初恋

本日6月13日は、「小さな親切の日」だそうです。
「親切の日」ではなくて、“小さな”がついているところがまたイイカンジですね。
・・・ということで、今日一日「私はどんなことをしたか?」と考えまして。


ま、まぁそれはいいでしょう。(えぇぇぇぇぇぇぇぇっ)



昨日、W杯予選。日本×オーストラリアだったようです。
残念ながら負けてしまったみたいですねぇ。
私、興味はないと言っておきながら、チラチラっとは見ておりました。
(目尻の先で何気なく気にしておりました( ̄m ̄)笑)

でも、メインで見ていたのは「くり~むなんとか」ですけど●
見ていた人います?まぁ、いないでしょうけども。
くり~むの上田さんは大の長渕ファン。あとペナルティのワッキーさん。
そしてあと一人いましたが、名前忘れました。爆
その3人で、長渕モノマネ何時間耐えられるか?!ってやつを、やっていました。
(ほぼ再放送的なカンジで、番組的にはかなりヤル気はなかったですが)
で、その長渕さんのモノマネの人は上手くて、まるで本物ですよ。
で、この3人は大の長渕ファン。。。
カラオケ屋で、約120曲くらい歌ってたでしょうか・・・すげぇ。

・・・ていうか、この時の3人の顔がすごかった。
もう長渕を崇拝している3人らしく・・・顔がとろけてましたよ。笑

それを見ながら、
分かるっ!!その気持ち!!」と思いながら見てました。笑

私、普通に『Such a Lovely Place』10回連続でも平気よ♪笑

・・・ていうか、これ見た人にしか分からないんだろうなぁ~(>ω<)
ほとんどの国民がNHKを見ていたであろうという時に、私は一体・・・苦笑

さて、あいかわらずライブ後症候群なワタクシですが、
その思いを払拭するかのように、今日映画を観てきました。レイトショー。

初恋』です。

あの3億円事件の犯人は実は18歳の女子高生だった?!というあらすじです。
急に思い立って行って来ました。苦笑(いつも突然です。笑)
急だったにも関わらず、付き合ってくれた友達に感謝。

あんまりネタバレになるので言いませんが・・・

かなりよかった!

行く前は、
「たぶん私が望んでいる終わり方じゃないんだろうな~」なんて思ってました。

しかししかし、あの終わり方ならば納得( ̄¬ ̄*)
切な過ぎます。ホント・・・最後ぶわ~ッってキました。

何と表現したらいいのでしょうか、決して終わり方はスッキリではないのですが、
心に残る、この切ないカンジと、そして・・・表現できん!私には。

水野春郎さんのお気持ち、よーっく分かります。

いやー、映画っていいものですね。(ホントですよ)


普通にまた観に行ってもいいかな、なんて思うくらいオススメです。

「ダヴィンチどうしよっかなぁ~」

・・なんて思っているそこの裏の奥さん!!(だからしつこい)

それなら、『初恋』を観てください。。。と言いたい(o^O^o)
ただ一つ。小出恵介君の髪型はいかがなものかと・・・苦笑
(私は、密かに石田純一ヘアーと呼ぶ)


今週はあと4日ですか。まだまだ長いですなー。
[PR]
Commented by 三月 at 2006-06-14 00:36 x
こんばんは!
あたしもみてましたよ、くりーむの♪ぴーぴーぴー♪ってヤツ(爆)
笑ったわ。。長渕、似てたよね。
Commented by いみ at 2006-06-14 08:57 x
私は来週『初恋』観に行くよー!!ちょー楽しみ★
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-06-15 01:05 x
>三月さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
三月さんも見ていたとは、、、何か嬉しいです(o^O^o)爆笑
しかし、100曲以上も聴いていた方もスゴイですが、
一番スゴイのは、あのモノマネの方ですよね。似てる上にかなりの体力★

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-06-15 01:06 x
>いみさん
お久しぶりっ!!
『初恋』!!かなりよかったよー(」´□`)」
観終ったらぜひ語りたいっ!!笑

そうそう、7月1日に山ちゃんが結婚するのよ~(*/∇\*)
いみさんはまだなのかしら~( ̄m ̄)ふふ

by momo9518 | 2006-06-13 23:38 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518