人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子煩悩

確実に太りました。

昨年着ていたキャミソールが何か違和感。
シートベルトの上に乗る腹肉。
うつむくと抵抗力のあるアゴ肉。
靴下の跡がなかなか消えないふくらはぎ。
見えない鎖骨。
2階駆け上がると、息切れのする自分の身体。。。


・・・以上のことをまとめると、、、太った(`◇´)パタリロ(?)
新潟公演の後に、さらに油断しまして、
この間のじーちゃんの葬式●
寿司と刺身の美味さに感動して、バカ食い。爆
実家にいる時は分かりませんが、いざ故郷を離れると、
海の幸の美味さに感動を覚えます。。。調子に乗りすぎました(_ _∥)

槇原敬之東京公演6月10日まであと、10日ですか。
10日で激痩せしねぇかなぁ。
出ましたよ、お得意の現実逃避(´д `)
これから10日間、断食すればちったぁ痩せるかしらね。苦笑


さて、週の半分が終わりました。
今週はやけに長い()゚□゚)」あと半分か。
職場の同僚と話していまして、、、何やら娘が初語を発したらしいです。

パパ

と言ったらしいです。
彼は、自分のことを言ってくれた♪とデレデレでした。
今日も勉強会なんて心ここにあらず(私と一緒ですネ)、
終わったら、速攻で帰っていきました。

「次に何を言うのか聞きたいので、仕事も休みたかった・・・」と親バカ炸裂です。

いや~、相当嬉しいんでしょうねぇ。
そんな後姿を見ながら、私は・・・
「私って・・・」
と、何だか切なくなりました。

この間もその同僚と、ちょっと結婚と子供について熱く語りまして・・・
(意外に語れるもんですよ。苦笑)

やはり価値観変わるらしいです。
でも彼が言っていたので、一番ショックだったのは、

「嫁さんとは、毎日会わなくてもいいけど、子供は毎日顔見ないと寂しい」

・・・と言っていたことですね( ̄m ̄)
え~、そんなもんなの~?!と、ちょっと悲しくなりました。
やはり、奥さんより子供が可愛くてしょうがないみたいでした。。。
まぁ、でも子煩悩な旦那さんは、素晴らしいですね。

虐待とか、そういうニュースを見ると心が痛みます。
自分は絶対そんなことしない!なんて言っていても、
実際子供を持っていない私には、説得力のない言葉です(_ _∥)
育児ノイローゼとか、何が起こるか分かりませんし。
そんな時、ちゃんと支えあっていけるような、
ちゃんと信頼関係を築いた夫婦でありたい、、、と強く願います。


・・・そんなこと言ってますが、
実際結婚の予定も、ましてや相手さえもいない状況に悲しくなってきます。
白馬の王子様を今だ探索中のたんぽぽ毛、、、そんな5月末日●
by momo9518 | 2006-05-31 20:00 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518