妄想ライブ



実はワタクシ、阿部さんではなく、麻生派デス( ̄m ̄)


まぁ、そんなことはどっちゃでもいいですね。

7月が始まりましたよ。
明日7月3日はナイナイの岡村さんの誕生日ですねぇ。37かぁ。
岡村さん、37ですよ?見えませんよねー。
しかし芸能人って若くみえますよねぇ。秘訣を教えていただきたい。
何か、いつだったか岡村さんが言っていたような気がしますが、

やはり、いつも人の目にさらされている、、、というプレッシャー?が、
気持ちとか、心持ちとか、、そのへんに現れて、若く見えるんでは???
と、いうことでした。
何となく、言ってること分かる気がします。。。

要は、「気持ち次第」ってことだと思うのですが・・・
自分と同じ歳の芸能人とかを見ていると、へコむことしばしば。苦笑



さて、体調の方はほぼ回復、、、といったところです。
若干まだおっさんのような咳が出ることがあります。苦笑(痰がらみの●)
うちの病院では、毎週ST勉強会なるものが開催されておりまして・・・
全く向上心のないワタクシにとっては、かなり有難い行事なのですが、
毎週順番に、当番が回ってきます。
何と、今週ワタクシが当番でしてね・・・
資料が全くできておりませぬ(゜×゜)確か、前回もこんなこと言ってたな。
ビックリするくらい学習能力のない人間でございます、ワタクシ。

ブログを書き終わったと同時に、作業に取り掛からないと、
明日は火曜日です。帰ったら速攻で寝て、深夜1時半に起床しなければ●
でも、明日はテレビ出演が多いんですよね。


・・・って、ホントにこんなことしか考えていないんですね、私は●


そういえば、ぶっぷ日記にて、「良いお知らせ」の文字が。




何かもう、ここまできたら、
普通に「CD、DVDがついに発売!」とかいう、そのレベルだったら怒りますよ●
(一体何様でしょうか)
確かに、CD、DVD発売!!だったら、飛び上がるほど嬉しいんですけどね。
私はそれ以上のものを考えてしまいますねぇ。


それは、ライブです、ライブ


でも、
「今年はもうライブ的なものはない」と、勝手に自分の中で思っていたので、

仮にここでライブの発表があっても、心構えができておりませぬ( ̄× ̄)
でもまぁ、すぐにスイッチは入りますけども。






・・・って、ここまで、かなり話が進んでおりますが、
まったくもってワタクシの妄想、、、もとい、憶測でございますので●苦笑



いよいよ明日から、「牛に願いを」が始まりますね。
何回も番組宣伝のCMを見るたびに胸が熱くなります。

今の一番の願いは、
この『GREEN DAYS』のCDの発売日が決定することですね。
そんなささやかな願いだけでも叶えてほしいよ、ノリユキさん(.≧人≦.)


今年も夏がやってくるんだね~(`◇´)(`◇´)(`◇´)うおぉぉぉぉぉぉ~




d0013816_23104792.jpg


7月2日(月):夕食

・ひやむぎの肉団子甘酢あんかけ
・生野菜サラダ(紫キャベツ、キュウリ、空心菜)
・ピンクグレープフルーツ(半個)



いや~、今日はビックリするくらい、調子にのってました。
肉団子は油で揚げてからあんかけにしたんですが、
よく考えたら、、、
普通にハンバーグにしといて、フライパンで焼けばそれで済んだのに。
廃油も出ないし、カロリーも抑えられたような気がしないでもない・・・
と、いうことに、食べる直前に気付き、かなりへコみました。
別にひやむぎにかけなくてもいいんじゃね?ってカンジです。
普通の、めんつゆで食べた方が、あきらかにカロリー低いのに。
驚くほどに今日の私は調子のってたな、ってカンジです。

ちなみに、サラダの「空心菜」ってのは、今話題?の発芽野菜ってやつです。
一袋58円と激安だったために、試しに買ってみました。
まぁ、失敗しても58円だし、、、ということで●
結果としては・・・かいわれ大根の方が美味いかな、ってカンジでした。苦笑

d0013816_23171345.jpg



明日の朝は、サバの味噌煮(〃∇〃) 今から楽しみです。笑
あ、もちろんおつとめ見切り品価格で、購入したものです。





<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
7月2日(月):エクササイズ35分(ダンベル、自宅ランニング含)
[PR]
Commented by まりも at 2007-07-04 19:57 x
こんばんは~

とうとう発表になりましたね。
来月の15日発売ですかぁ。
長いな~ (-_-)  
しかも今度はエイベックスからですよ。
槇原さんもこれからは「見せるアーティスト」になるのでしょうか?(´∀`*)ノ
先月も言いましたがワタクシも良い知らせって、「もしかしてアルバム発売&ライブ決定!!」だったらどうしましょ(@_@;)と、ちょっと本気で(!?)心配してしまいました (^^ゞ
しばらくは着うたでガマンですね。
でも、お盆真っ最中に発売って、私はその時期北海道に帰る予定なので、予約はしないつもりなのですが、
もしかして予約特典とかあるのかしら!?
エイベックスってそういうの多そうだし、、、

「ダイバスター」私も某動画サイトで見ました。
もろそのまんまのマッキーで私も気に入ってるのですが(‐^▽^‐)、いつまで出演してくれるのかしらん!?
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-07-04 22:04 x
>まりもさん
こんばんは!いつもありがとうございます~(〃∇〃)
いや~、ついに発表ですね。
エイベックスって、すごいですねぇ。
今後aネーションとかに出演したりするんでしょうか。。。
若干見てみたい気もしますが( ̄m ̄)ぐふふ

まりもさん、ワタクシの予想では
「シングル発売決定」だけではおさまらない気がしますよ。
これから続々と朗報が続きそうな予感です。
ちょっと覚悟決めておかないとですね~(*/∇\*)いや~
嬉しい悲鳴ですねぇ。
着うた、本日さっそくダウンロードしました( ̄¬ ̄*)ふふ
私はいつものとおり、予約はしないで買うつもりですが、
特典とかありそうですよね~。。。

しかしながら、昨年のライブDVDと「五つの文字」は何処へ???笑

by momo9518 | 2007-07-02 23:20 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518