人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に痩せるぞっ!!




本日より怒涛の4週間が始まりますΣ( ̄ロ ̄lll)
恐らくブログもろくに更新できそうにないので、
書ける時に、書いたろか的な感覚で、書きたいと思います。


昨夜、私の身に起こった出来事。
かなり興奮しておりますが・・・
とりあえず詳細はいつか書きたいとは思いますが。




これは本格的に痩せなければ!!




・・・と、決意を改めた瞬間でもありました。
今年の目標に、-10キロなどと書きましたが、


書いただけで、早1ヶ月が経過。
ほぼ何もしないまま日々が過ぎております。
・・・というか、むしろ増量しております●泣


本格的に頑張りたいと思います!!よしっ!!
モチベーション上がった!!笑



本日、ほぼ独り言状態デス。 あと5日かぁ。頑張れ自分・・・
by momo9518 | 2007-02-05 22:34 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518