拝啓 槇原敬之様




何か、、、さっきからワキ汗がスゴイです。こんばんは、たんぽぽ毛です。


普段は温厚で有名なワタクシですが、(ホントデスカ?)
本日は、はらわた煮えくり返っております( ̄□ ̄;)
あ、ちょっと言いすぎましたね。
そんなに憤慨はしておりませぬ( ̄× ̄)

ちなみに、今日のタイトルが「拝啓 槇原敬之様」なもので、
マッキーに怒ってんのか?と思われがちですが、、、違いますヨ。
マッキーに関しては怒っておりません。
(マッキー落ち着いてください)
まぁ、それは後々書いていくとしまして・・・



本日は何だか厄日のようなカンジでした。
楽しいことのあとには、辛いことが待っているものなのでしょうか。
辛いことの次には、また楽しいことがやってくると信じたいものですが・・・

直接的なことではないことに関して、イライラすることが多かったです●

まず、仕事関係
もうこれは考えたくもないデス。
どうしたらいいんでしょうかしら・・・誰か教えてください。
「なるようになる」精神でこれまでやってきましたが、そろっと限界ヨロシクかもです。
来年度から、ちょっと真剣に考えなくてはいけませんねぇ。泣

そして、人間関係
私は争い事が嫌いですので、
まぁ、好きな人はいないかもしれませんが。
もうこれも、自分自身でどうしたらいいのか分かりません。誰か教えてください。
かなり他人に依存的なワタクシの悪い癖でございます(_ _∥)

最後は、もう自分自身に嫌気がさしました。
こんなことではダメだなーとは毎回思いますが。
芸能人が出家する時代です、私も何とかしなくては・・・



まぁでも、ここで気持ちで負けてしまっていたら元も子もないので、
かなりプラスに考えまして。
「今はきっと耐える時期なんだ・・・」
と、呪文のように自分に言い聞かせておりますヨ。

明けない夜はない、、、と槇原敬之氏も仰っております。。。



はい、ということで、繋がりました。
槇原敬之さんです。

このブログは槇原敬之氏も見ていると、私の勝手な妄想なんですが。
本日のタイトルは、もうピンポイントです☆そのまんま。槇原敬之様宛・・・
ただ、最初のどう見ても私の愚痴でしかない内容については、
読まれてしまうのは、いささか忍びないのですが。(マッキーごめんよ)


昨日ですかね?
ワイドショーでまた槇原敬之氏の話題が・・・

「拝啓 槇原敬之様」と、タイトルついけているわりには、
たぶん、そんなに深いことは書きませんので、
「槇原敬之」で検索してきた方、もしおられましたらごめんなさい。

私は、単なる普通の”一ふぁん”デス。(ちょっと変態的なところは否めず)


昨年、この話題が世にでた時も、
そんなに深いことは語ってはおりませんが・・・(苦笑)
2006年10月19日のブログ参照)


とりあえず、このニュースを初めて見た時の感想ですが。




あ、まだ終わってなかったんだー




・・・ですね。わりと冷静に。
私だけではなく、ほとんどのファンの方が、
「今頃かい?!」って思ったんではないかな?と勝手に想像しとりますが。


槇原敬之氏が、松本零士氏を訴えたようですねぇ。


まぁ、確かにうやむやなカンジでこの話題も徐々に消えていき、
結局「槇原敬之は盗作したのか?」みたいなカンジに世間はなってますね。

ファンの私にとってみれば、
「そんなバカな・・・」と笑い飛ばせたりするのですが。
(絶対に「盗作はない!」と信じておりますので)
一般の方からすれば、そうはいかないものですよね。
一度ついてしまったイメージというのは、いかんせんなかなか拭えないものです。

でも、私の周囲では、わりとマッキーに好意的なカンジの方が多かったです。
分かってくれる人は分かってくれてるんだ、と嬉しく思ったものです。



しかしながら、また今回のこの騒動デス。


私は槇原敬之氏ではないので、考えていることは分かりませんが、
それでもマッキーを信じ、愛してやみませんので、
これからも、ずっと見守っていこうと思っております。。。



ただ一つ、腹黒いことを言えばですね。
この裁判のせいで、CDやDVD、ライブなど・・・もし滞っているのだとしたら。
それはかなり悲しいです。(すいません自己中なんです●)


本日、会報が届きました。
表紙を見ましたか?あの笑顔。



私は、あの顔だけでご飯3杯はいけると思いマス。
私は、あの顔だけで寿命が半年延びマス。(半年ですか^^;)

私は、あの歌声だけで笑顔になれると思いマス。
私は、あの歌詞の世界観に救われてきました。

私は、槇原敬之、、、その人に生かされておりマス。




ここまでくると、本当にイタイなぁ、なんて自分でも思いますが。



またマッキーの歌声が、
この世から消えることがあるのであれば、、、それは・・・
もう考えたくはないですが( ̄□ ̄メ)

何だか話がどんどん誇張されてきてますが。

とりあえず、裁判沙汰になるということで。

あんまり争ってほしくない、というのが正直な気持ちなのですが。



マッキーが決めたことならば、、、それを信じるのみです。


マッキーが決めたことならば ”デス。ここは強調ですヨ●




何だか、今年は本当にツアーはなさそうですねぇ(ノ△・。)
・・・ということで、結局は自己中な自分の意見に戻るわけです●スイマセン




明日はお休みなので、心落ち着けたいと思います。



マッキーに幸アレ
[PR]
Commented by yumizumi at 2007-03-25 14:39 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。
貧乏ヒマ無し。まさに私のためにあるような言葉でして・・・、と言い訳してみたり(汗)。

いつもこちらは覗いていたのですが、最近ちょっとたんぽぽ毛さんお疲れかもしれませんね。心配です。
私には察することもできない位、細やかな神経を遣って日々シゴトをされているわけで・・・。
なんの言葉もかけられないですが、耐えるのも勇気だしリセットするのも勇気です。なにより健康が最優先ですよ。

会報でひとまず元気を復活してくださいね。
っていうかあの表紙ホントおいしいですね~。この笑顔がずっとずっと続いて欲しいです。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-03-25 21:14 x
>yumizumiさん
こんばんは!お久しぶりでございます(>Д<:)ゞ
いえいえ、私の方こそ、大変ご無沙汰しておりました!!
コメントありがとうございます~!嬉しいですm(_ _)m

yumizumiさん、忙しそうですが、お体にもどうか気をつけて。
今年はどうやらインフルエンザが遅れて流行しているようですヨ。
私は万年疲れているようなカンジなので、
きっとこれが私なんだろうと思われます。苦笑
ということで、今のこの状態はきっと「普通」なんだろうなぁ、と思ってみたり。
いえいえ、
こうやってコメントいただけるのが何より嬉しいので、ありがとうございます。

今回の会報ですが、中身はどうあれ(●)、表紙は最高です。
さっそく撮影会でございます(* ̄m ̄*)ムフフ
DVDはほんっとにお蔵いりなんでしょうかぁ~(>Д<:)ゞう~、もったいない

by momo9518 | 2007-03-24 23:47 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518