ぐりーんなカンジ




ワタクシ、毎月愛読しております、講談社発刊の『with』。
withデビューしてから、早いもので7年くらいです。
そろっと、もう一つ上の段階に進まなければいけないのかしら?

なんて、最近思い始めてきております。。。

なぜならば、
雑誌中の投稿年齢が、結構私より下になってきております。爆
別に、読む側の自由なのでいくつになっても読みたければ読めばいいのですが。
(そもそもワタクシは、20歳くらいまで”りぼん”愛読してましたからね●)

そうです、20歳になっても30歳になっても、
”セブンティーン”を読んだっていいんです。
まぁ、気持ちの問題ですわな。


・・・ということで、
今月はwithと、同じ出版社から発刊されている『Style』を購入。
一応、売りとしては「28歳からの女性マガジン」とか書いてありました。

一つ大人の階段を上がったわけなんですが(苦笑)、
やはり、withの方が落ち着くなぁ、、、ということで、しばらく両方買うんだろうな。



さて、明日からはお盆ですか。
社会人になってからというもの、お盆に帰省できた記憶がないですね。
ご先祖様、ごめんなさい、、、と心の中で呟きながら。

一応、今年は一ヶ月遅れの帰省予定ですので、あと一ヶ月の辛抱です。


私は実家が大好きです( ̄m ̄)
(まぁでも、キライな人はいないだろうとは思いますが●)


今の時期、田んぼのがすごく映えてます。キレイですよー
うぅ、帰りたい。でも我慢。


緑といえば、槇原敬之さんですね(かなり強引です●)。



ついに、今週15日発売です『GREEN DAYS』。。。


さぁ、皆さん。お近くのレコード店へ走りましょう。
14日の火曜日には、きっとズラーっと並んでおることでしょう( ̄m ̄)
(例のごとく、予約はしておりませんが。苦笑)


無料で19日までPVが観られます。。。(有難や~)
→→→槇原敬之『GREEN DAYS』視PV(笑)


皆様、槇原敬之氏の白シャツに悩殺されないでください(`ー´)

かくいう私は悩殺されてしまいましたが。。。
白シャツに、あの透明感満載の声はヤバイですね。


この夏、誰が一番爽やかかって、槇原敬之さんですよ。




ちなみに、
最後の大サビの「♪まっすぐにのびる」のところで、指さししてますが、

ハート刺されます。射ぬかれます。。。

高血圧症、心臓病をお持ちの方はご注意ください。


あとは、後奏部分でのマッキーのエアギター(?)ね。
それに伴う、垂れ流し状態のスマイルね。。。これはヤバイです。


ヨダレが止まんねーよ、奥さん( ̄¬ ̄*)


変態になりつつあるので、このへんで失敬致します。



d0013816_23463068.jpg


8月12日(日):夕食

・ツナサラダ(玉ねぎ、大根、キュウリ、キャベツ、三つ葉、ツナ、ゴマ)
・ライ麦ロールパン(1個)
・味噌汁(なすび)



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
・8月12日(日):ビリーズ・ブートキャンプ2 約55分




また再開です。
再開と言いましても、継続はしていたのですが●●●

ビリーさん、全然腹筋割れないんですけどもー(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」




今週はとりあえず、週5勤務なので有難いです。。。
[PR]
Commented by シーサー at 2007-08-14 20:11 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
もちろん本日“GREEN DAYS”買ってきました。
きょう火曜日「牛に願いを」放送日なので、
あしたがシングル発売日というのは意図的だったのかな。

フジテレビのケータイサイトでも
マッキーの着うたにかなり力を入れてて、
今月もパケット代が高くつきそうです(A^^;
Commented by まめ at 2007-08-15 18:32 x
おひさしです。
お元気ですか?
たんぽぽ毛さんから譲っていただいて
どきどきして行ったライブから早1年強。

たまたま今日半休で、
今リアルでラジオのまっきーの声を聞いていました♪
あぁ、まっきー。今回の曲もステキ。

私は、ほぼ未成長ですが、
まぁ、ぼちぼち楽しく仕事しとりますよー。
私も、本格的夏休みは来月ー。
がんばりましょー。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-15 23:27 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます(〃∇〃)
いや~、ワタクシも無事にフライングゲットできましたよ・・・
朝から車中で、大カラオケ大会(一人●)ですわwww

そういえば、昨日のめざましテレビにマッキーが・・・
出るのは知っていたのに、全く見る気がなかった私。苦笑
職員の方に、「今朝出てたね~」なんて言われて、
「あぁ、そうみたいですね」と・・・かなりテンション低めです。
こんな自分に驚きですが。苦笑

きっと誰かが録画していると期待しているのです。ダメ人間です、私●

先月のケータイ代は、恐ろしいことになっとります( ̄Σ ̄;)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-15 23:34 x
>まめさん
こんばんは!おっひさしぶりです(〃∇〃)
大変ご無沙汰しておりました、、、お変わりありませんでしょうか?

・・・文面からの様子だと、まだあそこにおられるのですね。
私からすると、あの場所でまだSTを続けていること自体、素晴らしいです。
私にとっての、「人生で足を踏み入れたくない場所ベスト5」
には入りそうな予感です。苦笑( ̄□ ̄;)

まめさん、頑張ってますねぇ。私はダメダメだぁ~(_ _∥)泣
お互い頑張りましょう!!
またどこかでお会いできるといいですね~!!(´▽`)
お誘いさせていただきますよ!!

ところで、今年の学会行きました???

Commented by まめ at 2007-08-16 22:10 x
おほほ。まだ、いるよー。

こないだ、某S先生の実家に、みなで遊びに行きました。
あと、S先生いぢりも、少しできるようになってきました。

でも、仕事は、ダメダメです(-_-;)

学会は、友達(STなのに)の結婚式のため、行かなかったです。


ぜひぜひ、また、会いましょう。
今度は、ゆっくり話しましょ。
Commented by シーサー at 2007-08-16 22:14 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
レスありがとうございます。
「めざまし」見てませんでした(;_;)
でも「魁!音楽番付」は見れました。

きょうまでお盆休みだったので
渋谷HMVでマッキーのコーナーを見て来ました。

今回のスペイン坂スタジオへは
見に行くか未定です。
なにしろ猛暑だし
前回のように1~2時間も外で並んで待っている
体力が無いもので(^^;
逢いに行かない応援もあり。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-18 23:04 x
>まめさん
再びどうもです(〃∇〃)
えー!S先生のご実家に・・・そ、それはスゴイ。
ホントにスゴイです、まめさん(>Д<:)ゞ苦笑

そうですよね、今度またお会いして、
じっくりお話ししたいです~(*/∇\*)ぜひぜひ!!

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-18 23:05 x
>シーサーさん
こんばんは!毎度どうもです。。。
そうですよね~、この酷暑ですからね。
生命に危険が及ぶやもしれませんよね。。。
どっちにしても、私は仕事なので行けそうにありません。
しかし、その日は夕方から桶川まで行くんですよね。。。
せっかく東京に近いところにいるのに、悔やまれますね。苦笑

by momo9518 | 2007-08-12 23:50 | 槇原敬之 | Comments(8)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518