マキハラノリユキの宴



先日、職場でまたまた健康診断がございました。
ちなみに、6月にも一度やっているのですが(6月21日ブログ参照)
・・・ていうか、スパンが早すぎません?
健康診断って年に一回じゃないのかい?しかも私夜勤してないし。

本日、血液検査の結果が出ました( ̄¬ ̄*)

6月の検査では特に異常はなかったのですが・・・
今回ありましたのよ、奥さんΣ( ̄ロ ̄lll)タイヘンダー●

GPTの値が、異様に低かったです。HではなくLの文字が。

気になって調べたところ、この値が高いと異常ですが、
低くても特に・・・みたいなカンジに書いてありました。(ホントデスカ?●)
とりあえず、ホッとしているのですが。
一昨年の健診で、この肝機能の値にHマークがついておりまして・・・
かなり焦っておりましたが。。。何ですか?もっと酒を飲めと???


そんなこんな(?)で、本日は祭りです(〃∇〃)


おっしゃー!酒持ってこぉ~いっ!!(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ


何の祭りかっていいますと。私の愛してやまない槇原敬之さんです。
槇原敬之さん、デビュー16周年記念日でございます。。。
(もちろん昨年は15周年記念日でした☆)
全国の約310万人のマッキーファン(妄想)の皆様も、きっと祭りでしょう。

丸16年ですって。
日数にして(別にしなくてもいいのですがね)、5110日。(+うるう年)
まぁ、途中色々ありましたが、本当におめでたいです。

こんなワタクシも、幾度となく浮気はしましたが(●)、
やはり帰ってくるのはこの槇原敬之さん。
まさに、マッキーが私のHome Sweet Homeでございますよ!!

ちなみに、私が”槇原敬之”という人間の存在を知ったのが、
1991年12月31日。(火曜日です。笑)
もうこれは運命の日ですね(どうせ後付けです●)。

新潟県民たるもの!
小林幸子さんの歌(衣装?)を聞かずに年が越せるか?!と・・・
まぁ、それは大袈裟ですが、
その日は家族全員で紅白歌合戦を見ておりました。
その年の小林幸子さんは、空を飛んだのですが・・・(すげぇな●)

そのド派手な演出の次に、登場したのが我らが槇原敬之さんです。
この年の司会者は堺正章さんでしたね。(紅組は浅野ゆう子さん)
まず、小林幸子さんとのギャップに驚きました。
エレクトーン一台だけのステージ。

そして次に目にいったのが、歌でもなく・・・歯 でした。
これは再三このブログでも言っておりますけどね。
とにかくあの歯が印象的でして、、、
あの歯がなければ今に至らないのではないかと^^;
なので、マッキーのあの歯並びには感謝の日々ですよww苦笑

その後、何回も繰り返しビデオを見ていくうちに、「カッコイイ、この人」と。

さて、そこから変態伝説(?!)は始まったわけですねぇ~( ̄¬ ̄*)


「私と槇原敬之さん」というタイトルで、語れというならば、
おそらく一週間くらい時間をかけても終わりはないだろうとは思いますが。

そんな思いで、約15年の間槇原敬之さんを見つめてきました。

でもまだまだですっ!!
この際、ファン歴は関係のないことです。
どれだけ深いか?ということですよね。
(ちなみに、私は焼肉は質より量派デス♪)

そう思うと、ただファン歴が長いというだけで、まだまだ甘ちゃんです。苦笑
これからも、精進していきたいと思われます( ̄m ̄)


・・・ということで、槇原敬之さん無事(なのか?●)に、16周年!!


本当に本当に、
おめでとうございマース↑↑↑

私は、マッキーが歌ってくれる限り、応援していこうと心に決めたのです。
人間の心なんて、本当に分からないものですよね。
でもそれでもこの思いだけは、「特別である」と信じていきたいのです。
何度となくマッキーに助けられ、励まされました。

もうこの恩返しは、これからもマッキーを聴き続けることなんではないかと。
決して押し付けではなく、、、心からそう思います。。。


人生の半分以上が槇原敬之で染まっておりまして、
そして私という人間の半分、、いやそれ以上が槇原敬之で組成されております。
ちょっと考えると気持ち悪いかもしれませんが、
それはちょっと考えなければいいだけの話です( ̄m ̄)
これからも、突き進んでいきたいと思われます。。。えいえいおー


本日、職場の方に、
「マッキーのCD貸して」と言われました。
前回の方とはまた違う人ですo(>▽<)o
確実に、槇原敬之は広がりつつありますっ!!
こんな群馬の片田舎ででも、槇原敬之という存在が芽を開いております。

とっても嬉しいことです。
世間でどんな批判(?)を受けようが、イイモノはイイ!
ありがとうマッキー!!
そして、これからも頑張ってください。。。

あ、でも身体にだけは気をつけてぇ~(>Д<:)ゞお願いします。

さて、夜は長いです。
宴はこれからですね。。。( ̄m ̄)ふふふのフ



来週の明日、、、実家から母親が来ます。
どーする私の部屋!!どーする?どーすんのよ?!(オダギリジョー風味)



~追記~

すっかり忘れておりましたが(忘れるなよ●)、
本家サイト「★桃のかんづめ★」も、
今日で、丸3周年を迎えることができました~!!いや~嬉しい(〃∇〃)
・・・というか、最近はほぼ放置状態ですが、気のせいかと思います●

今後とも、ごひいきのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by momo9518 | 2006-10-25 22:40 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518