人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれさん、蒼さん、朝陽さん、三月さん、yumizumiさん、まりさん、風音さん。。。


現実逃避万歳www
何だか、今日はどんな一日を送ったかよろっと記憶がありません。
(マッキー(末期)症状ですね●)

さてさて、ただ今私のところには、バトンが2つも溜まっております(_ _∥)
この問題を、早急に解決しなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)爆笑

でもって、一つ目。。。
これは一体、何のバトンか不明なのですが・・・笑

【説明】

回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。 以上!!笑


地元友達いみさんから、『どらえもん』で回ってきました。
「ん」は自由で、とのこと♪

:土曜 どうも どうするかな どうぞ どもった
:らしい らしいです 来週 らいおん丸(←?)
:駅 苑 江原 えー
:申し訳 もし もう もしよかったら

ではでは、槇原敬之さんの、「」で・・・(苦笑)

:ました 間に合わなかったら マッキー 槇原敬之 まいった


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

中学までのイメージは、、、頭がいい
成人してからは、、、自由人!!(笑



【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①真面目
②冷たそう
③話しかけにくい
④ノリが悪い
⑤ちょっと変なことを言う、佐渡出身の人。。。

このイメージってどうなんでしょうね。悲しすぎる。
でも、きっとこう思われてんだろうなぁ。泣



【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

①誰かのための幸せを当たり前のように祈ることができる人
②独り占めすればいいのに、
 地面にちゃんと足がついているので「一緒に食べよう」って言える人
③自分が拾った素敵なものを、この先探していれば、
 また見つけることができるだろうと思い、
 それをもっと必要としている人にあげられる人 (まどろっこしいですか?●苦笑)
④過去に戻りたいと思うんじゃなくて、あの頃の記憶を大切に育てることのできる人
⑤ややこしく生きているように見えても、単純に自分を信じることのできる人
⑥嬉しいことや悲しいことを自分で見つけることのできる人
⑦生まれたわけを日々に感じて、嬉しさや悲しさを全て受け止められる人
⑧毎日を「幸せだな」と思って生きられる人
⑨「アタリマエ」ではなく、「アリガトウ」と言って、一日を終われる人
⑩いつも、心に目指すべきモノがある人

倍の10個ですが、何か問題でも・・・?(苦笑)
しかも、素敵な誰かさんの受け売りですが、何か・・・?



【4】では、反対に嫌いなタイプは?  

①何にでも否定的な考え方から入る人 (「でもさー」が口癖●)
②話しを聞いているようで、本当は全く聞いていない人
③自分だけが「一番大変なんだ」って思う人
④時間にルーズな人
⑤「何かおもしろいことない?」と常に自分からは探さない人
⑥「自分」っていうものがない人(ちゃんとした“芯”がない人)
⑦後先考えずに、思ったことをすぐに口にする人(デリカシーがないっ!!●)

結構、自分に当てはまってるものあるので、気をつけたいです( ̄□ ̄;)



【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とにかく、自分に自信を持って、今の自分をもっと好きになってあげたい
あとは、さきほどの【質問3】のような、人間性を持っている人になりたいっす★



【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

本当に、いつもありがとうございますーーー! 泣泣泣



【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!(印象付きで)

すみれ様 :人の痛みの分かる、とても強い芯のある素敵な方!!
蒼様 :マッキーに関しては深すぎます。頼れるお姉様!!
朝陽様 :そのマッキーオタクぶり(イイ意味で)には、いつも脱帽です!! 
三月様 :実はパワフルママさん!時には優しく手を差し伸べるお母さん!!
yumizumi様 :色々なことを深く考えてらっしゃる実は(?)熱い方!!
まり様 :とってもラブリー☆☆な方!!
風音様 :理解不能で冷静なユースケ・サンタマリア!!(苦笑)

7人ですが、何か問題でも・・・(?)



【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

こういう理由だったわけです。。。苦笑
驚かせてしまってすいません(_ _∥)



【9】お題は?

もちろん(笑)、
ま き は ら の り ゆ き」 。。。8文字ですが、何か問題でも???

あ、風音さんも強制です。爆笑

皆様、お時間ある時でよいですので、気楽にどうぞ~(´▽`)ノ
(・・・ていうか、最近はバトンを回せる人が増えて嬉しい限りです)



ということで、昨日は忘れておりました(爆)
実家帰省まであと、 9日!! ファイツ!!自分( ̄□ ̄;)
by momo9518 | 2006-08-30 23:49 | 100の質問

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518