人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぐざいる




明日、えぐざいるのライブに行ってきます。
一緒に行くはずだった熱狂的えぐざいるファンの友達が、
このたびおめでたいことに妊娠しまして・・・

急遽、同行者を探しておりました。

何とか見つかったので、無事に行けそうです(o^O^o)笑
目指せ!さいたまスーパーアリーナ!!


マッキーなら一人でどんどん行っちゃうんですが、
さすがにEXILEはまだ無理です~( ̄□ ̄;) 苦笑
SHUN君は脱退してしまいましたが。
新生EXILE、堪能してきたいと思います。。。

仕事終わりで、速攻で湘南新宿ラインです。笑




さてさて、
今宵は「ハニカミ」でチュートリアルを見て、
時効警察」でおだじょーを見て寝てしまおう。
(番組が時間的に重なっているというのがイタイです●)




え?何か飲み会とかありましたけども、
それはスルーしときます(_ _∥)苦笑




















最近、このブログヤル気ねぇな●(_ _メ)苦笑
by momo9518 | 2007-05-11 22:35 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518