人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所要時間

一昨日外れた銀歯ですが・・・
上の歯であるということもあり、本日(6月8日)無事に装着。
虫歯もそんなに進行していなかったようで、
機械で削らず、ガリガリと手動で削るだけでOK♪
再装着とあいなりました(o^O^o)
いや~、よかったよかった。
これが下の歯だったら、たぶん行っていなかったと思うと、
これもマッキーが「行きなさいよ」と、
言っているような気がしてなりません。妄想中( ̄¬ ̄*)

さてさて、すでに日付が変わっておりますが、一応6月8日のブログです。
(本当は1時半くらい)

「たんぽぽ毛さんって、
 いつもどのくらいの時間をかけてブログを書いているんですか?」

という質問を、もらったことはありませんが(何ダヨ)、
だいたい一般的には皆さんはどうなんでしょうかね?

私は、だいたい30分くらいです。
短い時は本当に短いですが・・・
(ネタ切れの時とか(ネタ?!)、もっとかかってるかもです)
構想の時間も含めて・・・というカンジですかね。
まぁ、マッキーネタ(ネタ?!)の場合は、
かなり時間かかることもありますが。


何か、ふと考えてしまいました(〃∇〃)


昨日、スーパーへ買い物へ行きまして、
後ろ姿が、うちの母親に激似の人を発見。
思わず野菜コーナーの前でしたが、泣けてきました・・・
今、何だかむしょーにお母さんに会いたいです。ナゼ?!

年齢とか関係なく、母親は母親ですよねぇ。
それと同じで、年齢とか関係なく、私は母の子供・・・
あまり甘え上手ではない私ですが。
ここにきてホームシックですか?9年目にしてついに?!苦笑

帰りたいな~、帰るかな~(ノ△・。)


今週は明日(今日?)一日で終了♪踏ん張ってきますヽ(`⌒´)ノ
by momo9518 | 2006-06-08 23:43 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518