夜明け前、、、




6月2日から公開の、第1回松本人志監督作品『大日本人』。。。
まぁ、たぶん後にDVDで観るんだろうなぁ、なんて思っていましたが。

ところがところが、チュートリアル徳井さんもご出演しているとのこと。

こりゃ、観に行かんば!ということで、たぶん6月2日に行くと思われます。苦笑


・・・というわけで(?)、5月18日です( ̄¬ ̄*)
5月18日なのに、出だしが徳井さんですか?!とね●



本日、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の38回目の誕生日デス。
いや~、めでたいねったらめでたいな♪
17日は、前夜祭で盛り上がろうと体力を温存しておりましたが、

帰宅したのは日付が18日になってからです( ̄□ ̄;) あれまー

前夜祭どころの騒ぎじゃなかったってやつです。
でもまぁ、本番(?)は本日ですものね。苦笑



マッキー!誕生日おめでとうございますっ!!



本当に、同じ時代に生まれて、
マッキーの歌が聴けていることに感謝です。
それはアタリマエのことではないんだと実感。。。

本当に本当に、、、アリガトウ

あまり無理せず、今後も頑張ってもらいたいものです。。。



・・・と、ありきたりなカンジで書いていてはダメです。苦笑



ちなみに、本日5月18日は、語呂合わせで、「コトバの日」です。
素敵な奇跡ですね★生まれながらに何とやら・・・ですよ。





●つーか、自分の誕生日より特別な日になってます。
●つーか、38歳って・・・
●つーか、33歳くらいに見える( ̄¬ ̄*)(微妙●)
●つーか、DVDどうなってんですか?マキハラさん。
●つーか、2年前みたいに、誕生日にCD発売してください。
●つーか、今年はライブはしないんですか?
●つーか、宣材写真(公式HPのTOP画像)カッコよすぎですよ。
●つーか、犬、飼いすぎですよ。
●つーか、外食しすぎなんじゃないんですか?
●つーか、メタボリックなんじゃないんですか?
●つーか、なぜ今頃エレクトーンの楽譜?爆笑
●つーか、おヒゲがあいかわらず濃いですネ。

●つーか、声が素敵デス。
●つーか、顔も好きデス。
●つーか、歌が最高デス。
●つーか、槇原敬之さん全てが好きデス。

●つーか、生まれてきてくれてありがとうございます。
●つーか、これからも応援してます。

●つーか、浮気もするけど戻ってきます。
●つーか、安心してください。


実り多き一年となりますように、心から祈っておりますっ!!
(大変です、ワタクシの中の何かが叫んでいます。苦笑)

じらされた分(?)、期待は膨らむばかりです。
ファンの一人としては、ただ信じて待つのみですね。

これからのマッキーに、幸アレ。





というわけで、本日午後より帰省します。
上手く弾けますように。。。どうかどうか神様仏様マッキー様!!



結局、弾くのはマッキーの歌ではないんですけどね。(えぇぇぇぇぇ~●)
[PR]
Commented by ちょん吉 at 2007-05-18 11:48 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは。
5月18日5:18更新。。。さすがです(^ー^)

私本日、有給休暇を頂きまして。。。ってか毎年5月18日有給休暇です(^_^)v自分の誕生日に働きたくねぇ〜と言うフトドキモノです(^-^ゞ

誕生日と言えばファンクラブ専用カレンダーの☆マークですが、零時に速攻見ました。
誕生日に一番最初にマッキーからハッピーバースディが言ってもらえる( ̄¬ ̄*)オススメです。

では、ピアノ頑張って下さい(^-^)
Commented by まりも at 2007-05-18 17:00 x
たんぽぽ毛さん、ごぶさたしております~
晴れて(?)仙台市民になったまりもです。(HNも変えないといけない!?苦笑)
1ヶ月ほどお邪魔してないので、かなり???状態です。
お笑いイベント「LIVE STAND 07」は大盛況に終わったのでしょうか?

今日は、愛する槇原さんの38歳の誕生日ですよねぇ。
(これでしばらく歳が一緒になりました●)
なのに、なのに、、、「あなたは今なにしてるの!?」と言う感じです (-_-;)
これから大きなこと(CD発売とかコンサートとか)してくれるのでしょうか?
これからオタク生活に入るであろう(予想)私のためにも、「頼むよ~っ!!」と言う感じです。
ホームシックにならないためにも(すでになっていますが●)、違う楽しみを見つけないとね。
誰と浮気しようかしらん(苦笑)



Commented by シーサー at 2007-05-18 22:00 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
今朝「はなまるマーケット」オープニングの字幕
「きょう誕生日の有名人」の中にしっかりマッキーの名前を見つけました。
そして会社帰りに恵比寿のパステルでなめらかプリンを買いました。
遠く遠く離れていても
マッキー誕生日おめでとうございます。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-05-21 23:26 x
>ちょん吉さん
こんばんは!遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ!!
本当に本当に、マッキーと同じ誕生日だとは羨ましい限りです!!
実りある一年となりますように、、、心から(〃∇〃)

いや、確かに自分の誕生日には働きたくないカンジは分かります。苦笑
でも私は逆に、
「働いていないとやってらんねー」ってことになるかもですねぇ。泣

ファンクラブ専用の☆マーク!今年はどんなんなんでしょうか、楽しみです^^

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-05-21 23:35 x
>まりもさん
こんばんは!お久しぶりです~!いつもありがとうございます。
・・・というか、仙台ですか?!かなり驚きですっ!!
お忙しいところ、コメントありがとうございますm(_ _)m
まだ落ち着かない頃でしょうが、ここはマッキーを励みに・・・
って、私が言ってもしょうがないですが。今後もよろしくです。
「LIVE STAND 07」は大盛況に終わったようです。
夏には、これを収めたDVDも発売されるらしく、
もしかしたら特典が何かで「らふらふらふ」も入るかもですねぇ(〃∇〃)

それにしても、槇原敬之さんお誕生日でしたが。
今、無風状態なのも切ないですが、
何よりファンサイトの掲示板がかなり寂しかったことですねぇ。
まぁ、昨年はちょうどツアー中だったので分かりますが。。。
今年は、おめでとうの書き込みが少ないなぁ、なんて。
自分さえも書き込んでいない状態ですが、少し思いました。
ネットが繋がってから、初めてマッキーの誕生日を迎えた日に、
ファンサイトの「おめでとう」書き込み、その温かさや思いに、
思わず涙してしまった自分がいるくらいなので、今年は本当に切なかったです。



Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-05-21 23:39 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます~☆
槇原敬之さん、誕生日おめでとうございます!ということで。
まぁ、まりもさんのレスにも書きましたが。
掲示板で、書き込みが少なかったとしても、それでも
シーサーさんのようなファンもたくさんいらっしゃるということですよね。
遠く遠く離れていても、心は離れずずっと応援していきたいものです^^

パステルのなめらかプリンは、なめらかすぎて、ちょっと苦手です。苦笑

Commented by ちょん吉 at 2007-05-22 18:15 x
たんぽぽ毛さん、ありがとうございます (*/∇\*)
今年の☆マークは、マッキーがあぁして、こうしてくれます(〃∇〃)って事で誕生日までお楽しみに☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-05-23 23:39 x
>ちょん吉さん
こんばんは。
マッキーがあぁして、こうして・・・( ̄¬ ̄*)おっとぉ。
妄想が膨らんできてます。
誕生日、、、来てほしいような来てほしくないような複雑な気分です。苦笑

by momo9518 | 2007-05-18 05:18 | 槇原敬之 | Comments(8)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518