人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足の前の日が確かこんなカンジで





本日、愛しの姪っ子、ソウカぽん(?)の満1歳のお誕生日です。
このソウカぽんっていうのは、
うちの両親がメールアドレスに入れていて、


「何じゃい?」


って、最初はバカにしておりましたが、
これまたどうしたことでしょうか、今ではお気に入りで使用頻度激しいです。
所詮、人間とはそんなもんです( ̄m ̄)
本当は、「奏香」ですけども。



遠足の前の日が確かこんなカンジで_d0013816_23305743.jpg

生後4ヶ月
遠足の前の日が確かこんなカンジで_d0013816_23313138.jpg

生後6ヶ月
遠足の前の日が確かこんなカンジで_d0013816_233234.jpg

生後8ヶ月
遠足の前の日が確かこんなカンジで_d0013816_23324233.jpg

生後10ヶ月
遠足の前の日が確かこんなカンジで_d0013816_23331867.jpg

生後11ヵ月半


この一年の成長の記録でございました。
はい、伯母バカですいません(_ _∥)そして若干ウザイです●



さて、私はと言えば、本日で今年度の仕事納めでした。。。
明日は有休をいただきました。

昨夜も書きましたが、東京は新宿まで行ってきます( ̄¬ ̄*)
そして、Mっつんさんも予想している通りに、(爆笑)


目的は、チュートリアル です。


いや~、最近本当にテレビでお見受けすることが多くなりました。
嬉しい限りでございますヨ。



最近、頼みの綱の槇原敬之氏が、大変なことになっておりますので、
ここぞとばかりに浮気爆走中でございます( ̄□ ̄;) 苦笑

新宿は、ルミネTHEよしもとに行ってまいります。
えぇ、湘南新宿ラインで高崎から新宿まで1時間40分という夢のような電車で。



しかもです。
明日、最前列ですΣ( ̄ロ ̄lll)



前回のルミネの時にも書きましたが、
ルミネの座席は、一番後ろの席でも、かなり舞台に近いです。

そん中で、一番前デスヨ?
しかも、舞台向かって左側の方です。

ボケ担当の徳井さんの立ち位置は、左です。


ヤバイです、私。
明日、死んでしまうかもしれません。感激のあまり・・・


愛してやまない槇原敬之氏(この状況でまだ言ってます●)のライブでさえ、
最高で4列目なんです。(ライブハウスでのライブは一番前でしたが)


うん、これはきっと、今年の席運を全て使ってしまったに違いないです。


今年の槇原敬之氏のライブはどうなるのかな~?なんて思っていますが、
このまま無きゃ無いで、、、なんて、ファンあるまじきことを考えております●
いや、これは訂正事項です( ̄× ̄)

席はどこだっていいんです!!マッキーの歌が生で聴けるのなら・・・
(説得力がなさすぎです)



話戻りまして、チュートリアルですが。
どんどんテレビでの露出が増えてくるようで、
新宿ルミネでの公演が4月から激減しております(_ _∥)

もしかして、、、いや、もしかしなくても、今回のライブで最後かな?

なんて、思っております。
たぶん今後はチケットも取りにくくなるだろうし・・・
(しかし、最大限の努力はしますヨ)



明日は、新宿まで行きますが、
たぶんそのままトンボ帰りだと思われます( ̄□ ̄;) 苦笑


そして、31日は新潟へ。服、どうしよ。
本日、もう一通招待状が届きました(*/∇\*)

私はこれまでにこの招待状を一体、何通いただいたんでしょうか。
いや、もちろんありがたいことです、喜ばしく、めでたいことです。。。
おりしも、幼なじみの旦那さんになる人の名前が、「ケイスケ」でした。

圭介ではなかったですけども。。。


おあとがよろしいようです。良い年度末を・・・
by momo9518 | 2007-03-29 23:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518