光射す日常


さて、明日はいよいよマッキーのシングル発売日。
はい、もちろん今日フライングゲットするつもりでした・・・

・・・で、その前に職場の方の出産祝いに行って来ました。。。
生後3日ですよ。まだ新生児。
何ていうのでしょうか、生命の神秘というか、
2700gで小さめだったのですが、ちゃんと人間でした(当たり前か^^;)。

出産前はお腹にも触らせてもらい、あやかり、
今日はさっそく抱かせてもらい、あやかりました。。。
何せ私も今年結婚しますからね・・・(妄想注意報。笑)
まぁそれはさておきまして、スゴイですね、赤ちゃん。
何がスゴイって分かりませんが。(オイ)

子供を持つと、今までの自分の世界観や価値観が覆されてしまう、
って話をよく聞きますが・・・
何だか分かるような気がしますよね。うん。
ずっと見てても飽きませんでした。
仕事帰りに寄ったので、面会時間があと少しだったため、泣く泣くお別れ。

「この子のためなら、我が命!!」ってカンジなんでしょうかね。
親っていうのは偉大ですね。
いつまでたっても、親から見れば子は子なんでしょうね。
それが自分がお腹を痛めて生んだ子供ならばなおさらですよね。
最近(前から?!苦笑)涙もろい私は、
赤ちゃんを抱かせてもらった時点でうるうる~でしたが、
師長の手前、我慢しました。爆


さてさて、そんな幸せのおすそ分けをもらい、、、
そのまま帰りにCD屋へ寄りました。マッキー待っててねーーー。笑

ありました、ありました( ̄m ̄)むふ。3枚。笑
で、手に取り裏を見たわけですよ・・・

はい、私はそこですでにやられてしまいました。爆笑

今回、CD面にもマッキーが出ているのですが・・・
それがまたカッコよいよい★
フラつきながら(笑)店員さんの元へ。。。笑
で、さっそく車で聴きました。ええ、爆音ですよ(夜9時過ぎに迷惑な話です)。
1コーラスから2コーラスへの盛り上げ方が本当に素晴らしいですね。
思わずぞくぞくします。
どんどん暗闇に光が射していく情景が浮かびます。
カップリングもかなりノリノリべいべーなカンジでイイです。
途中、何か耳がおかしくなるような場面もあるけど。。。
(私のCDがおかしいのかしら・・・?歌と伴奏がズレてるような・・・?)

これで明日からは朝は怖くないぞーーー(*/∇\*)
d0013816_230591.jpgこの歌がありますからね。
朝から聴くには、
かなりハマリ曲ですよね♪

私の日常が、マッキーで輝き出し、
そして動き出します。。。
(ちなみに→→→
 著作権の何ちゃらに
 ひっかかりそう。でもいいの)


明日はいよいよマッキーの誕生日★
あめでとう(o^O^o)
[PR]
by momo9518 | 2005-05-17 22:30 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518