テレビの事情


お晩です~。。。

ただ今、わけあって8月26日の午前3時31分でございます。
ブログの日にち的には25日ですがね( ̄□ ̄;)

最近胃液増量なカンジ(苦笑)のたんぽぽ毛です。
いや~、今週はやけに疲れました。疲労ドッとコムです。(hirou.com)
(夜中なので、若干おかしな発言となっております)
しばらくブログをおサボりしていたわけですが。。。
思いましたよ、自分に余裕がない時に書く文章ってのは、
どうやったって嫌味に見えてしまったり、どーしよーもなかったり●
そんなわけで、若干自粛気味でした(_ _∥)


さて、なぜにこの時間にPCに向っているかと申しますと、理由は一つです。
そう、ワタクシの愛してやまない槇原敬之さんです。

本日、TBSにて先日のライブが放送されるとのこと。
うちのテレビデオ君を信用していないわけではありませんが、
一応心配なので(笑)、帰って速攻で寝まして、この時間に目覚ましをセットしました。

しかしながらこんな深夜ですので、放送されるのは関東近県のTBSだけ。
うちの実家の新潟放送(TBS系列)での放送はないようです。。。
迷惑ながらも、母親に確認済。(爆

やっぱりなっ Σ( ̄ロ ̄lll)ってカンジです●●●

DVDも発売延期となり、その後何の音沙汰もナッシングです。
これはあまりにもヒドイ(」´□`)」マッキーどうなってんのぉ~!!

(・・・ていうか、『Gazer』はカットしないでください。。。泣)


まぁ色々と物申したいことがございますが、でも地上波で放送なんて異例ですよね。
きっとこれは少しでも私達ファンの思いがマッキーに届いたに違いない。
全てに平等なんていうのはやはり難しいかもしれませんが、
それでも、それは汲み取らなければいけないかもですねぇ。。。

奇しくも本日8月26日ですよ。
昔のことをぶり返すのはやめよう、マッキーは前に進んでいるのに・・・
なんていう思いもあるんですけども。
最近、まだ気温的には暑いんですけれども、秋の気配感じます。
何ていったらいいのか分かりませんが、「真夏のぎらぎら感」ていうのはありませんね。
”夏の終わり”っつーのは、情緒的ですね。
色々と物思フ頃でございます(。・_・。)


ワタクシ、本日は東京への下町リベンジをしようかと思っていたのですが、
今週はあまりにも疲労ドッとコム(だからしつこい●)でしたので、あえなく断念。
でもお休みに閉じこもっているのはもったいないので、近場ですが出かけてきます。
ずっと行ってみたかった場所に行くのでよろっと楽しみですwww


たくさんのコメントにもお返事したいのですが、すいません。
落ち着いたらします。。。本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]
Commented by シーサー at 2006-08-26 18:31 x
たんぽぽ毛さんこんにちは。
だいぶ夏の疲れが出ている様子ですけど
無理をしないでくださいね。充電も大切です。

BSがない我が家にもお恵みをいただき
昨夜2:55の地上波初オンエアは
目覚ましをかけて起きて見ました。
母も起きて居間のテレビで見てました。
一時間という詰め詰め放送でもの足りなかったです。
ますます本編DVDの発売が待ち遠しいです。

現在、Smile Dog以外ではまだ
DVDとシングルの「延期」を告知してないようです。
<謎>
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-08-26 20:01 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます(〃∇〃)
まぁ!お母様も一緒にご覧になったのですねっ!!
よろしくお伝えくださいませ~(*/∇\*)

確かに詰め詰めでしたが、地上波放送ということは異例ですよね。
ちなみに、
最後の『世界に一つだけの花』は、CSでは放送されませんでした。
なので、かなり貴重だと思いますよ。。。
ほんの少しだけですが、微妙にカット割りも変わってました^^
DVD、、、まさか各CD屋さんに通達できていないんじゃ?
なんて、ことは心配しすぎでしょうか。苦笑

Commented by まり at 2006-08-26 21:53 x
昨日のライブ放送、随分圧縮されていたみたいですね(笑)

ご存知の通り、私は新潟県にいる為観られませんでしたが。。

たんぽぽ毛さん、体調は大丈夫なのですか?

たんぽぽ毛さんのように忙しい人と、私みたいなのを比べちゃいけませんが、夏の疲れは誰にでも平等にそれぞれの形でやってきているようです。。。(_ _#)

夏の疲れが出ると言うことはもうすぐ ”秋のさみしさ ”がやってきますよ~・・・。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-08-26 22:11 x
>まりさん
こんばんは~!いつもありがとうございます(ノ△・。)
そうですねぇ、圧縮バージョンでしたよ。
もちろん、CMもありました。苦笑

新潟県、でも昔よりは色々やってくれるようになりましたよね^^

体調、たぶん大丈夫だと思います。
すいません、何か忙しぶっちゃって(_ _∥)
自分だけではないのに・・・少し反省です●ご心配ありがとうございます。
いやいや、忙しいんじゃないんですよ~!(たぶん)

”秋のさみしさ”。。。哀愁漂う感じがたまりませんねぇ。
マッキーの歌でも、ノスタルジック漂う歌はかなり好きです★
まりさんの方こそ大丈夫ですか?
お互い無理のないように・・・

Commented by kazu at 2006-08-27 14:51 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは~。
なんだかお疲れのようで、また倒れてしまうのではないかと
ちょっとドキドキしております。
仕事も遊びも程ほどに・・・。
↑あんまりいい言い方じゃありませんが(笑)

CSが観られなかった私が待ちに待った
LIVE IN DOWNTOWNの地上波放送、
ばっちり観れました~!もううれしくて泣きそうです。
放送前は『1時間か~』なんて思ってましたが
そんなこと言ってたらバチがあたりますね。
もう1時間でも観られただけ、充分満足です。
私的オス度満載の『Gazer』がなかったのはちょっと残念ですが
それはDVD発売までの楽しみということにしておきたいと思います。
っていうか、いつ発売になるんでしょう・・・(泣)

しかしTBSチャンネルではカットされていたらしい『世界に~』が
地上波では放送されたというのは何故なんでしょう??
それにカット割りも違うところがあったんですか?
気になります~!!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-08-27 21:50 x
>kazuさん
こんばんは!色々とご心配ありがとうございます。
たぶん、大丈夫だとは思います(_ _∥)
もうすぐ夏休みももらえることですし、頑張ります。
ただ、ちょっと今週は正念場かもしれませんね●●●泣
ほどほどにいきたいと思います。。。ありがとうございます。

kazuさんも、無事にライブ放送が見られたようで何よりです~♪
1時間でしたが、確かに密度濃かったですねっ!!
『Gazer』『Naked』は、残念でしたが、DVDのお楽しみで(〃∇〃)
はやいとこ、発売が決定してほしいものです。
私は会場予約したんで、
間違えて(笑)20日に送られてこないか期待してます♪笑

『世界に一つだけの花』はかなり認知度高いですし、
しかも地上波(あんな時間ですが)ですので、わざと入れたんでしょうね。
・・・て、私の憶測ですけどね( ̄Σ ̄;)
カット割り、ほんのちょびっとですけどね。。。たぶんですよ。
お得意の妄想かもしれません、すいません●

あ、今週は流れませんでしたね。NTT東日本のCM。
そのかわりSMAPのやつが流れましたね。
提供はNTTみたいなので、来週は期待したいところです( ̄m ̄)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-08-27 22:47 x
>kazuさん
あ、すいません。『Naked』は放送されてましたよね^^;
裏声具合はせくしぃ~ですwww

by momo9518 | 2006-08-25 23:29 | 槇原敬之 | Comments(7)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518