人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・謎の人物ノリユキ





♪知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行ってみたい~


こんばんは。
8月下旬に一日夏休みを入れてやろうかと企んでおるワタクシですが、
一人旅を計画中です。
でもって、どこへ行くかかなり迷ってます。
観光メインにするのか、お宿をメインにするのか、どこか思いっきり遠くへ行くのか。
・・・というか、たぶんそれまでに奇跡的に相方が出来たとしても、
私は一人旅に行ってやりますよ( ̄m ̄)ウシシ
まぁ、一応その予定はビックリするほどないので、安心なのですが●泣

土日と連続して取るつもりなので、一応2泊3日。
まぁ、疲労が残るので、1泊2日あたりがベストなんですけどね。


どなたかどこか良い場所があればよろしくお願い致します。苦笑


何か、結局県内の温泉地に行ってしまいそうで怖いですね●( ̄□ ̄;)




さて、昨日の日記にも書いたのですが、
我らが槇原敬之さんが、声優デビューです。。。


『FNS地球特捜隊ダイバスター



いや~、ド肝を抜かれました。
正直ワタクシ、お恥ずかしながらこの番組の存在を知りませんでした。


何って言ったらいいんだろう、半分特撮で半分アニメ???



どう表現したらいいか分かりません。苦笑
とにかくド肝を抜かれました。爆笑


ダイバスターという地球特捜隊のメンバー4人。そして博士。
マッキーの役どころとしては、「M.ノリユキ」(笑)

めっちゃくちゃそのまんまじゃないですか。

しかも、顔は、「マッキーちゃん人形」そのまんま。
友達の子供が見てしまったら、また泣いてしまうことでしょうね。
そして、表情変化一切ナシ!!




そして、かなりチープなカンジの作り。
でも、そんなシュール(?なのか??)なカンジがめっちゃくちゃツボでした。


ヤバイわ~、マッキーは出演しなくても来週も見てしまいそうだ。。。


ちなみに、昨夜のものではないですが、、、こんなカンジです。
FNS地球特撮隊ダイバスター

だいたい、どんなカンジなのか掴めるかと思いマス。




いや~、好き★こんなの。




てっきり声優って言うから、
ガッチリやるんかと思ってましたが、、、ある意味期待を大きく裏切られました。
しかし、イイ意味での「裏切り」です。

こんななんだったら、もっとやって欲しいデス。






しかしながら、この番組に出ることになった経緯を知りたいです。


ちなみにM.ノリユキさん、胸に「ハスの花」さしてましたね。苦笑





続・謎の人物ノリユキ_d0013816_2335916.jpg



<6月29日(金):夕食>

・カボチャサラダ(昨夜のサラダ残りに、カボチャロースト)
・味噌汁(カボチャ、玉ねぎ、卵)
・ほうれん草のゴマ和え(昨夜の残り)

+くるみパン



いや~、カボチャ美味い。
蒸すのはめんどいので、フライパンで焼きました。若干黒いのは気のせいです。
(確実にこちらの方がカロリー高いのは承知の上デス)
そして、味噌汁。玉ねぎで相当甘さを引き出しているのに、
カボチャも入れたことにより、かなりの甘みを引き出しとります。




さて、明日から2連休です。発狂しそうなほど嬉しいデス。
今年ワタクシの周りでは、かなりおめでた予定の方がいらっしゃるのですが、
そのうちのお2人さんに会ってきます。
無事に産まれたようなので、幸せをあやかりに行ってやろうかと思っとります。

ただ、手ぶらでは行けないのでね。。。

給料日後でよかったデス●



自分に幸アレ♪




<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
6月29日(金):エクササイズ25分(ダンベル含)
by momo9518 | 2007-06-29 23:42 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518