かっこよすぎマス、のりゆきさん。



何日か前の日記で、佐渡旅行について。

この時期、台風でも直撃しない限り、船が欠航になることはない

と、書いた記憶があるのですが。
なんと、その台風が接近している模様ですΣ( ̄ロ ̄lll)

何なんスか?何なんスか??怒

ちょっとタイフーン4号さん、早くないですか?あてつけですかあてつけですか?爆
しかも本日付けで、レンタカー会社からメールにて連絡ありまして。

14、15日分のレンタカーは満車でございます。

・・・だそうですって。
おいおい、予約したのは3日前ですよ?
満車なら満車で、早くお知らせしてくれないと、次に進めないじゃない●
まぁ、今頃予約した私も悪いですが、
満車なら満車で、早急の対応が望まれるところでございます。
いや~、踏んだり蹴ったりですわ( ̄□ ̄;) くはっ


・・・ていうか、今他の会社のレンタカーをあたってますが、、、

どうしよ、全て満車だったら(_ _∥)

まじで、マイカー出動かしら。苦笑
それか、母上のミッションカーを地獄のドライブでしょうか。


いや、それより何より台風ですよ。爆
だいたい、台風が過ぎ去った後ってのは、かなり暑くなるのですが、
何か天気予報を見ると、ちょうど14、15日くらいに、
日本海の佐渡的な部分にいるんですよね~( ̄□ ̄;) ピンポイントでっせ●



祈ります、まじでっ!!(切実)







さぁ、そんな暗いニュースはさておき(?)。
本日は癒しの火曜日なので、更新はしないでおこうと思いましたが、
どうしても、書かなければ!と思い、今パソコンに向っております(´▽`)




本日の 『とくダネ!』 見ました?奥さん(〃∇〃)



うちのテレビデオ君が頑張ったおかげで、ワタクシも先ほど見ることができました。






いや~、、、泣いたな。






泣いたぞ、まじで。


ひっさしぶりに泣いたわ。
先週、ドラマにて主題歌を聴いた時も泣けたけど、あれ以上だな。


というか、「泣いた」というより、「嗚咽」に近いものがありました。



一人で見てよかった、と思ってます。
テレホンインフォメーションでフルコーラス聴けるんですが、所詮電話です。(●)

本日は、ちゃんと歌詞付きで、何とフルコーラス歌ってくれました。


今時、フルで歌わせてくれる歌番組ってほとんど無い中、、、フルですよ。





やばい、さっきからマッキーに癒されまくりです。





何回もリピートですが、
これでもか!?ってほど、泣けます。何なんでしょ、これは。




あと、「とくダネ!」の出演陣の皆様も温かくて、、、それにも感動。



特に小倉さん。
だてに「小倉」という名を語っていませんね(>Д<:)ゞ



まりもさんがコメントに残してくれた通りで、
これまで色々あったマッキーでしたが、
そのたびに、マッキーを擁護?する発言をしてくれていました。

何か、小倉さんの思いも伝わってきたカンジがして、それにも号泣でした。



最後、「俺、何で一人で泣いてんだろう?」ってコメントが全てを語りますね。










分かる!分かるよっ!小倉っち!!











その思い、痛いほど分かります。
もうたまらんですよね、えぇえぇ。





やっぱり私は、サビよりAメロ、Bメロと言われている部分が好きですねぇ。
あと鐘の音。




それと、本日。
最後の最後の大サビ(?)を歌う前の何秒か前の、
カメラアングル的には、右下からのアングルでのカット。。。

その部分のマッキーの一連の動きがたまらなく好きです。
あと、1コーラスを歌い終わった後の顔ね。





つーか、全てが素敵ングなんですけどね。


えぇ、そりゃもう、イタイヤツと思ってもらっても結構デスよ●(`◇´)はっはー





しかし、キーボード1台で歌ってくれるとは。これまたたまりませんよ。
今後の歌番組もこのスタイルなんでしょうか。かなり嬉しいデス。
弾きながら歌ってる時の槇原敬之さんは、最高デス

そして、生ということでかなり緊張しましたが、メロディもそんなに外すことはなく。
というか、高そうなキーなのに、やはり歌激ウマですね★さすがです



あ~、しばらくこれで生きていけるわ、私。
全国約8万人(末広がり)のマッキーファンも同じことを思って、
今頃、果てしなくリピートしていることでしょう。
いつもより、若干目が細い気がしたのは、気のせいにしとこう●
(いや、寝起きとかそんなまさか・・・)

ワタクシ、先ほどから見まくりで、歌詞覚えてしまいました。(それほど?!)
ありがとう、マッキー。ありがとう、フジテレビジョン。ありがとう、牛。(?)



そういえば、「ダイバスター」でのマッキーの回がupされておりました。
興味のある方はご覧くださいまし。『FNS科学特捜隊ダイバスター




いや~、これから1時半まで寝ますけれども、
興奮で寝られそうにないですね。明日どうしろってんだ●( ̄^ ̄)




d0013816_2155153.jpg



7月10日(火):夕食

・けんちんそうめん
・焼き鳥(ネギ間)2本(しお)





心の琴線に触れる、、、って言葉がありますけれども、触れすぎです。
触れすぎて、線が切れそうです(?)


もう、わけわかんないです●苦笑
[PR]
by momo9518 | 2007-07-10 21:07 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518