妄想の境地

再三申しておりますが、趣味は『妄想』のたんぽぽ毛です。
これはのちのち書いていきますが、

本日うちの父親の誕生日です。
これを昨日のブログに書いたにもかかわらず、
ついさっきまで本気で忘れておりました。。。( ̄0 ̄;)
慌てておめでとうメールをしましたが、いかがでしょうか。
うちの父親は、
2001年10月から、2004年9月まで単身赴任をしておりました。
一つ自慢なんですが、
私はその期間、一日も欠かさずに毎日父にメールを送ってました。
別にファザコンではありません。ただ単に心配だったからです。
(あ?これをファザコンと言うのでしょうか)
今考えると、よくやってたなーとは思います。
別に内容的には、
「群馬は晴れです」とか、「今日からテストだー」みたいな平凡なメールでした。
なのでその期間、私と父はメル友でした( ̄m ̄)むふ。

しかしですねー、父からメールが返ってくるのは、10通中1通がイイトコロ。笑
まぁ、別に返信を目的としていたわけではありませんので^^;

単身赴任が終了してからは、めっきりメールも送らなくなりました。苦笑
ある時、「最近メール来ないんだけど・・・」と母にもらしていたらしい( ̄¬ ̄*)
ちとウケる●

そんな父親ですが、もうすぐうちの母のヒモになる予定です。爆笑
(天下りとかないのかなぁ、、、なんて本気で言ってます。爆)
58歳、おめでとうございますm(_ _)m 長生きしてください♪


さてさて、本題に入りまして。
そうそう「妄想」が趣味のたんぽぽ毛です。
若い頃ならば、まだ笑って流せるかとは思いますが(そうか?)、
そろそろ笑えなくなる年頃になってきましたよ(/へ\) どうするつもりなんでしょ●

仕事が今、溜まりに溜まりまくっておるわけですが、
そんな時はお決まりの現実逃避。
「あれ?今私どこに行ってた???」なんてことはザラです( ̄□ ̄;)
5月6月は、マッキーさんのライブツアー中ということもあり、ヒドイものでした。

最近はこれでもよくなった方です。

「みんな、私が今こんなことを考えているなんて思ってないだろうな( ̄m ̄)」

って、密かに思うのが快感なのですo(><;)(;><)o変態ですわ、ホント。
でも意外に、そういう人って多いような気がするんですけど。いかがでしょー・


そんな”妄想娘”(笑)にオススメの本がありますよっ!!

d0013816_2117338.jpg

これです、これ。奥さん( ̄m ̄)
益田ミリさん著の、
昨日生まれた切ない恋は』 /メディアファクトリー(定価:950円税別)

「たんぽぽ毛さん、妄想ってどうせ”マッキー”のことでしょ」と思ったそこの人!!
いやいや違いますよ、さすがの私も24時間マッキーだけではありません。
(たぶんね)
でも、この中に出てくるお話し(イラストエッセイなんですが)は、

「分かる分かる~」っていうのばかりなんです。
では、一つだけご紹介しましょうか( ̄¬ ̄*) ジャ○には内緒にしてください♪


明日とつぜん 告白されてる 妄想する』。。。


いいでしょー、これ。爆笑
最初に、恋愛妄想(?)に関する川柳が書いてありまして、
その後著者のエッセイが始まる、、、という見開き2ページ分で、それが続きます。

お値段もリーズナブルですし、かなりオススメです☆笑

オマケにもう一川柳。笑

付き合ったら なんて呼ぼうと 考えたり』( ̄m ̄)


勝手に、この著者と私を重ね合わせておるわけですが。。。
そんな風に、私の趣味はどんどん膨れ上がっていくけですねー。

仕事しろよ~( ̄Σ ̄;)ブー


少女のように 夢見てる そんな私は26 (お後がよろしいようです●)
[PR]
by momo9518 | 2006-07-04 21:29 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518