動き出した天才 2



うちの近くにある行き着けの某コンビニ「ファミリー○ート」。


店内がめっちゃくちゃ暑いです。
あれはすでに”熱帯”の域でございます( ̄□ ̄;)
このご時世、「コンビニ=”涼を求めて”」という方程式が成り立ちます。

そんな中、なぜに熱帯???と・・・


どんだけ「節約」してんだよ?!と思いましたが、
どうやら「空調設備故障」らしいです( ̄m ̄;)


これはもはや 致命傷 ですね。苦笑
しかしながら、一週間前くらいに行った時はすでに熱帯でしたよ。
早急に工事していただきたいものですね(_ _∥)


しかし、昨年はカビの生えた生パスタを飾っていたり(?)、、、
何かとこのコンビニはやらかしてくれますね。苦笑



さて、我らが槇原敬之さん。
かなり色々と動き出すようですね。。。
嬉しい限りでございます。


何と、Mステにも出演するらしく・・・ファンの一人として緊張の瞬間です。
というか、かなり久しぶりですね。
「Are you OK?」以来ですか???6年ブリくらいになるのでしょうか。
タモさん覚えててくれてるかしら(〃∇〃) いやん


しかしここにきて嬉しい悲鳴とはこのことです。


今までがほぼ「制止」の状態だっただけに、この波についていけるか心配です。


これはもう、今年後半、ライブツアー決定の予感バリバリですね( ̄¬ ̄*)
(これまたワタクシの憶測です●)



へコんでいるヒマなんてないですね!
とりあえず、今を楽しめ!今しか出来ないことを楽しめ!!をモットーに。



d0013816_2258818.jpg


7月30日(月):夕食

・海と山のトマトクリームすぱげてぃ
・グリーンサラダ(ブロコリ、キュウリ、いんげん、アスパラ)


生クリームが残っていたため、使い切らないといけないために、
不本意ながら、連日のパスタでございます。
この場合の「海=ツナ」「山=山菜」です。。。他には玉ねぎ、アスパラ絹さやナドナド。
とりあえず、かなり具沢山なカンジで作成しました。
ちなみに、先日入ったお店で食べたパスタに感銘を受け、再現したものです。

昨日も言いましたが、トマトに生クリームは最強ですねっ!!


本日かなりのカロリーでございます。



たんぽぽ毛のダイエット日誌
7月30日(火):ブートキャンプ2 50分

ついに、ブートキャンプ2に突入です。応用プログラム。。。
正直、死ぬかと思った( ̄□ ̄;)





とりあえず、明日提出期限の原稿作成に取り掛かります(ノ△・。)
[PR]
Commented by すみれ at 2007-07-31 12:18 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは(*^^)/
マッキーついに動き出しましたねぇO(≧▽≦)O
これから忙しくなりますねぇ♪
マッキーの姿が見られるのはとっても嬉しいし、テンションあがりますよね!でも、毎回ながら忙しすぎて体調崩さないか心配にもなりますよね。。。
ライブ行きたいなぁ。アルバムがいつ出るかにもよりますよね。
楽しみですね(〃∇〃) ☆
Commented by シーサー at 2007-07-31 23:07 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
長いこと待ってましたよね。
生演奏を聴いた小倉智昭さんが
感動のあまり泣いてしまった気持ちが
じわじわと伝わってきますね。
さっそくいつものCDショップで
“GREEN DAYS”予約しましたよ。

そしてシングルの次はアルバムと
期待もふくらみますね~
セルフカバー曲にも興味があります。

ところでシングルになりそびれた曲が
アルバムに収録されることはないのでしょうか。
会社が変わったから無理なのかしら。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-10 00:36 x
>すみれさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
いよいよ我らが槇原敬之さんが動き出しましたね!!
HEY!HEY!HEY!は見ましたか???いや~、よかったですね。
Mステも生でドキドキものですが、楽しみですね。

アルバム発売と、ツアー!とっても心待ちです。
私は次回は、ぜひとも大阪公演、行きたいです!!
すみれさんは、昨年大阪行ってきたんですもんね。
マルちゃんのこととか考えると、何だか偶然とも思えませんよね。
私も、行けるうちに行っておきたいと思います(´▽`)ノ

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-10 00:40 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(´▽`)
ワタクシはいつもの通りで、予約はしておりません。爆
どうですかね、今回は・・・売れるといいなぁ。
レコード会社も変わったことですしね(*/∇\*)
・・・というか、やはりシングルになりそびれた曲ですが・・・
希望としては、アルバムに入れてほしいですが、
やはり難しいところなんでしょうかね?しかしDVDはもうお蔵入り?!
そこらへんのところをまだハッキリさせてもらってないですよね。

さっそく、「GREEN DAYS」は、ダウンロードして、毎日PVを観ております。

by momo9518 | 2007-07-30 23:04 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518