私が槇原敬之を好きな100の理由 ~in回転寿司屋~




水道の水漏れが始まり、早1年が経とうとしております。
ビックリなことに、今だ修理してません。
1年という歳月は早いですなー( ̄¬ ̄*)

早いですなーって、感心している場合ではなくて●
しかしながら、今だに水道代は基本料金のみです。
私はどんだけ水を使わないのだと・・・
先日、無事にアパートの更新を終えまして・・・予想外の出費です。泣
これは、何としてでもあと2年は居座ってやらないと、、、苦笑
(一応、私の中ではあと1年!と決めているのですけどね)
人間ですもの、どう心変わりするかワカリマセン。

でもそろっと私もイイ歳なので、将来を考えなくては・・・
来年の今頃は、本気で新潟へ引越しを考えているたんぽぽ毛です(_ _∥)

なので、この1年間は、好きなことやって、好きな時間を過ごしたいです

「新潟-東京」は、そんなに遠くはナイナイ。笑 (ただ、山があるだけ)




さて、先日。
深夜番組にて、槇原敬之さんが出演。
地域によって放送日時が異なりますので、詳細は控えさせていただきますが。

私という人間は、
この人に生かされているんだと改めて気付く瞬間です。



最近、、、いや、というか結構昔からなのですが、
色々と目移りしてしまいがちです、私は。

その時代時代ごとに、結構気になっている人や、好きな人が変わったりします。


一度ハマると、私は長いんですヨ。
長いというのは、お熱を上げる期間は短いかもしれませんが、
「好きだ」と思ってからは、それから先長いってことです。。。

なので、私の中の
好きな人ノート」には、
どんどん名前が追加されていく、、、というわけですね。

とりあえず、最近追加された人で言えば、
タマッキーこと玉木宏さんなどがそうですね。笑
(あ、チュートリアルはかなり前に追加されているのですヨ♪)


今や、そのノートの厚さといったらどのくらいなんでしょうか。


そんでもって、そのノートの、
一番トップを飾っている人っていうのが、槇原敬之さんになるわけです。
いや、というかそのノート自体が、槇原敬之さんで出来ている・・・
と言えば、分かりいいでしょうか。。。

もう、ベースが槇原敬之さんってことです。(例えが微妙●)


でもって、先日のテレビ出演ですよ。
最近、またチュートリアル熱にうなされている私でしたが、

あんなに、長いこと口を開けっぱなしだったのは、一体いつぶりでしょうか。
もう涙ナシでは見られません(ノ△・。)
これから、放送がある地域の皆様。ぜしともバスタオルを片手にどうぞ。



・・・以上のようなことを、本日友人に語りました( ̄¬ ̄*)



えーと、場所は回転寿司屋です。(何か問題でも・・・?)
回転寿司屋でも、高級レストランでも、どこかの道端でも、野路裏でも、、、
マッキーを好きであるという価値観に変化はありません(〃∇〃)




本日のタイトルが、「マッキーを好きな100の理由」なのですが、
別に、100個の理由を順番に書き出すとかそんなんではありません。笑
(いや、実は100個もない、、、なんてことは●まさか・・・)


以前も、どこかで書いたかもしれませんが、
髪の毛の先から爪の先まで、
私を形成する全てのものが、槇原敬之に反応します。

これはもう言葉では言い表せないのですが。

一体これはどういうことなんでしょうね?


もうこれは、私という人間が形成される経過途中において、
槇原敬之エキス”を誰かが混入したに違いない。。。

そうすると、私の体は「槇原敬之」なんだろうか・・・
いや、それ以前に、私が槇原敬之ナノカ?

いやいや、違う。いや、そうなのか???



ちょっと、おかしな方向に進んでしまいますので、ここで中断●




このままだと、
私は本気で結婚できないのかもしれない、、、なんて思ってしまいます。

でもまぁ、そんな人生もアリなのか?



好きな理由を101個言えるような、そんな人が見つかるのだろうか・・・


永遠の謎ですが( ̄□ ̄;) 苦笑


マッキーの出演中は、ひたすらアホみたいな顔してました( ̄0 ̄*)うほー





まぁ、結局。本日は何が言いたかったのか?と言いますとね。
色々と浮気もしますけども・・・


私の原点は、やはり「槇原敬之」さん、だってことですm(_ _)m
[PR]
by momo9518 | 2007-03-14 23:53 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518