動き出した天才



うちの職場の介護士さんが、
今世間を賑わせているコム○ンについて、、、
めっちゃ怒ってました。かなり熱く語ってました。。。大変ですね●
その介護士さん、かなり不思議な方でして。
いつも、自宅から持参している日経新聞読んでます。苦笑

かなり唐突に質問してきたりします。
おそらく、彼には「間」というものがないような気がしないでもないです( ̄m ̄)

それでもなぜだか気になる、、、しかしこれは恋ではないだろう。
なぜならその方、おん歳54歳。2人のお子さんいらっしゃいます。。。


何でしょうか、この前置き。爆笑



昨夜の「新堂本兄弟」見ました(〃∇〃)

カロリン隊と聞いて、
越中富山?の「ケロリン」を思わず想像してしまいました。

こんばんは、たんぽぽ毛です。
ケロリンは効くでー( ̄m ̄)下手な風邪薬とかより効果抜群デス。
昔、私が小学生の頃は、うちまで薬屋さんが売りにきてまして。
今はどうか分かりませんが・・・


そんなケロリン、、、いや、カロリン隊ですね●苦笑


徳井さん、元来の変態気質だったんですね。
まぁ、薄々気付いてはおりましたが。。。そんなとこも好きですけども。
でも今はフクダLOVEなたんぽぽ毛さんですね(〃∇〃)
いや、むしろどっちも選べまい!!



d0013816_2112522.jpg








d0013816_21132470.jpg


















いや、本日はチュートリアルさんの話題ではなくて。
我らが槇原敬之さんの話題です。


朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたわよ、奥さん。


何と、7月3日(火)22時 から放送開始の、
フジテレビ系列ドラマ『牛に願いを Love&Farm

の、主題歌を槇原敬之さんが歌うそうですねん(´▽`)ノ

ちなみに、タイトル「GREEN DAYS」


いや~、楽しみですねぇ。

まぁ、ドラマのタイトルが若干気になるところではありますが、
そこはとりあえずスルーしておきまして。


問題はその次なんですが●




発売は未定、、、






だ、そうですよ(`◇´)(`◇´)(`◇´)(`◇´)(`◇´)ケロケロケロケロケロ●




やっぱりか・・・↓↓↓





まぁ、でも動きがあっただけヨシとしますかね。
レコード会社の問題と、あのおっさん(●)の問題が解決しないと、
発売とか、ライブとかはないんでしょうかねぇ???泣



そこらへんを、はっきりしてくれれば、ある程度の覚悟はできるのにぃ。


こんな「生煮え状態」じゃ、中毒起こしてしまいますわよ、マッキー!!







・・・でも、やっぱ嬉しいです。
つーか、火曜22時ってΣ( ̄ロ ̄lll)
「リンカーン」と、CSの「ジャイケルマクソン」ともろかぶりです●がーん

d0013816_2115949.jpg


<6月11日(月):夕食>

・タマゴサンド(ライ麦食パン1枚)
・ほうれん草とキャベツのサラダ~トマトとキュウリとハムも入ってるヨ~
・具だくさん野菜のコンソメスープ(昨夜の冷製スープを温めただけ)



え~、4日目にして早くもプレートを使っていない、という恐ろしい事実●
いや、言い訳をさせてもらいますと、、、
ワタクシ、野菜を食べるときは、そりゃもう牛のように食べるので、
あのプレートには乗り切らなかった、、、というだけの話です。苦笑
野菜は、いくら食ってもいいらしいですからね。
ただ、ドレッシングのかけすぎには注意ざんす。(ワタクシ、ポン酢派)
普段ならば、プチトマトに関しましては、
絶対半分に切ることなんてないんですが、ビジュアルを気にした結果です。
さらに、ハムも彩りを気にした結果となっとります。メンタル弱すぎです、私。

で、タマゴサンドですが。。。

マヨネーズとゆで卵のあえたやつではなく、
本当にタマゴ焼きがはさんである「タマゴサンド」です。
これは美味いです。
キュウリを真ん中に、マヨネーズと塩コショウの味付けなのですが。

うちの地元にある、サンドイッチのおいしいお店、『再会』からパクりました。
(かなりご当地ネタですやん)

なので、私のタマゴサンドはタマゴ焼きサンドです。
一度お試しアレ。
(・・・というか、すでに一般的だったらお恥ずかしい●スルー願います)
ちなみに、パンも一度焼かないと気がすまない派です。。。こだわりが色々●


明日は、外食予定なので、気をつけてこなくてはいけませんな(」゚□゚)」


<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
6月11日(月):エクササイズ40分(ランニング、ダンベル含)







つーか、画像が微妙に削除されてるっぽいですが、
一応編集ではアップロードされているので、
エキサイトブログさんに、委ねたいと思われます。。。気長に待ちます。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2007-06-11 23:35 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518