人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビさんありがとう




昨夜は、国道を走るチャリンコ青年に遭遇したワタクシですが。

今宵は何と、時速20km走行する車に遭遇です。
まぁ、さすがに国道ではなかったのですが、
「今夜は早く帰らなくちゃ~!!怒」って時に限って、そんなカンジです●

ほんっとイライラしましたよ( ̄m ̄メ)
ハイビームで威嚇(●)してやろうかとも思いましたが、そこは我慢我慢。
ある意味、道路交通法違反でっせ。たのみます。。。

・・・ということで、無事8時スギに帰宅しまして。FNS歌謡祭ですよ。
さすがのマッキーですから(?)、7時台では登場しないだろうと、予測。
(え?ていうか、出てませんよねぇ?ちょっと心配●)

帰ったらちょうど、ケミさんとのコラボでした。


そうです、今宵のFNS歌謡祭に、我らが(?)槇原敬之さん登場です!!
2004年に浜ちゃんと、”ぶいてぃーあーる(VTR)”(笑)にて初登場した以来です。
(結構、根に持っている。苦笑)
ということで、今回2回目の登場ということになりますが。
ずっと思ってました。

「何でマッキーはFNS歌謡祭に出ないの???」って・・・

でもそんなことはいいんです、今年は生で歌ってくれましたから( ̄m ̄)
生放送ですよ、一体いつ以来でしょうか。
広島で歌ったのって、あれ生でしたよね?あとは・・・
復帰後すぐのMステですか?いまいち記憶が。
彼の言動にはいつもヒヤヒヤさせられている全国約420万人のファン(妄想)です。

今回、ケミさんとの『約束の場所』のコラボ。
・・・ていうか、この歌、歌っちゃうんだーってカンジで、
その男気に乾杯☆素敵すぎます、マッキー(≧▽≦)
どっかのおじさんがまたまた怒り出すかもしれませんけども、
そこはスルーしていただければいいかと思いますよ●公式コメント出ましたしね。

それにしても、強気だわ(´へ`;)ステキング(”素敵”の進行形です)

そのあと、何だかチラチラと登場はしていたようですが、
ファンにとっては、拷問としか言えないっす。苦笑
「早く歌ってくれー」と、
身悶えしていた全国のファンは430万人くらいいたでしょう。(大妄想)

そんでもってきました、槇原敬之メドレーですよ。
もう恋なんてしない』→『冬がはじまるよ』→『どんなときも。

何でしょうか、この選曲は。
今年を締めくくる名曲達のキャッチフレーズとしては・・・苦笑
しかしながらファンにとっては生ツバものの選曲でございます。
特に「冬がはじまるよ」に関しては、結構貴重ですよね(〃∇〃) うきゃ
(昔、HEY!HEY!HEY!で歌いましたかね)

・・・つーか、何年前の曲だよ、と。

そんな強気(?)なところもステキングです☆

<FNS歌謡祭の感想>

①マッキー痩せた?
②黒スーツですか(〃∇〃) むぎゃー
③白シャツですか(〃∇〃) あへー
④歌う前から汗かきすぎじゃね?
⑤つーか、緊張しすぎじゃね?
⑥歌うますぎです( ̄¬ ̄*)
⑦CDかと思っちゃうくらいうまくね?
⑧つーか、声甘い
⑨チョコレートじゃね~んだからっ!!
⑩曲のテンポ速くね?
⑪つーか、むしろこっちのが良くね?
⑫つーか、ケミストリーって3人だよね?
⑬笑顔が萌えます
⑭歌う時のテンポの取り方がツボです(特に「冬がはじまるよ」)
⑮つーか、歌詞間違えたよね?
⑯だから、汗かきすぎだってば
⑰王子様に見える
⑱いや、むしろ王様だ、この貫禄は・・・
⑲マッキー好きです!
⑳つーか、メドレー始まる前のSMAPの「花」に泣けた。。。えぇ曲や~


以上、これらを文章にまとめるのは非常に困難なために、箇条書きに。
苦情などはスルーさせていただきます(_ _∥)苦笑


それにしても、本当にフジテレビさんには感謝でございますね。
・・・というか、プロデューサーのきくちさんですかね?ブラボーぶらぼー★
お歳暮の時期ですし、のしでもつけて贈りましょうかしら。。。


心配していたトークですが(苦笑)、そんなに司会者とのからみも少なく。
これはある意味これでよかったのかと・・・●

いやでも、ホントにうまかったなー、歌。びっくらこいたzzz


これでしばらく生きていけそうです( ̄m ̄)むふむふ
さっきから、胃もたれというか、吐き気がするというか・・・え?ノロ?(爆)

あと3日、頑張ってきます。
by momo9518 | 2006-12-06 23:41 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518