槇原敬之徹底解剖



馬が群れる地へ戻ってまいりました。
実際、馬が群れているところはお見かけしたことはないんですけどね。
そうです、群馬です、群馬。

夏休みはあと1日ありますので、まだ気持ち的には楽ですが。
よし、明日は思いっきり寝てやろうかと思いまする( ̄m ̄)

本日、姪っ子の写真を大公開させていただこうかと思いましたが、
もったいぶってそれは後日にします。
(・・・ていうか、ホントごめんなさい。ウザイですね●)
待てな~い、というそこの奥様に特別予告です。
d0013816_239415.jpg

可愛いの一言ですが、ウザイこと極まりないので、このへんで退散します。

ところで、全然関係ないのですが、
群馬はラジオの入りが悪いです●●●特にAM放送。
なので、
新潟にいた頃毎週必ず聴いていた「ナインティナインのオールナイトニッポン」が
なかなか聴けないでいます。。。
こっちに来た頃は、インターネットラジオ放送なるものをやっていたのですが、
それもいつの間にやら閉鎖となりまして。。。今では聴いていません。
最高なんですよ、ナイナイのオールナイトニッポン。

いつかも書きましたが、
『Such a Lovely Place』を初めて聴いたのが、この番組でしたので感慨深いです。
話それましたが、そう、、、群馬はラジオの入り(特にAM)が悪いです。

新潟、、、特に実家に戻ると感じますが、新潟はかなり電波いいですよ。
こちらではどうか分かりませんが、
韓国だか、北朝鮮だか、ロシアだかの放送も入ります。
でも真夜中にチューナーを合わせていて、
突然わけの分からない言葉が聞こえてきたら怖くないですか?
しかも、かなりクリアに。苦笑

ハングル語を習得できていたら、これも楽しめるのかもしれませんが。
ただ、怖いだけです。苦笑

関東近県、あるいは日本全国津々浦々、
この韓国だか北朝鮮だかロシアだかの、放送って聴けるんですかね?
気になるとこです●



さてさて、先日友達の子供(2歳)に、
マッキーちゃんストラップを見せたところ、怖くて泣き出しました。
(詳細は、9月10日のブログ参照)

これを、真摯に受け止めまして、本日は徹底解剖。(笑)

題して、『槇原敬之氏のどこが怖いのか』。。。おぉぉぉ~

まぁ、全国190万人のマッキーファン(妄想)にしてみたら、
「何を言っているんだか」ってことですよ。私もそうです( ̄m ̄)
でも実際に、”怖がる子供がいる”、、、
という事実を受け止めなければなりませんぞっ!!(大袈裟?!)



・・・というように、本日はかなりくだらない(?)内容になりそうなので、
ここで読むのをやめた方が得策かもしれません。(一応、警告はしました●)




さてさて、さっそく本題ですが。

マッキーちゃん人形ストラップですが・・・
d0013816_23485858.jpg

こちらは、マッキーちゃん人形です。(念のため言いますが、左です)
これを、縮小してストラップになっているわけです。

見ていただけばお分かりかと思いますが、

かなり忠実に再現されております。。。えぇ、とってもリアルに。

ここで、全国200万人のマッキーファン(妄想)の皆さん。
どれでもいいですので、槇原敬之さんの写真をご用意くださいませ。(笑

そして、口に注目です。。。

マッキーの口って、こんなに大きいですかねぇ?
これは明らかに、オーバーなカンジは否めませんがどうでしょうか?

おそらく、この口が恐ろしかったのではないかと予想されます。
マッキー友達の三月さんが分析をしてくださいましたが、

子供ってのは、そういうところに目がいくそうです( ̄m ̄)ふむふむ。。。


何年か前の「さんまのからくりテレビ」にて、
ボビーさんが、マッキーの唇について、「気持ちが悪い」などと申しておりましたが。
その発言は、マッキーを見て言っていたのではなく、
このマッキーちゃん人形を見ながら言っていたと、記憶しております。


槇原敬之を愛してやまない、全国210万人のファン(妄想)にとっては、

可愛いww

で、済まされることなのですが、何も知らないピュアな心を持つ子供にとっては、

食べられるΣ( ̄ロ ̄lll)

・・と、本能的に察知するのではないでしょうか!!


はい、ここで解決策です。
マッキーちゃん人形を子供に見せる際は、可愛いマスクをしてあげましょう。(笑

「じゃ、ストラップはどうしろっていうのさ?!」との声が聞こえますが。

ストラップに関しては、諦めて見せないでおきましょう。(オイ)
んで、マッキーちゃん人形にて、徐々に免疫をつけていきましょう!


何だか、何十年か前に流行った「口避け女伝説」みたいでイヤですが●
「マッキーちゃん人形伝説」ですか?

すいません、これでもファンです(_ _∥)なので許してください。
(なので、最初に警告したはずですよ、奥さん!●)


あんなに、愛らしいのになぁ~(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)あははははー!
[PR]
by momo9518 | 2006-09-12 23:45 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518