゃん人形」は4000円だった。
学生だった私は泣く泣く諦めて、後にかなり後悔しました。

「今回は、前のような後悔はしたくないっ!!」ということで、頑張りました。


初日大宮のライブにも参加しましたが、
ライブツアーグッズ売り場は、長蛇の列。。。さすがに並ぶ気力はなく諦めました。
毎回こんなんじゃ、通販にしようかな、なんて諦めていました。

そして今回の新潟ライブ。
案の定列が出来ているんだろう、なんて思って会場入り。
ところがところが、「グッズはこちらです~」とオネエさんが呼びかけています。

その前はガラーんとしております。。。
「え?え?今買えるの???」ってことで・・・
ふらふらっと、売り場へ。
結果、買えちゃいました。全く並ばずに・・・爆
(うーむ、恐るべし地方公演●)

その嬉しさの反動からか、目覚まし時計だけのハズが・・・
あれやこれやと買ってしまい、結局総額 10.300円 Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな自分に、軽く引きました。苦笑

買っちまったよ、、、なんて。
おかげで、佐渡への船代がなくなってしまい、コンビ二で引き出したのは内緒です♪


そしてさっそく昨日より目覚まし時計が可動ですっ!!

しかし、ここで問題発生です(_ _∥)
購入された方は分かると思いますが・・・文字盤がないのですよ。。。苦笑
これはちょっと大変じゃないですか?
一体何時だよ?みたいな・・・
目覚ましをセットするにも(私は6時半)、こんくらいかな~?みたいな^^;
なので、ほとんど賭けですよね。

心配だったのですが・・・これも運命と申しましょうか。
携帯のアラームもセットしているのですが、
何と携帯がなる1分くらい前に、マッキーの声で起きられました!!奇跡です★
私の心の針が、マッキーに向いていた!ってことですか?(言いすぎですか?)

しかし、どんどんテンションが上がるマッキーの目覚ましの声。
私的には、最初の囁き声みたいな雰囲気がたまらなく好きです(〃∇〃)
朝から、「イヤ~ん★マッキ~ん★★(?)」みたいなカンジです。
       →身体がくねる、ということですな( ̄m ̄)


憂鬱な朝ですが、一気にテンション上がります。
そんな朝も、何だかいいものです(*/∇\*)マッキーいつもありがとう♪
明日も頑張るさ。
[PR]
by momo9518 | 2006-05-16 23:59 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518