夜明け前、、、




6月2日から公開の、第1回松本人志監督作品『大日本人』。。。
まぁ、たぶん後にDVDで観るんだろうなぁ、なんて思っていましたが。

ところがところが、チュートリアル徳井さんもご出演しているとのこと。

こりゃ、観に行かんば!ということで、たぶん6月2日に行くと思われます。苦笑


・・・というわけで(?)、5月18日です( ̄¬ ̄*)
5月18日なのに、出だしが徳井さんですか?!とね●



本日、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の38回目の誕生日デス。
いや~、めでたいねったらめでたいな♪
17日は、前夜祭で盛り上がろうと体力を温存しておりましたが、

帰宅したのは日付が18日になってからです( ̄□ ̄;) あれまー

前夜祭どころの騒ぎじゃなかったってやつです。
でもまぁ、本番(?)は本日ですものね。苦笑



マッキー!誕生日おめでとうございますっ!!



本当に、同じ時代に生まれて、
マッキーの歌が聴けていることに感謝です。
それはアタリマエのことではないんだと実感。。。

本当に本当に、、、アリガトウ

あまり無理せず、今後も頑張ってもらいたいものです。。。



・・・と、ありきたりなカンジで書いていてはダメです。苦笑



ちなみに、本日5月18日は、語呂合わせで、「コトバの日」です。
素敵な奇跡ですね★生まれながらに何とやら・・・ですよ。





●つーか、自分の誕生日より特別な日になってます。
●つーか、38歳って・・・
●つーか、33歳くらいに見える( ̄¬ ̄*)(微妙●)
●つーか、DVDどうなってんですか?マキハラさん。
●つーか、2年前みたいに、誕生日にCD発売してください。
●つーか、今年はライブはしないんですか?
●つーか、宣材写真(公式HPのTOP画像)カッコよすぎですよ。
●つーか、犬、飼いすぎですよ。
●つーか、外食しすぎなんじゃないんですか?
●つーか、メタボリックなんじゃないんですか?
●つーか、なぜ今頃エレクトーンの楽譜?爆笑
●つーか、おヒゲがあいかわらず濃いですネ。

●つーか、声が素敵デス。
●つーか、顔も好きデス。
●つーか、歌が最高デス。
●つーか、槇原敬之さん全てが好きデス。

●つーか、生まれてきてくれてありがとうございます。
●つーか、これからも応援してます。

●つーか、浮気もするけど戻ってきます。
●つーか、安心してください。


実り多き一年となりますように、心から祈っておりますっ!!
(大変です、ワタクシの中の何かが叫んでいます。苦笑)

じらされた分(?)、期待は膨らむばかりです。
ファンの一人としては、ただ信じて待つのみですね。

これからのマッキーに、幸アレ。





というわけで、本日午後より帰省します。
上手く弾けますように。。。どうかどうか神様仏様マッキー様!!



結局、弾くのはマッキーの歌ではないんですけどね。(えぇぇぇぇぇ~●)
[PR]
by momo9518 | 2007-05-18 05:18 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518