人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた2月




左はヒラメ、右はカレイでおなじみのたんぽぽ毛です。よろしくどーぞ


風邪の方はかなり良くなりまして・・・
やはり花粉ではなく、風邪だった、、、というカンジです●

ところで、
3月30日、31日、4月1日の3連休を狙っているたんぽぽ毛です。
31、1日は土日なんで、何とかなりそうなのですが、問題は30日です。
何てったって、年度末です( ̄Σ ̄;)
ただでさえ、月末は残業残業で恐ろしいことになっているのに・・・デスヨ。
明日、そろっと言い出さないとヤバめなので、頑張ってきます。

31日は結婚式なんです。えぇ。



さて、本日から弥生の月3月です。。。
早いものですねぇ。
・・・て、確か2月が始まる時もこんなことを言っていたような気がしますが。
2月は本当に早かったー(>Д<:)ゞ

私事ですが、実習生が来ていました。

2月5日~28日までの20日間。

昨日、無事に(?)終了致しました(_ _∥)
何とか事故もなく・・・本当に早かったです。。。
気がかりだった、ケースレポートとレジュメも何とか完成にこぎつけ。
・・・というか、無理やり終わらせた、ってのが本音ですけどね●

いや~、人間、やれば出来るもんなんですね。

私がバイザーなんて、「アリエナイ●」の一言だったのですが。
それでも月日はイヤでも流れていくわけでして。
その中で、私も実習生さんも日に日に成長していけたのではないのかと。
まぁ、自分で褒めなきゃ誰が褒めるってことでいつもの自画自賛ですが。

それでも、まだまだ足りないこともたくさんあります。

人に教える立場に立って、初めて分かることもたくさんありまして。
そして、自分の知識や認識の甘さを痛感したりと・・・
これをまた次のステップとしてつなげていきたいなぁ、とは思います。


気がかりなのは、この思いが実習生に伝わったのか、、、ということだけです。

2月も相変わらず、お休みの日は出かけまくっていたワタクシですが、
思い出すのは、実習生のことです。
草津とか、佐渡人会とか、ブライアンとか・・・
かなりビッグイベント盛りだくさんでしたが、それでも実習生の存在が大きかったです。


昨夜は近くのファミレスで、打ち上げを行いましたが。


自分が実習生の頃を思い出し。
あの実習最終日の爽快感っていうのは、もう本当にたまらないものです。


また、このような機会があるのだとしたら、、、もうしんどいです。勘弁です。苦笑



今週土曜日はお休みでございます。
しかし、日曜出勤のため、何と日曜から来週土曜日まで週7勤務でございます。
まぁ、私なんてまだまだ甘ちゃんです。
同僚のSTなんて、交替で土曜日出勤なので、今週土曜日は出勤。
つまり、今週月曜から来週金曜までの、12連勤デスヨΣ( ̄ロ ̄lll)

ホント申し訳ないのですが、それは交替制なので致し方ないです●

・・・ていうか、週7勤務のあたりでアリエナイですけどね。大丈夫か。


そして、実習生も無事に終了し、はれて自由人!!(?)


明日は久しぶりにカラオーケストラに行ってきます( ̄m ̄)

仕事終わりで行く予定ですが、そっから閉店まで歌う予定です( ̄¬ ̄*)わはは
夜7時に待ち合わせ、そしてラストの朝5時まで歌ってきます。

もう燃焼してきます。。。おー


10時間??デスカ。


まぁ、途中睡眠時間的なものも入るとは思いますが。苦笑


マッキーたくさん歌ってきたいと思われます(*/∇\*)




3月もイベント盛りだくさん。駆け抜けていこうぞーーー!!!
by momo9518 | 2007-03-01 22:24 | 言語聴覚士のお仕事

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518