人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏声

日付変更線を越えたら、ブログは更新しないっ!と決めたハズですが、
ただ今、21日の0時半過ぎ。。。
さっそくの有言不実行のたんぽぽ毛です(_ _∥)

何だか、暑いんだか寒いんだか分かりませんな。
本当に体調管理には気をつけたいものです。。。(言ってるそばから●)

今日はへコむこと多数●(ノ△・。)
どうしようもないので、ブログ更新です。
マッキーのことでも考えないとやってらんないんです。
あぁ、本当に現実逃避ですよ。夢の世界へ行きたい~( ̄□ ̄;)
そして、私は貝になる~♪貝になってマッキーに食べられる~♪♪(?!)


マッキーさんの、無事にコンサートツアーも終わりまして・・・
ライブの日々を反芻しております( ̄¬ ̄*)
それでも、初日大宮の記憶がなかなか戻ってこないのは、老化が原因ですか?
それとも、「心ここにあらず」だったからですか?謎です●

そうそう、全然関係ないんですけども、
私は槇原敬之氏のことを、「マッキー」と呼ぶことが多いです。
かなり前ですが、マッキー友達とこの呼び方について話していたことがありまして。
「マッキー」じゃなくて、「槇(まき)君」って呼ぼうよ!!
って、勝手に決めました。。。
しかし、それほど定着せずに、ほとんど「マッキー」です。
呼びやすいのですよ、「マッキー」って・・・苦笑
でも、最近では「のりゆきさん」ってのもいいなぁ、なんて思ってます(*/∇\*)
ちなみに、本当に関係ないですけども、
私の携帯メールの受信フォルダ。。。
マッキー友達からメールが来ると、
のりゆきさん」というフォルダに振り分けられます。
それを見ながら、一人ニヤついている26歳のイイ大人です。爆
どうか、私にメールをください。爆笑(カモンカモン♪ですよ)

本当に脱線してしまいましたが、
そろそろまぶたが重くなってきましたので、今日は少なめに・・・

ライブの曲で、色々と印象に残った曲はあるのですが、
友達風に言わせてもらいますと、
今回特に「槇原敬之にオス度を感じた曲!!」・・・

Naked』ですよ、奥さん。

裏声出まくり。。。半ば少しハズれてるんじゃ???って思うほど。苦笑
この時のマッキー、、、もといのりゆきさんを自ら再現するために、
毎朝通勤の時は『Naked』のリピートです。
朝から変なテンションで歌っていますが、問題大アリですね●
しかも、この時の後ろのスクリーンと、マッキーが階段の上で上着を脱ぐシーン。
何か、どっかの国のスターが来日した時みたいなカンジで、
かなりカッコよかったです(」゚□゚)」

しかししかし、この上着を脱いだマッキー、、、もといのりゆきさんを見まして。
腹に目がいっていた私。
これはぜひともDVDで確認せねば。爆笑
ちなみに、2部でのシャツの色は、絶対黒っ!!がいいんですけども。
6月12日のシャツの色が気になる(>Д<:)ゞ白じゃないことを祈ります。
12日行かれた方、何色でしたか???
DVD発売まで悶々と過ごすのはイヤよ~(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」



もう本当に限界ヨロシクです。
続きはまた次回・・・おやすみなさ~いm(_ _)m
by momo9518 | 2006-06-20 23:54 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518