迷子です



今日は、『百円玉記念日』だそうですヨ。
何でかは分かりませんが(●)、
きっと”初めて使われだした日”、とかそんなところでしょう。(違うって?)
しかし、12月11日って、中途半端ですが。苦笑


本日、4日ブリの職場復帰。苦笑
恐ろしいほど、仕事が溜まっておりますが、
相変わらずのノロ騒ぎで、リハビリがほとんどできない状況。
ほぼデスクワークの一日でした。
まぁ、そんな日もアリです( ̄m ̄)私の体調もほぼ万全。
今夜から少しずつ、胃のリハビリ(苦笑)を始めましてね・・・
肉とか食べたい衝動にかられますが、とりあえずお粥で(タラコ入り)。

事故の方も、相手の方も私の方も大丈夫のようで(今のとこ)、、、
とりあえずは、、、(_ _∥)


・・・とまぁ、色々と気になることがあるのですが、、、
ここ2週間くらいずっと気になっていることがありましてね。

この事実を、私としては受け入れなければならないのでしょうが、
どうにもこうにも現実逃避してしまいます。



槇原敬之さんのCDが無いんですよ。



すいません、真剣に読んでくれていた方、逃げないでくださいΣ( ̄ロ ̄lll)
これは切実です(私にとっては)。


CDが無いって、もちろん全部じゃないんですよね。
3枚です。
そう、ワーナー時代に出ているBEST版3枚です。


青・ピンク・緑Smiling3兄妹弟(?)です。
SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA
SMILINGII
SMILINGIII




お~い!どこいっちゃったんだよ~(」´□`)」

ずっと聴かないでいたので、スネちゃったんでしょうかね。


しかも、
この3兄妹弟の父親(?)の、ゴールドに関しては、買ってませんから、私。
まぁ、ファンが偉そうに言うことじゃないですけどね●

SMILING GOLD~THE BEST&BACKING TRACKS



・・・ていうか、出しすぎですよ、ベスト。苦笑
これに関してはどこかで槇原敬之さん本人もおっしゃっていたのでね。


いやしかし、本当にどこいってしまったんでしょうかしら。
迷子です、迷子。
どなたか見つけてくださった方は、金一封を・・・(ウソです●)
え~と、もう一度買うことになるんだろうか。


えー( ̄Σ ̄;) ←ファンなのに、イヤそう(?!)


お兄さんの青と、妹のピンクはいいとして(●)、
一番下の弟の緑に関しては、
結構リミックスバージョンや、英語バージョンが入っているのでね(ノ△・。)
実際、パソコンには全部落としてあるので、大丈夫っちゃ大丈夫なんですが。



最初、今日のブログのタイトルを、
「受け入れたくない事実」・・・にしようかと思って書いていましたが。
まぁ、時期が時期だけにシャレにならんだろう( ̄□ ̄;) ってことで変更です●


明日も頑張って生きましょう!!
[PR]
by momo9518 | 2006-12-11 23:47 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518