人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!佐渡旅行へ!!



最近、ワタクシの愛用しておりまするボデー石鹸。
LUSHの「みつばちマーチ」。。。

これ、めっちゃくちゃイイ匂いなんですよ。
その名の通り、ハチミツが含まれておりまして、めっさ甘い香りです。
思わず、その香りにつられて舐めてしまうために(変態●)、
やけに減りが早いのは気のせいだろっか( ̄^ ̄)

我が故郷、新潟にもLUSHが上陸したらしく、喜ばしい限りです。

しかしながら、コスト高いために、使いきり御免でございます(_ _∥)くすん



誕生日には、この「みつばちマーチ」を山ほどください。



・・・と、言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ



ところで、梅雨明けは一体いつでしょうか・・・
今週末までに梅雨明け宣言してもらわないことには・・・



今週末14日~16日にかけて、佐渡旅行へ行きます



ちなみに、ワタクシの実家は佐渡なんですが。苦笑
いつもは一人寂しく波止場まで向うのですが(泣)、今回は旅行です。

私のほかに、友達を二人連れて帰ります。



まさに佐渡旅行!!(笑)



まぁこの時期、台風直撃でもしない限り、
船が欠航することはないと思うので、それは心配していないのですが。

問題はお天気です。

できることならば、3日間、晴れてほしい。(切実)


友達の希望としては、「海で泳ぎたい」らしいのですが。
きっとその願いは、虚しくも崩れ去ることと思われますが●
16日は「海の日」と言えども、さすがにここ最近のお天気では無理がありそうです。

でも、一応友達は水着持参で行くらしいですが。
(もし、泳げても私はそれをただただ見ている・・・( ̄0 ̄)苦笑)


当初、うちの父親が車を貸してくれる予定だったのですが、
急遽キャンセルとなりまして・・・
実家に帰るのに、不本意ながらレンタカーです。泣
(群馬からマイカーで帰る方法は全く考えておりませぬ●)

母親の車は、MTなのです(ノ△・。)
一応、私も運転は出来るはずなのですが、かなり不安なもので。
佐渡で友達を死なせるわけにはいかーん!ということで、やむを得ません。


1泊目は、うちの実家に泊まってもらい、
2泊目は、佐渡でも有数の温泉旅館へ・・・(私もおそらく小学生以来デス)

なので、私も楽しみです。



しかしながら、うちの実家は山の山の中なもので、
若干引かれないか心配ですが、まぁ何とかなるだろ~ってカンジです。




とりあえず、今は観光コースを決めるのに、頭を悩ませているところです。
でも幸せな悩みでございますね。


一週間頑張ろ。




先週日曜に蒔いた「バジル」なのですが。

いざ!佐渡旅行へ!!_d0013816_21563051.jpg

こんなに成長しました。
スゴイデスネー(´▽`)ノ

相変わらず、かなりの密集地帯ですけどもね。
とりあえず、本葉が5枚になるまで待ってみることにします。笑



いざ!佐渡旅行へ!!_d0013816_21575073.jpg


7月8日(日):昼食

・ツナトマトシーフードすぱげてー
・サラダ(レタス、オクラ、ブロコリ、カボチャ)



いざ!佐渡旅行へ!!_d0013816_21595093.jpg


7月8日(日):夕食

・ご飯
・味噌汁(大根、ジャガイモ、ネギ)
・チンジャオロース
・ワカメサラダ(レタス、大根、ワカメ)
・梅干2個



昼食のすぱげてーに関しましては、
「本気で店出せる」と確信しました( ̄□ ̄;) 若干、いやかなりウザイ●

いざ!佐渡旅行へ!!_d0013816_2224741.jpg



トマトソースにツナが入っているパスタって、何ていうんでしたっけ?
トンマ?トンノ??そんな名前だったような。
これにバジリコとかを散らしたら、完璧だったんですけどね。
いやしかし、ここ最近かなり言ってますけども、、、

本当に焼きカボチャ、美味いっ!!これだけでしばらく暮らせそうデス。
友人から、塩コショウで味つけするとさらにおいしくなる、との情報。
次回、ぜひともやってみたいと思います(〃∇〃)



たんぽぽ毛のダイエット日誌
7月8日(日):エクササイズ40分(ダンベル、自宅ランニング含)


一体、本格ランニングを再開する日はいつなんだろっか●苦笑
by momo9518 | 2007-07-08 22:07 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518