人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の反省点




ただ今、時間にして10日の1時過ぎです。
とりあえず、昨日決めました、、、

自炊の画像を載せましょう、、、ということで、載せるだけ載せときます。苦笑


今日は飲み会だったのですが。
またまた反省点が多々ありまして・・・
まぁ、詳細はまた後日書くとしまして(_ _∥)泣


今日の反省点_d0013816_054772.jpg


本日、半ドンだったために、昼食です。



<6月9日(土)昼食>

・カブとキャベツのぺペロンチーノ(ちょっとコンソメ風味)
・味噌汁(昨晩の残り)


カブがまだまだたくさんあるんですが・・・大変です。
とりあえず、本日は野菜たっぷりのすぱげテーを作ってみました。
そして、相変わらず量が多めです。(意味ないじゃん●)



しかし、飲み会では腹八分目にしてきましたよ。
デザートはパスさせていただきましたΣ( ̄ロ ̄lll)苦笑



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
6月9日(土):ウォーキング25分 (駅からアパートまで歩いただけ●)
by momo9518 | 2007-06-09 23:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518