槇原敬之様に意義アリ(_ _メ)


今日、帰り道のコンビニで、細木数子サマの
平成19年度版『六星占術』の本を思わず買いそうになりました。
(もちろん、二人を元に戻す接着剤は売っておりまへん)

そんな私は「金星人(-)」。。。たんぽぽ毛です。よろしくどーぞ●

本日は、めでたく社会人復帰(?)。。。苦笑
久しぶりに脳を動かしたせいでちょいと頭痛zzz(_ _∥)
今夜は、マッキー友達のすみれさんから受け取ったバトンをやろうと、
意気揚々としていたのですが、、、何とも納得ならんニュースがΣ( ̄ロ ̄lll)


発売延期になっていた槇原敬之さんの、
LIVE IN DOWNTOWN』のDVDの発売が決定したそうです☆


何ですか、たんぽぽ毛さん!めでたい話ではないですか(〃∇〃)
・・・と思った全国220万人のマッキーファン(妄想)の皆様っ!!

問題は、発売日です●●●

2006年12月31日発売、、、だそうです( ̄^ ̄)

いつぞや、、、
マッキーcafeオーナーのyumizumiさんが予言していた通りです●
(ビンゴですよっ!yumizumi様!!)


人間とは欲深いもので、
発売が延期した時には、「早く発売決定してほしい!!」なんて願うのですが。
いざ、発売日が決定した途端、コレです( ̄□ ̄;) 何とも情けない↓

例え、マッキーが発売日を決定したわけではないにしろ、
(そこらへんは重々承知の上のつもりです●)
本日は、槇原敬之様に意義申し立てですっ!!( ̄Σ ̄;)ブー

まだ、敬称(様)がついているあたりが、私の甘さですね。


12月31日ですよ。年の瀬ですよ。一年の終わりですよ。
普通に考えて、一年の最後にマッキーを拝めるんだなぁ(*/∇\*)

なんて思えることはアレ(?)なんですが。。。

もっかい言います。12月31日ですよ。。。年の瀬ですよ。一年の終わりですよ。

ワタクシ、おそらく・・・というか確実に実家帰省中です( ̄^ ̄)

大都会ならば分かりますが、
片田舎のCDショップが、その年の瀬に店開きをしているのか?ということです。
(この場合の、片田舎というのはうちの実家に限ります●)
なので、少々私情をはさんでいるのは否めません。
仮に、奇跡的に店開きをしていたにしても、31日にちゃんと入荷しているのか?と。
そして翌日は1月1日。新年です。年明けです。。。

確実に、入荷は遅れそうな よ・か・ん♪


さらにですよ!
私は、ライブ会場でこのDVDの通販の予約をしました。
9月20日が発売だと言っていたから予約をしたんですっ!!怒
12月31日が発売日だったら、予約は考えたかもしれません(_ _∥)

奇しくも、本日通販予約をした山野楽器から、
DVD発売延期のお知らせハガキが届いておりました。。。

・・・ていうか、遅くない?!●●●

しかも、まだ発売日は未定、とのこと。オイっ!!

まぁ、槇原敬之氏の公式サイトではまだ発表されておりませんので、
このネタがガセならば、完璧に私はピエロですピエロ。苦笑(ピエロって^^;)
でもよく考えてください●
12月31日って、日曜日なんですよね。。。
よろっと、、、いやかなり怪しいですよね。
できることならば、ピエロになりたいぞ。苦笑

通例ならば、日曜日が発売日ってないですよね。
今の日本の音楽業界では水曜日ですか???
しかも、年末ですよ、年の瀬ですよ、一年の終わりですよ。。。(シツコイ)


まぁ、色々と大人の事情があるにしろ・・・

槇原敬之っ!しっかりしろっ!!(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」

・・・と、声を大にして訴えたいのです。
しかも、『五つの文字』については、まだ未定らしいです(_ _∥)
まぁ、DVD発売が決定しただけ有難いことなんですけどねー。

ちょっと冷静になってきました。苦笑

果たして私は、何日遅れでこのDVDが見られるのでしょうか・・・
山野楽器に連絡して、発送先を変更することは可能なのでしょうか???ふぅ●



すいません、本日は取り乱してしまいました。。。
気分を害された全国230万人のマッキーファン(妄想)の皆様すみません。泣



でもでも!発売日が決定してよかったねーーー(〃∇〃)  オイオイ●
[PR]
Commented by じゅーc★メンチカツ at 2006-09-14 23:35 x
こんばんは~(・◇・)お仕事お疲れ様!!
顔文字が充実したメンチカツです★

姪っ子ちゃんマジでかわいいね♡→ܫ←♡
あのツノ?を選ぶところがアナタらしいですな●

あ・・・今日のマッキーについては もちろんコメントのしようがないのでスルーさせていただきます●

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-15 00:08 x
>じゅーc★メンチカツさん
こんばんは!お疲れ様です!!いつもありがとうです(*/∇\*)
ね~!可愛いろ~(*/∇\*)
今度DVD鑑賞会やるから、集合するべしっ!!爆笑
そうそう、あの角がツボなんですよ、ワタクシ( ̄m ̄)むふふ

ちょっと!マッキーについてはコメントなしかい(〃∇〃) 爆笑
まぁ、いーですけどね。苦笑

・・・ていうか、ハートマークはどうやって出すの?興味津々ww

Commented by じゅーc★メンチカツ at 2006-09-15 00:34 x
ども!! DVD鑑賞会参加するわ(っ´∀`)っ))
でも、途中で余計な鑑賞会を行わないでくださいね(゚⊿゚)

ハートマークはデスね・・・私が最近活動をはじめたMがつくところで見つけました★ 
こんなのとか→(๑→ܫ←人→ܫ←๑)  (。→ˇ艸←)♥ 
みつけてください♪
Commented by kazu at 2006-09-15 01:12 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは~っ!
めずらしくこんな時間に訪れてみました。
・・・びっくりです!
何がって、DVDの発売日ですとも!!
確かに以前1月1日にアルバムを出した方も
いたように思いますが、12月31日って・・・(泣)
因みに私は何故かコンサート会場での予約はせずに
am@zonで予約しているのですが、それは未だに
配送予定日が『9月21日~22日』になってます。
am@zonさん、是非とも送って下さい・・・。
Commented by ちぃ。 at 2006-09-15 09:16 x
ご無沙汰してまぁすm(_"_)m

住所変更、申込書の裏にある電話番号に連絡すれば可能ですよん♪
(代理で申し込んだお友達が引っ越すことになって、前に確認したの)
ちなみに宅配業者は全国どこでも佐○急便だそうです。

音楽業界はゲーム業界と違って早めに入荷+発売が通例になってるので、年末となるともしかしたら30日くらいには・・・
なんて妄想してたりして(笑)

タイプミスかもしれないし(1月31日がちょうど水曜)、公式の発表が待ち遠しいっすね☆
Commented by LOVEちょこ at 2006-09-15 13:25 x
公式発表はまだのようですが、12月31日ってありえないっすよね( ̄□ ̄;)

今年の元日、その頃お慕いしていたある方のアルバムの発売日だったのですが、確か12月28日頃には店頭に出る予定のようでした。
雪がすごいときだったので、配達が遅れ、私の手元に来たのはもう少し後でしたが。

kazuさん、初めまして☆LOVEちょこ(=ふゆみるく☆旧まり)です(笑)☆私もam@zonで予約したのですが、未だに配送予定日は『9月21日~22日』です。。

一体どうなるんでしょうね。。(_ _#)
Commented by まりも at 2006-09-15 17:59 x
私もショックを通り越して、ちょっと怒ってるかも (-_-)
なんでよりによって、31日なんでしょう?
30日から旦那の実家に帰って、年末年始は良い嫁を演じなくてならないのに~
マッキーのDVDを見るなんてとっても無理。(;O;)

しかも今回、私はW特典(オリジナルクリアファイル&マウスパット)に惹かれて、コンサート会場で予約したんです。フラゲして30日に指定のお店に取りに行こうと思ってますが、30日の午前中には入荷してるかしら?
LOVEちょこさんが言うように28日くらいに入荷してほしいです。
でも、普通ここまで待たせます~???

唯一の楽しみだった「あっぱれさんま大教授」もこちらは2ヶ月遅れで放映と知って、ショック×2です。


Commented by シーサー at 2006-09-15 21:48 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
いま公式サイト見てきたんですけど
発売日についてUPしてませんでした。
本当に大晦日の発売なんですか。
山野楽器に申し込んだ人に
宅急便で届くのも大晦日ですか。
だとしたら私はとっても\(^▽^)/
Commented by yumizumi at 2006-09-15 22:35 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは!
まぁホントにどうなんでしょうね・・・。
それが本当なら、予約の分は待ってないで、それとは別に前日にフライングゲットしに行きますよ。
大晦日に、代引きのお金用意して、家でじっと待ってるほど暇じゃないですし・・・。
せっかくのんびりできるお正月休みなんだからなんとか年内には手元に置いておきたいです。じっくり見たいもん(泣)。
いろいろオトナの世界もむずかしそうですね。

というかホントに世の中、12月31日発売って存在するんですか(笑)?
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 20:50 x
>じゅーc★メンチカツさん
こんばんは!お疲れ様です。
よしっ!鑑賞会やるべっ!!ついでにすき焼き大会も♪
どさくさに紛れて、まきはらさんの鑑賞会もやろうかと思ってましたが、
やはりそこらへんは、読まれていましたね。さすがです( ̄ー ̄)ふふ

ハートは、Mで見つけたんですねぇ~。笑
私もやってみようっと・・・

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 21:21 x
>kazuさん
こんばんは!いつもありがとうございます( ̄m ̄)
まだ公式発表されていないので、
本当に分かりませんが、、、どうやら楽天情報らしいですね★

アマ@ンさんからの、奇跡の配送を祈りたいところですね( ̄m ̄)


Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 21:29 x
>ちぃ。さん
わぉ!お久しぶりです(〃∇〃) ご無沙汰しておりました。
お変わりありませんでしょうか。。。

住所変更の件!そうですか?大丈夫そうですか(〃∇〃)
それはよかった・・・
あ、でもあの申込書はどこへいったかな(オイ)●
わざわざ教えてくださりありがとうございマース。。。

そうそう、入荷日が少しばかり早まることを祈るばかりですね。
1月31日だったら嬉しいんですが、
でもそれはそれで微妙ですねぇ。かなり先ですわ( ̄¬ ̄*)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 21:43 x
>LOVEちょこさん
こんばんは!いつもありがとうございます(*/∇\*)
おぉ~、さすが新潟ですよね。その年によって雪量も違いますからね~。
12月31日日曜日ですので、
何なら12月27日の水曜日でもいいと思うのは私だけでしょうか?
何か大晦日に発売することに大きな目的でもありそうですかねぇ?苦笑

でも12月31日に本当に発売なら、
ちょこさん(?!)一日早めの誕生日プレゼントになりますね!!

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 22:01 x
>まりもさん
こんばんは!いつもありがとうございます(〃∇〃)
年末年始は何やら大変ですもんね。。。お疲れ様です(_ _∥)
私も、どうにかこうにか12月31日は避けていただきたい派ですね。
かといって、1月1日とかも微妙ですけどね^^;
年末年始の一週間は、避けてもらいたいですけどねー( ̄m ̄)
・・・て、かなり勝手に言ってますけども、
間に挟まれている(であろう)マッキーの気持ちも察したいと思います●

あ、私も特典につられて申し込んだクチです( ̄m ̄;)苦笑
「あっぱれ~」は、2ヶ月遅れですかぁ(/へ\)
我が故郷新潟は何やら4ヶ月遅れのようです。。。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 22:06 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます( ̄¬ ̄*)
そうですよねぇ、公式はまだですよね~。
・・・ていうか、普通何よりも先に公式ですよねぇ。。。苦笑い

今、定期購読なども、2日前くらいに届くんですよ。
なので、宅急便の方も入荷日配送かなぁ?なんて期待してたんですが。
どうなんでしょうね。

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-16 22:09 x
>yumizumiさん
こんばんは!いつもありがとうございます(´▽`)ノ
確かに!!大晦日に代引き用意して、待っていられるほど、
ヒマじゃないですよね~(_ _∥)一年の総まとめの日なのに。苦笑

yumizumiさんの仰っているとおり、何やら大人の事情がぷんぷんですが●
でも本当に12月31日に発売にしても、
早いとこ公式発表だけはしてもらいたいですよねー(〃∇〃)
それならばそうか?!と、色々準備(?)もできるってもんです。笑

Commented by シーサー at 2006-09-17 17:14 x
たんぽぽ毛さんこんにちは。
そうですね、12月31日発売だとしたら
たぶん12月29日ごろに配送されると思います。
いずれにしても私には誕生日プレゼントです^^
しかし年の瀬なんて宅急便泣かせですよねぇ。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-09-18 21:25 x
>シーサーさん
こんばんは!毎度ありがとうございます(*/∇\*)
そうでした、、、シーサーさん12月31日がお誕生日でしたよね。
気付くのが遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。
過去に自分の誕生日にマッキー関連のものが発売されたことがないです。泣
今年はステキな誕生日になりそうですねっ!!(´▽`)ノ

by momo9518 | 2006-09-14 23:15 | 槇原敬之 | Comments(18)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518