明けない夜が来ることはない


ちょっと最近、頭の回転の悪い私なので、

『明けない夜が来ることはない』。。。

と聞きまして、、、

え?どっちなの?明けるの?明けないの?

・・・って思ってしまった私を誰か殴ってください。泣
だって~、何かまどろっこしいですよね。もうマッキーったら^^;

つまり、「夜は必ず明けるんだよ」ってことですよね。はい。
こちら、5月18日(水)発売でございます。
いや~、楽しみですね。

で、今日さっそくPVが視聴できるようになりました。

『明けない夜が来ることはない』PV視聴

しかもフルコーラス♪すげぇ。
今までなかったぞ!!どういう風の吹き回しだ。。。
これも宣伝の一環なのでしょうけども( ̄m ̄)

それと同時にケーブルテレビでも今日から流れ始めました。
バッチリビデオ録画をして今日は仕事へ行きましたとさ。

もう一日中新曲のことばかり・・・もとい、
ちゃんと患者さんのことも考えましたよ(^◇^;)
(こんなSTヤダよなぁ。泣)

で、さっそく観ました。

まだ観ていない方もいるかと思いますので詳しいことは伏せますが。

何ていうんでしょうか。
切ないメロディが私にはたまりませんでした。
特に、タイトル通りに、明けない夜が来ることはない!
といわんばかりに、段々と光が射していく情景がとても幻想的。
(伏せると言いながら、結構バラしてる・・・?!爆)

・・・ていうか、槇原敬之さん。

若返りました??? 爆

何でしょうか、髪型のせいでしょうか。
私にはまだ20代に見えてしょうがない。。。
(↑さすがに無理があるかしら^^;苦笑)
坊ちゃんみたいな髪型で、、、結構好きです。

何かマッキー、30代に突入して早5、6年。
年々老化に反して、ピチピチしてきている気がするんだけども。
羨ましい!!何か秘訣を教えてくれ!!マッキーさんo(>▽<)o
今思えば、28、9歳くらいが一番老けてなかったか・・・?!笑
あえて、追求はしませんが。

まぁまた、CDが発売されましたら、熱く語りたいと思います( ̄m ̄)ぐふ。


それにしても、新曲を初めて聴く瞬間っていうのは・・・
とっても、何ていうか、ドキドキですよね。
昔マッキーがラジオをやっていた頃は、
「来週は新曲流すからね~♪」とか言ってくれてて、
で、その日は何回もカセットチェックしたりなんかして。。。
速攻で歌詞を書き取ったりしたものです(〃∇〃)
あの頃のパワーもすごかったなぁ、なんて。
今はその気力はないので、とりあえずリピートで何回も観て、覚える!!
これが得策です★
記憶力の訓練にもなりますからね。笑

さて、あと何回か観て、寝よう。。。あと3日頑張ればまたお休みです^^


それにしても、車窓から見える景色がハウルの動く城に見えるのは私だけ?!
[PR]
by momo9518 | 2005-04-25 22:08 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518