人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の人物ノリユキ




本日、「箱根」と「伊豆」のるるぶを購入。

こんばんは。趣味が「るるぶ収集」のたんぽぽ毛です。

着々と貯まりつつあるわけなんですが、まだまだ果てしないです。
「京都」に関しては、ライバル誌(?)の”まっぷる”を含めると、
全部で10冊くらいあるみたいなんですが、これはぜひとも集めたいところです。



さて、ワタクシ槇原敬之のファンになり早15年以上。
これまでにテレビ出演したビデオは、20本くらいたまっておるわけなんですが。
(今だにアナログ人間なものでね●)

最近特に熱の上がっているチュートリアル。
近頃やけにテレビ露出が激しいわけなんですが、
まぁ、M-1優勝以前にも、何本か録画保存してあるものもありますが・・・

今年に入って、この半年で、すでに20本以上です( ̄□ ̄;)

何なんでしょうかね、この差は。
まぁ、別に比べるものではないことは分かっていますが。苦笑

15年で、20本。
半年(0、5年)で、20本。

何だか切なくなりつつも、テレビで見られて嬉しい限りです。


テレビ出演といえば、
本日、我らが槇原敬之さん。声優デビューですか(`◇´)

ビックリなんですが●




何だか、色々なものをすっとばした結果のような気がしてならないゾ●●




もっと他にやって欲しいことがあるような気がしないでもないですが(`×´)おっと●




でもまぁ、大変興味はございます。
しかし、深夜26:15~の放送。。。
明日に響くために、ここはテレビデオ君に頑張ってもらいたいものです。苦笑


しかし声優って・・・( ̄Σ ̄;)
何か、想像するだけで、こそばゆいのは私だけだろっか・・・




謎の人物ノリユキ_d0013816_2382796.jpg



<6月28日(木):夕食>

・とにかくサラダ(キャベツ、人参、大根、キュウリ、オクラ)
・味噌汁(アサリ)
・ほうれん草のゴマ和え



まぁ、特に気になっている方はいないと思いますが。
いつも写りこんでいるこの牛のマグカップ。苦笑
これは、何かの景品でいただいたものですが、缶ジュース1本入ります。
ちなみに、いつもこの中身は、「麦茶」デス。
色的には「コーヒー」的なものが入っているような気もしますが、
ワタクシ、好んでコーヒーは飲まないので、、、いつもお茶でございます。



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
6月28日(木):エクササイズ25分(ダンベル含)
by momo9518 | 2007-06-28 23:12 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518