好きな顔



本日一日中。
頭の中を回っていた人。



・・・え?マッキーじゃありません。

・・・え?誰かって???

d0013816_2040915.jpg

加瀬亮さん。
最近、かなりヒットです。

別に、ハチクロを見たとかではありません。
(しかも見てないし^^;)

なぜだか、今日一日私の頭の中は、この人でいっぱいでした。
もさいカンジ(失礼)が、たまりません( ̄¬ ̄*)

d0013816_20403568.jpg

こちらはジョーさん。



d0013816_20413547.jpg




・・・つーか、同じ系統じゃね???爆死

(ファンの方に、殺されそうです、すいませんでした)




本日、くだらなくてすいません●●●

d0013816_20535938.jpg


d0013816_20554143.jpg


今日は素敵画像がいっぱいですね♪(別に手抜きとかではない●)
[PR]
Commented by すみれ at 2006-10-11 23:21 x
こんばんは★
加瀬亮さんは、知らないのですが(ごめんなさい><)、
オダギリジョーから↓は同感で~すm(~q~;)m うっうううっ・・・ 
持病のミーハー病が。。。爆
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2006-10-13 21:34 x
>すみれさん
こんばんは!いつもありがとうございマース(〃∇〃)
ジョーさん、そうですよねっ!確かすみれさんも・・・( ̄m ̄)むふふ
ほんっとミーハーで困っちゃいます●でも好き。(苦笑)

加瀬さんは、ついこの間までユニクロのCMで妻夫木君と共演してました。
最近で言ったら、映画「ハチミツとクローバー」の真山(?)役です。
(まぁ、見ていないので定かではないのですがね)
チェックよろしくお願い致しますm(_ _)m爆

by momo9518 | 2006-10-10 23:38 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518