好きだ、



やべぇ、予告で号泣してしまった。。。あぅぅぅぅ~(ノ△・。)

こんばんは、たんぽぽ毛です。
ついに「のだめカンタービレ」が来週で最終回です。
本日、何か(?)県内のリハビリ部会の会議がございまして、
それに出席しておりましたため、先ほど帰宅。爆
会議の内容、ほとんど覚えてないんですけど、いいのだろうか●(まずいだろ)

でもって、帰って速攻で録画していたのだめを見ました。
いや~私が夕飯よりも先にドラマを見るなんて、よほどですぜ。苦笑
マンガで、内容知ってるはずなのに、号泣ですよ号泣。
あうぅ~千秋様~(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)来週楽しみです。。。


昨日、映画を観ました。
映画と言いましても、某○UTAYAですが何か・・・?

昔は、邦画はほとんど観ない私だったのですが、
ここ近年、邦画の方をよく観るようになってきました。。。
何なんでしょうか、たぶん字幕とか読むのがめんどくさくなったんでしょうね。
昨夜観たのも、邦画です。

好きだ、


えーと、今年始めに公開されたでしょうかね。
17歳の頃「好きだ」の一言がお互い言えなかった二人が、
17年後、34歳になって再び再会する、、、というものです。

もう、こんなあらすじ読んだら観ずにはいられないほど、私のツボです。


よかったですよ~( ̄¬ ̄*)めっさよかった。。。

宮崎あおい、瑛太が17歳役。
永作博美、西島秀俊が34歳役。


このキャスティングもワタクシのツボです。。。


こんなツボどころ満載なのに、なぜに映画館で観なかったのか?
なんていう突っ込みはナシでお願いします(_ _∥)



もう、すごいです。何がすごいって分からないんですが(オイ●)・・・
ぜひ!是非!!ぜし!是死!!(笑)オススメです。
もっとちゃんと解説したいところなんですが、今日はその気力がないです。
(まだ月曜日なのに。苦笑)




さて、もう一回ドラマ見るか・・・ (あ、その気力はあるんだ●)
[PR]
by momo9518 | 2006-12-18 22:46 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518