ぐりーんなカンジ




ワタクシ、毎月愛読しております、講談社発刊の『with』。
withデビューしてから、早いもので7年くらいです。
そろっと、もう一つ上の段階に進まなければいけないのかしら?

なんて、最近思い始めてきております。。。

なぜならば、
雑誌中の投稿年齢が、結構私より下になってきております。爆
別に、読む側の自由なのでいくつになっても読みたければ読めばいいのですが。
(そもそもワタクシは、20歳くらいまで”りぼん”愛読してましたからね●)

そうです、20歳になっても30歳になっても、
”セブンティーン”を読んだっていいんです。
まぁ、気持ちの問題ですわな。


・・・ということで、
今月はwithと、同じ出版社から発刊されている『Style』を購入。
一応、売りとしては「28歳からの女性マガジン」とか書いてありました。

一つ大人の階段を上がったわけなんですが(苦笑)、
やはり、withの方が落ち着くなぁ、、、ということで、しばらく両方買うんだろうな。



さて、明日からはお盆ですか。
社会人になってからというもの、お盆に帰省できた記憶がないですね。
ご先祖様、ごめんなさい、、、と心の中で呟きながら。

一応、今年は一ヶ月遅れの帰省予定ですので、あと一ヶ月の辛抱です。


私は実家が大好きです( ̄m ̄)
(まぁでも、キライな人はいないだろうとは思いますが●)


今の時期、田んぼのがすごく映えてます。キレイですよー
うぅ、帰りたい。でも我慢。


緑といえば、槇原敬之さんですね(かなり強引です●)。



ついに、今週15日発売です『GREEN DAYS』。。。


さぁ、皆さん。お近くのレコード店へ走りましょう。
14日の火曜日には、きっとズラーっと並んでおることでしょう( ̄m ̄)
(例のごとく、予約はしておりませんが。苦笑)


無料で19日までPVが観られます。。。(有難や~)
→→→槇原敬之『GREEN DAYS』視PV(笑)


皆様、槇原敬之氏の白シャツに悩殺されないでください(`ー´)

かくいう私は悩殺されてしまいましたが。。。
白シャツに、あの透明感満載の声はヤバイですね。


この夏、誰が一番爽やかかって、槇原敬之さんですよ。




ちなみに、
最後の大サビの「♪まっすぐにのびる」のところで、指さししてますが、

ハート刺されます。射ぬかれます。。。

高血圧症、心臓病をお持ちの方はご注意ください。


あとは、後奏部分でのマッキーのエアギター(?)ね。
それに伴う、垂れ流し状態のスマイルね。。。これはヤバイです。


ヨダレが止まんねーよ、奥さん( ̄¬ ̄*)


変態になりつつあるので、このへんで失敬致します。



d0013816_23463068.jpg


8月12日(日):夕食

・ツナサラダ(玉ねぎ、大根、キュウリ、キャベツ、三つ葉、ツナ、ゴマ)
・ライ麦ロールパン(1個)
・味噌汁(なすび)



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
・8月12日(日):ビリーズ・ブートキャンプ2 約55分




また再開です。
再開と言いましても、継続はしていたのですが●●●

ビリーさん、全然腹筋割れないんですけどもー(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」




今週はとりあえず、週5勤務なので有難いです。。。
[PR]
by momo9518 | 2007-08-12 23:50 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518