人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日



ワタクシ、今夜は色んな意味で”萌え死に”しそうな勢いです。
あぁ、もうダメ、かっこよすぎる( ̄¬ ̄*)でろでろ~


今日はこの余韻に包まれて眠りにつきたいところですが・・・
一つ大事なことを忘れていたので、、、


昨日11月26日は結婚記念日でした。


あ、妄想ではありませんよ、逃げないでください。

うちの父親と母親の結婚記念日でございました。。。
さらに、うちのじじとばばの結婚記念日でもあります。。。

そうです、親子二代に渡って11月26日が結婚記念日みたいなのですね。
これは結構めずらしいのではないかと思っておりますが。

じゃ、私も来年の11月26日あたりに結婚でもしてみますかねー。
(ここらへんは妄想です、もう逃げていいですヨ)



私が27になるので、父と母は28年ですか。
うちの父と母は歳が9つ離れておりますので、
結婚当時はそれなりに、ジェネレーションギャップがあったようですね。
今じゃそんな雰囲気は微塵も感じないですけどね。

私はまだ結婚していませんので、”夫婦”ってものはよく分からないのですが、


病める時も、健やかなる時も・・・って。


何気によく聞くこの言葉ですが、
深いですよね。ホントに。本当にそう思います。
辛い時こそ、お互い支え合って・・・って、何ですかね?このありきたりなコメント●


はやく説得力を持たせられるようになればいいんですけどね( ̄m ̄)


とりあえず、お父様お母様おじい様おばあ様おめでとうございます。
いつまでも仲良く・・・


私はまた妄想の世界へ帰りマス。さらば~
by momo9518 | 2006-11-27 22:36 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518