リズムの取り方が好きです



今日、3年前の(使用期限)ハンドクリームが発掘されました。
恐る恐る蓋を開けてみたところ・・・もう水のようになっていました。
色は・・・何ていうんですか、薄い緑でしたよねΣ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、こうなるんだぁ・・・ってカンジです。

ハンドクリームしかり、はたまた日焼け止めクリームなどは、
そのシーズン中に使いきった方がよさげですね。
ちなみに、今使っているハンドクリームは昨年のものです。
若干表面が、分離した生クリームのようになっとります( ̄0 ̄)ほ~



さてさて、どうやら明日は待ちに待った(?)ボーナス支給日のようです。
しかしながら今年は、全然嬉しくないですねぇ(_ _∥)
全て車の修理代に飛んでいってしまうかと思うと、切なくてなりませぬ●
今年は、妹と相談して、ある計画を水面下ですすめていたのですが。

そして、その計画を遂行するには、ボーナスをかなり期待していたのですが。

計画がおじゃんにならないことを祈るばかりです・・・うぅ。
年の瀬です、今年の悪い膿は今年のうちに( ̄^ ̄)



・・・ということで、徐々に食欲も戻りつつあるワタクシですが、
明日、我らが槇原敬之さんが「笑っていいとも」にご出演だそうですヨ。
いいとも自体の出演は・・・えーと、5回目くらいですかね?
テレホンショッキングに関しては4回目ですネ♪
一体誰を紹介してくださるのでしょうかね、、、そっちが気になりますわww

嬉しい限りです、ケミストリーさんありがとうございます。。。

昨夜、WOWOWにて槇原敬之さん出演の番組があったのですが、
まぁ、地上波ではないものでして、、、複雑なところです。
2002年のHSHツアーがWOWOWで放映されると聞きつけ、無事に加入。
それからWOWOW生活送っておりますが、、、

私、めったに見ません。苦笑

ハッキリ言って、もったいないんです。見ていないので。。。
ケーブルテレビだってそうです。
まぁ、加入した当初はかなり見ていましたが、、、今では本当に見てません。

そんな、たまに役に立つ(●)WOWOW放送。昨夜も最高でした。

色々と歌ってくれましたが・・・
『Let It Be』『クリスマス・イヴ』この2曲にやられました(_ _∥)

ありきたりなコメントですが、

ホント声がいいなぁ~(*´▽`*)って思います。

私はマッキーの、声が裏返る寸前(実際は裏返っていません)のような、
声の出し方が好きなんですが、この説明でご理解いただけるかは、不安です。
何て言ったらいいのかなー、、、
今度そういうふうに歌っている部分をぜしともピックアップさせていただきたいと思います。
(あ、別にいいですか^^;)


で、話変わりますが・・・
(昨日の放送に関してはスルーですか?!苦笑●)

以前も少し書いたことがあるかとは思いますが、

マッキーの歌っている時の、リズムの取り方がすごく好きです( ̄¬ ̄*)

槇原さん、見た感じすごく野暮ったい、、、いやもとい、貫禄あるカンジですよね。
そんな彼だって、昔はもっとスマートな青年だったはずですが、
それにしたって、見た目ジャニ-ズのような軽やかさはないですよね●

どう見ても(失礼●)、”動くタイプ”ではないですよねぇ。


それがそれが、、、
女子は、男子の「ギャップ」に惹かれるとよく言われますが、
まさしくソレなんでしょうかね。苦笑

マッキーって、動きが軽やかです。(私の目には)
ライブDVDとかを見ても、少年隊ばりにターンとか決めてますよネ。
まぁ、それはいいんですが。

マッキーのリズムの取り方の話ですよ。
さすがにバラードではそれはないので、、、そこは流してもらって。

比較的ノリのよい曲の時ですね。
最近のもので一番良い例としては、先日のFNS歌謡祭の『冬がはじまるよ』

私的には、
あの歌い方(というか、リズムの取り方)が、ベストOfダンシング(?)です。
足の動きがたまらなくイイんですよねぇ( ̄m ̄)むふふ

近いうちに、このベストofダンシングの映像を掘り起こして行きたいですが。


・・・つーか、歌聴けや!ってカンジですよね。
(もちろん聴いてますよ、歌も●)
[PR]
by momo9518 | 2006-12-14 23:54 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518