私がアトムだったら・・・(だろう運転はいけません)

スターバックスでの注文の仕方が今だに微妙なたんぽぽ毛です。
なので、一人で入れません。爆
誰かに付き添ってもらって、横に付いててもらわないと無理です。
あと、何で受け取り口が離れてんの?
一番最初に行ったのが一人じゃなくてホントよかったって思います。

ちなみにワタクシ、スタバ経験は5回ほどです。苦笑

コーヒーがあまり好きではないのですよ。(言い訳)  ・・紅茶派っス。


そんなワタクシですが、本日仕事になりませんでした●あ~あ↓
何でかって・・・そりゃライブ後症候群ですよ、裏の奥さん(裏?)。。。
「今日半休取れたら行けたのにぃ~」なんてずっと考えると、

何だか発狂しそうでした。

同僚からは、「あれ?電車間に合うの?」なんて、冗談っぽく言われる始末●
「行けるもんなら、行きたいですっ!!」って、叫びそうになりましたが、
そこは大人なたんぽぽ毛ですので、笑顔でかわしましたが、どうでしょう。

そんなわけで、気を抜くと泣いてしまいそうな一日でした。
今週一週間はずっとこんな状態で情緒不安定なんだろうな、ってカンジです。

・・・ということで土曜日のライブを反芻しております( ̄¬ ̄*)ボー

ネタバレはしませんが、一つ言いたいことがあるので、いいですか?

今回の席についてです。
10日の席は、1階の37列目でした。まぁ、後方部分ですね。
しかしですね!!マッキーは米粒でしたが、一つ素晴らしい奇跡が★

何と、ド真ん中だったんですっ!!o(><;)(;><)o

今まで結構前の方の席でも、端っこが多かった私。
今回本当に本当に冗談抜きで真ん中でした。。。

つまりですよ、私の座っているその先に常にマッキーがいたわけです。
(まぁ、激しく動く時もありましたけどね^^;)

私が鉄腕アトムだったら、一直線で飛んでました=3
マッキー、命拾いしたわね( ̄m ̄)

なので、
オペラグラスの中で何度も目が合いました♪・・なんてイタイこと言っていいっスか?
何か、ド真ん中だということに途中で気付き(もっと早く気付いてください。苦笑)、
かなり興奮高まりました。笑


いやいや、いいもんですよ、ド真ん中も。
これで、1列目とかだったら失神でしょうけどね。。。


あ~、今頃マッキーはあの場所にいるのね。。。切ない。
しつこいですが、私がアトムだったら100万馬力どころじゃなく飛んで行くのに。
(ドラえもんって言わないあたりが、アレです。。。)


いよいよツアーも架橋!!ラストスパート頑張ってくださいっ!!マッキー★



そういえば、今日はサッカーなんですってね。
全然興味がねぇよ、ごめんなさいYO♪●私は非国民か?!苦笑


ライブ後症候群。。。

♪この不思議で幸せな痛みと 僕は暮らしてみる
   しょうがないけど笑いながら 追い出さないで暮らしてみる
 
形のないこの痛みを、少しは可愛いがれるようになれたら最高です(〃∇〃)
[PR]
by momo9518 | 2006-06-12 21:07 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518