Θ Wの喜劇 Θ




最近、雨続きで髪の毛が大変なことになっとります(`◇´)


もうウェッティ、ウェッティ。
結局最終的には、後ろもアップ。前髪もアップにしてしまいます。
私はヤワラちゃんか?!と・・・。苦笑


早く梅雨明け宣言していただきたいものです。



先日ちょろっと書きました、本日の勉強会。
案の定、本日職場で仕上げました( ̄□ ̄;) 爆
結局こうだもんな~●まるで成長がないですね。。。
次回はちゃんと頑張ろうって思いました。終わり。




さて、本日7月4日ですが、うちの父様の誕生日でございます。
メールを送ったのに、返事もきやしねぇ●ってやつですが( ̄m ̄)おっと
うちの父はめたくそ「団塊の世代」ってやつなんですが。
来年定年です。
うちの母とは9歳離れておりますので、
「定年したら、お母さんのヒモになる~」って今から泣いております。苦笑
大丈夫なんでしょうか、いささか心配です。
でもまぁ、無事に59歳を迎えられたようでめでたい限りです。
長生きしてください。



最近、ちょっとモヤモヤというか、イライラすることが多いです。
普段は「温厚」で通しているだけに、そのギャップが激しいです。。。
私はすぐに”歩き方”にでるみたいですね。改めなければ( ̄^ ̄)

梅雨だからでしょうか。

梅雨のせいにするのも何だかアレ(?)なのですが、梅雨のせいにしときましょう。


そんな中、昨日から嬉しい出来事が飛び込んできております。
まぁ、それと同じくらいへコむこともあったりするんですけどね●泣



まず。我らが槇原敬之さん


昨夜から始まったフジテレビ系列のドラマ『牛に願いを』。。。


全部観たかったところなんですが、背に腹は変えられず(?)に、
最後8分ほど録画予約しておきました。(昨夜は火曜日なのでね^^;)


そうです、主題歌『GREEN DAYS』を聴くためだけに。


・・・というか、ドラマ本編を見て、さらに感動が湧き上がるとは思いますが。


今朝、そこだけ見て出勤しよう!と思いまして。




いや~、朝からボロ泣きです。
やばかったな~。
時間ないのに5回もリピートしちゃったな~。



そして、嬉しい出来事とは。


無事に、発売日が決定いたしました。いや~、めでたい。

8月15日の終戦記念日です。


何と、レコード会社も「エイベックス」へ・・・

しかしながら、レコード会社を転々としますねぇ。苦笑
エイベックスとはね。
エイネーションとかに出ちゃうんでしょうか。
それはそれで微妙ですが、見てみたい気もします●(*/∇\*)




全国6万人(なかなかイイ線いってる●)のファンが待ち望んだことですよ。
CDの発売日が決まる、、、

普通ならば、順番は逆ですよね。苦笑
○月○日に発売の「~」という宣伝ですもんね。

とりあえず、曲だけで「発売日は未定」って、生煮えもいいとこです。



でもよかったです、無事に決定して・・・




先日の日記では、「ささやかな願い」と書きましたが、それが叶いました。

本当に本当に嬉しいですっ(〃∇〃) ありがとう!マッキー!!



そんでもって、「GREEN DAYS」ですが、
私はサビよりもAメロ?っていうんでしょうか、サビまでの部分が好きです。
あと、槇原さんの歌ではよく使われている(と思われる)鐘の音。

あ~!早くCDで聴きたいですっ!!
8月15日が待ち遠しいですね。
そして7月は、会報月です。きっと何かがある!そう信じてやまない痛いファンです。



最近、浮気爆走中だったワタクシですが、
この方の声を聴くと、
自分の中の何かが本当に「正される」カンジがするんです。
私にとっては、聖なる声、、、メロディラインです。(言いすぎですか)


調子いいこと言いやがってと思ってもらってもしょうがないかもですが・・・






さて、もう一つ嬉しい出来事です。

d0013816_22355251.jpg



あ、カビじゃないですよ。

d0013816_22362167.jpg

アップでご覧くださいませ。



芽です、芽が出ました!!



これはかなり感激です。
朝見つけたんですが、時間がないにもかかわらず、しばし見入ってしまいました。


しかしながら、芽が密集しすぎなのが、不安材料です。


どうやら、本葉が5枚ほどになったら、
20cm間隔で、植えなおしが必要らしいのですが。

この勢いだと、明日にでもすぐに植えなおしか?!ってほど、密集ですね●



まぁ、しばらく様子をみたいと思います。
しかし嬉しいなー。

何だか、生命の息吹を感じます。すごいっ!!感動したっ!!



d0013816_22391763.jpg



7月4日(水):夕食


・牛肉とごぼうとカボチャのうま煮丼
・味噌汁(豆腐、エノキ、ワカメ、ミョウガ)
・カボチャサラダ(キャベツ、紫キャベツ、人参、キュウリ、ローストかぼちゃ)



久しぶりに、夕食に「ご飯」を食べました。
また明日から徹底したいと思います。。。
牛肉は、、、もちろんおつとめ見切り価格デス。

閉店前のスーパー最高★笑
ネギとミョウガはバサーっかけてます。薬味って美味いねぇ。。。




たんぽぽ毛のダイエット日誌

・7月3日(火):エクササイズ20分(ダンベル含)
・7月4日(水):エクササイズ40分(ダンベル、自宅ランニング含)




今週あと半分。七夕は晴れますように・・・
[PR]
by momo9518 | 2007-07-04 22:44 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518