人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・



先ほど、無事に愛知県から帰還しました、たんぽぽ毛でございます。
え~、今回は妹夫婦の引越しのお手伝いという名目で、
姪っ子いじりに行ったわけなんですけども、、、大変ですよ、奥さん。

姪っ子ちゃん、38度の熱発です( ̄□ ̄;)

母親がまだ愛知に残る予定だったので、とりあえずは安心(?)なのですが、
ちょっと後ろ髪ひかれる思いで帰ってまいりました。。。
昨夜はそのせいか、夜3時くらいから明け方までずっとぐずりっぱなし。
少々寝不足のワタクシですが、新幹線で爆睡してきました。

妹夫婦、ずっと豊田市だと思い込んでいたのですが、
どうやら「岡崎市」というところだったらしく( ̄¬ ̄*)
まぁ、あんまり変わらないか(オイ●)
今回、ひたすら引越しの手伝いをしていました。私と母で・・・苦笑
いや~疲れた連休でした。。。

で、中休みの11月5日には、母親と二人で京都まで・・・( ̄m ̄)
いってきました。初京都。

京都旅行やら、初東海道新幹線(笑)やらと、色々と書きたいことはあるのですが、
とりあえず、今日はゆっくりしたいと思われますm(_ _)m


富士山については、色々と物申したいことはあるのですが●苦笑
まぁ、それはおいおい(」´□`)」

今週は先週分のツケで、しっかり土曜日出勤ですが生ぬるく頑張りたいと思います。

徒然なるままに・・・_d0013816_204322100.jpg

伯母さん頑張りますよ~!!笑


あ、念のため言っておきますが、
愛しの槇原敬之さんとの偶然の出会いは、ございませんでした( ̄¬ ̄*)
新幹線ホームにて、かなり挙動不審のたんぽぽ毛でしたm(_ _)m
by momo9518 | 2006-11-06 20:43 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518