ブライアンに会いたい




「風邪には早めの”パ○ロン”」でおなじみのパブロンを飲んでおりますが・・・

どういうわけか、風邪症状は悪化状態ですねん。
幸い、ノドの調子はすこぶる良好となっとります♪
しかーし、鼻の方がね●
汁がジュルジュル出てくれればまだいいのですが。
いかんせん、鼻づまりでございます。
全ての音に、濁点がついているカンジですね。はて、明日どうしよう?

あとの風邪症状はないのですが、、、いかんせん、鼻の方がね●●
今んとこ、熱も頭痛も咳もアリマセン。


インフルではないことを祈ろう・・・


さて、昨日も書きましたが。
明日は午後3時に早退させてもらい、東京まで行く予定です。

・・・予定、、、だったのですが、いかんせんこの体調不良。
はて?どうしたものか??と、かなり悩んでおります(_ _∥)
明日の朝、目覚めて最終決定を下したいと思ってはいますが、、、
今のところ、70%の確率で、、、行かない ことになりそうな予感です。

ちなみに、明後日は普通に勤務でございます。
余談ですが、ワタクシ来週は週7勤務というかなりアリエナイことになっとります●鬼
まぁ、それはいいです。これに関しては来週あたりにまた怒りたいと思います。


そう、そして明日なんですが。



何しに東京へ行くの?ってところですが・・・
(つーか、本当に行きすぎですね)


ワタクシ、槇原敬之さんを愛して止まないのですが。
残念ながら槇原氏のライブではないですね。
・・・ていうか、金欠のためにまだカバーアルバムが買えていない状況ですヨ。
(明日給料日なので、明日購入予定ですが●)

何やら、某ファンサイトでまたまたオオゴトになっているようですが。
アルバムも買えていないのに、
私がとやかく言える身分ではございませんので今の時点では何もないですが。
でもあの掲示板の記事を全部読む気力はなく、、、
途中で終了してしまいました( ̄× ̄)余計具合が悪くなるっつー話です●

いやしかし、毎回思いますが。
マッキーファンは議論好きというか何というか・・・
こんなに愛されちゃってマッキーも大変ね、なんてやや客観視しとります●



おっと、話それました。明日ですね・・・


ワタクシ、邦楽アーティストは槇原敬之にメロメロなんですが。
洋楽なんかも調子にのって聴いたりするんですねぇ。



Backstreet Boys。。。



ご存知でしょうかしら。
そういや昨年の1月あたまに、来日しましたね。
2006年1月8日のブログ参照)

ワタクシ、槇原敬之さんを愛してやまないと言っておきながら、
かなりの浮ついたミーハー心の持ち主ですのでね●
Backstreet Boysにも、かなり心を奪われていた時期がありました。
まぁ、1999年~2001年あたりでしょうかね、すごかったです。
今思い出しても、あのハマりようは尋常じゃなかったな、と。若いっていいな♪

ちなみに、彼らの4thアルバム『Black&Blue』は、
槇原敬之氏の、復帰アルバム『太陽』と同じ発売日でした。。。
槇原氏の方は、わけあってなかなか聴けないでいた中。
彼らのアルバムは聴きまくってました。。。

えぇ、そんなワタクシたんぽぽ毛。
槇原敬之さんを今だ愛してやみませんが、何か・・・?


おっとっと、またまた話がそれましたね。


そう、そんなBackstreet Boysですが。
5人組なのですが、
その中でも特に私が好きなのが、ブライアンさんです★

お顔は、現アメリカ大統領のブッシュさんにソックリなのですが(笑)・・・
もう、がスゴイです。
何がスゴイって、甘いんです、声がね。
たまりませんよ。

そして、もちろん歌唱力は抜群です!!
トロトロになりますよ、女子は。あの歌声。

明日は何とそのブライアンが、
ソロアルバムを引っさげて、来日なのです。



ウェルカム・ホーム

ブライアン・リトレル / BMG JAPAN




ソロなので、ドームとかそんなとこではやりません。
ライブハウスのようです。。。
チケットを取ったのが昨年だったので、まさかこんなことになるとは・・・

場所は、新木場

東京駅からは、10分もかからないところなので、場所的には平気なのですが。
オールスタンディングなんですよね。
しかも、整理番号順。
その整理番号ですが、例に漏れず、かなり早めの番号です。


う~、どうしようか、迷います。


まぁ、これが槇原敬之氏だったら迷わず這ってでも行くのは目に見えてますが。
そこらへんが、まだまだマッキーにはかなわない熱の低さといいますか。


短大の寮時代に、熱が最高潮だったので、寮時代のお友達がこれを聞けば、

「行くのは当たり前ろ~」

と、言いそうな気もしないでもないですが。
今、実習生もいるしな~。さらにラスト3日の追い込みの時期だしな~。
(でも明日はライブに行かないとしても、午後3時には帰らせていただきますが●)



この気力で、何とかならないものかね。



熱とか、頭痛とか、咳などの症状が出ていればまだ諦めがつくのですが。
鼻だけの症状なのでね。
でも、悪化したら困るしな~、とか。。。
何だかまだ煮え切らない状態ですが・・・でも、たぶん行かないかな。




ブライアンのあの甘い声を生で聴きたいものですが・・・
(本当に甘いですよ、えぇ)
昔、ブライアンの歌っている部分だけを集めて作ったMDがありますが、
今宵はそれを聴きながら眠りにつきたいと思われます( ̄¬ ̄*)


つーか、自分ヒマ人だったな。苦笑
[PR]
Commented by まりも at 2007-02-26 17:28 x
結局、たんぽぽ毛さんは東京に旅立つ気力・体力があったのでしょうか? 
私はこちらにお邪魔するようになってから「群馬から東京って簡単に行けるのねぇ~」ということが判りました。(苦笑)
私は金曜に日帰りで東京に行ってきたのですが、さすがに疲れましたよ。^_^;

Backstreet Boysですかぁ。
唄は知っていますが残念ながら名前と顔が一致しません。(苦笑)
ただ、ケヴィンが「CHICAGO」に出演しているという話を最近TVで見ました。

私もかなり浮気性ですが、たんぽぽ毛さんも?なんですねぇ。(苦笑)
判りますよ。
さすがに1@年間も「マッキー一筋」はつらい。
そーいう方は本当に尊敬しますっ!! <(_ _)>
私の場合、生マッキーを見れない期間があまりにも長いとついあちこちフラフラしてしまいます。(笑)
結局はマッキーのの所に戻るんですけどね。(*^_^*)

某ファンサイトも盛り上がっていますけど、マッキーはあんまり気にしてないんじゃないかと私は思っております。(過去の事を思い出してもね(-_-;))
きっとマッキーはどんなにファンが騒ごうとも、これからも自分に正直にやっていくんでしょうね。

Commented by kazu at 2007-02-26 21:54 x
パブロン!
私、今年初めてパブロンを飲んだんですが、ものすごい効果覿面でした!
鼻をかんでもかんでも鼻水が止まらなかったのが、
パブロンを飲んだらそれが止まって、心底びっくりしました。
それ以降愛用してますが、たんぽぽ毛さんへの効果は
いまいちのようですね・・・。
そんな状態の中、本日のライブはどうされたのでしょうか?
確かにかなり葛藤するところですよね?
しかも、たんぽぽ毛さんが新木場にいらっしゃるには
まりもさんよりは近いですが(笑)やっぱり結構距離ありますし・・・。
翌日からの勤務を考えると無理をしないで欲しいと思う反面、
ガッツ(?!)でライブに参加していて欲しい気持ちも有り?!

確かにこれだけマッキーに動きがないと浮気のひとつもしたくなりますよね!(?)
私がマッキーファンになってからは『アルバム発売』『それに伴うTV出演』
『ツアー』と、常に何かがあったので、今のこの状態は寂しい限りです(涙)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-02-27 01:26 x
>まりもさん
こんばんは!いつもありがとうございます~(>Д<:)ゞ
北海道から東京までの日帰りは、かなりキツイですよね。。。
お疲れ様でした(_ _∥)
そうなんです、群馬ー東京はかなり近いです。住んでる場所にもよりますが。

ブログもupしましたが、無事に行ってきました。。。
ご心配ありがとうございました。症状は変化なく。苦笑
そう、そのケビンさんもサプライズゲストとして登場しました。
(ブライアンさんとはイトコなのですよ^^)

ワタクシの浮気症は本当にヒドイものです。
でもいつも真正面(?)からぶつかっていっている(つもり)ので、
その時その時は本気なんですよ~( ̄□ ̄;)
でもそんな浮気症の私が、
これほど長くマッキーファンをやっているってのも不思議なものです。
マッキーあってこその浮気なんでしょうね~(?)

あー、確かにまりもさんの仰るとおりかもですね、槇原氏。
とりあえず私としては、法に触れるようなことをしなければ・・・●
これからもずっとマッキーの歌は聴いていたいですので(ノ△・。)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-02-27 01:30 x
>kazuさん
こんばんは!いつもありがとうございます!!
はい、ガッツ(?)で行ってしまいました。。。
本当に明日からの勤務が恐ろしいのですがね(_ _∥)何とかします!
場所が、新木場でよかったかと思います。

そして、ライブに行ったために、またまたカバーアルバムが買えなかったです。
明日こそは購入!と、固く心に誓いました。笑
今の状態って一体何なんですかね?
とりあえず、ファンにとっては
昨年発売予定だったDVDとシングルが本当に気がかりです。
そこをまず何とかしてもらいたいですよね。。。
でも『どんなときも。~’07バージョン~』もかなり気になるところなんですがね。

ワタクシ、マッキーに動きがあっても浮気しますのでね。(最悪です●)

パブロン。。。やはり風邪ではなく花粉なんでしょうかねぇ(゜д゜)

by momo9518 | 2007-02-25 22:02 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518